ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
ハンモック
2013年07月18日 (木) | 編集 |
 
 
 
毎日暑くて暑くて…      だけど↑のハンモック部分の布が冬仕様のまま
 
100均で買った部品を組み立てたハンモック。
トムさんとタフィーさんは季節問わず使ってくれる。
ジェリーさんは 地に足がつかない感覚が嫌みたいで使ってくれない
(枠の部分には足を乗っけて立ってることがたまにあるけど、布部分には絶対に乗らない)

悪いのは
2013年03月19日 (火) | 編集 |
乗らんといて~
 
 
カバンをのけたけど、またそこに戻ってきたよ。
椅子が(場所が?)よかったんだね。
 
... てことは  そこに置いたぢるが悪いのか?!
ごめんよ トムさん

トムさん病院へ行く
2013年01月21日 (月) | 編集 |
トムさん、毎日があったのに今年に入ってから出ない日がたまに。
そのうち1日おきになるも、
元気あるし いいうんちをするので、それほど心配はしていなかった。
しかし、そのうち毛玉の混じらないおぇが頻繁になり、を残すようになった。
そしての量がかなり少ない時があり ネコ草にはがっつくけどごはんの食べ方が極端に減った。
 
これはおかしい。
元気はあるけど、たぶん お腹の中に毛玉が溜まってしまっている状態なんだろうな と思った。
 
でCATLAXと胃炎や食欲増進の粉薬を貰ってきた。
効いたようで その日から食欲が戻ってきた!
 
 
食べられるようになったにゃ
(ちょび食べなので、横撮りされないよういつもこの中で食べている)
 
 
 
そして待つこと2日。    ‥ でたっ
あああああぁ‥    よかった。
トイレを済ませてがさがさと引っ掻いている音で目が覚めたので(am5:20)、
安産だったのかどうかはわからないけれど、一安心したよ。
 
でも‥ お薬あげるのって ほんと難しい。
良くなるためだけど、ストレスかかってんだろうなぁ。
上手にやってあげられなくて ごめんねぇ

お見舞いトムさん
2012年12月09日 (日) | 編集 |
金曜・土曜と頭痛発熱にやられて、寝たり起きたりの2日間だったぢる。
お見舞いなのか トムさんも私の布団を出たり入ったり。
(嬉しいけど眠れまへん
 
結局、布団の上の足元で落ち着いたらしい
 
 
居てくれるだけであったかい気持ちになれたのは、家族だから?
今日は復活したよ