ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

花より団子 的な?
2010年03月19日 (金) | 編集 |

今日は お-ちゃんの卒業式だったんだよ。




100319-a.jpg




くちゃくちゃになっちゃったけど 
この ティッシュで作ったお花を胸に飾ってね、お-ちゃんは式に出たんだよ。


ちっちゃかった お-ちゃんが、
6年生になってから ぐんぐん背が伸びてきて、
卒業式前には ぢるは背を追い越されちゃってさ。


言うことも生意気になってきたけど、それも成長してる証しだよねぇ・・






















100319-b.jpg
がぶ





・・・さすがジェリーさん 空気読めないよね(汗)。

でも、そんなとこも 好きだよ(笑)。


どっちかな?
2009年12月15日 (火) | 編集 |

091215-a.gif
ぢるの膝にいます








091215-b.gif
気持ちいーかぃ?








091215-c.gif
・・近っ(汗)





それは感謝の気持ち? それとも「もっと」の催促??


ダンスぢゃにゃいよ
2009年12月11日 (金) | 編集 |
091211-a.jpg
よっ








091211-b.jpg
はっ








091211-c.jpg
ちかまえた!






お-ちゃんが PSPの反射の光で遊んでくれてたよ。





091211-d.jpg
ジャンプ






091211-e.jpg
ジャーンプ!






足場が悪いところ(ソファの背もたれ)にしては、高く飛べた?


こんな時、トムさんはどーしているのかと言うと・・ 離れた場所で羨ましげに見ている。
一緒に遊べばいいのに~(汗)。

はちいりむすこ
2009年08月14日 (金) | 編集 |

090814-a.jpg
あ    3階に居たトムさんのしっぽが(笑)








090814-b.jpg
鉢入りむすこ


今年もこの100均の鉢に入ってます。
このように ジェリーさんが入る確率の方が高いです。
(2つあるんだけどね)







090814-c.jpg
すっぽりはまって寝る・・




