ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

三にゃ三様
2013年07月01日 (月) | 編集 |
お-ちゃんの折り畳みベッドの上でくつろぐジェリーさん
 
 
 
2週にわたって 土日に3にゃーのシャンプーをした。
以前はトムさんとジェリーさんを同じ日に洗ってたけど、今はひとりが精一杯
 
どっちかと言えば
トムさんはブラッシングとドライヤー  ジェリーさんはシャワーが苦手で、それぞれに手を焼くけど
タフィーさんはとっても楽ちん!
「にゃー」とは言うけど シャワーは大人しくさせてくれるし
ドライヤーなんて ゴロゴロ言いながらぢるのひざに入って寝てしまうんだよ

兄にゃんたちも見習ってほしいもんだわね。
 
3にゃーとも ふわふわでほんのりいい匂いだよ~

くるめた
2013年02月24日 (日) | 編集 |
今日は風がすごく強くて 雪も舞って寒かった
ジェリーさんが膝に来てくれて  お互いにあったまってたんだけど、ぢるはごはんの支度をしなくちゃいかん時間に。
なので「ジェリーさんだけでもあったまってて」と、膝掛けでくるめてみた。
 
 
かわいい

ででーん
2013年02月21日 (木) | 編集 |
目が合ったら寄ってきて、ごろごろ言いながら膝に乗ってきたジェリーさん。
嬉しいしあったかいしでいいんだけど、
最近大きくなってきたので 長時間だとちと重い
 
 
 
ででーん
 
 
まあ 毛が長いからでかく見えるのもあるけどね。
 
お腹とメンタル面がとってもデリケートなので、未だにふやかしカリカリ+サプリで食べているJ。
何か(ストレスとか)あると すぐにがユルくなるせいか なかなか体重が増えず、
背骨がごりごりしてたんだ
だけど、タフィーさんが来てから 彼の食欲につられたのか、
今までよりごはんの量が食べられるようになって 体重が増えてきた
 
元気なを見るたびに 嬉しい気持ちになるよ。

早いもので
2013年02月14日 (木) | 編集 |
ジェリーさん お誕生日おめでとう 
 
 
 
ベビーフェイスで女の子顔だけど、もう6才なんだなぁ‥。
いつまでも変わらずの甘えたさんでいてね。

