ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

モブログが投稿できない件
2013年02月28日 (木) | 編集 |
いつも携帯から投稿するときは、絵文字を使用する場合の moblogfc2@gmail.com  に送信していた。
それが、ここのところ投稿されないままだったので(どーなってんねやろ?)と思っていた。
そして、26・27日に投稿するために送信したメール(モブログ)が、
「Delivery Status Notification (Delay)」というタイトルで今日になって戻ってきた。
「配信状態通知(延滞)」とかいう意味らしい。
ソレ知らせに来るのに何日かかってんねや
で、その後 投稿された。  ‥もういらんねんっ
 
これについて問い合わせるには、FC2に? Googleに?
とりあえずの対策は、個別アドレスに送信するくらいしか思いつかず。
‥いままでちゃんと出来てたのに、どないやのん?!
 
 
そういうトコ疎いから、普通に出来ないと困っちゃうのにゃ

モノ申す?
2009年04月01日 (水) | 編集 |
只今コメント欄は閉じております。 読み逃げってくださいまし。


ということですが、
もし ご用件がおアリな方は こちらに。
練りチューブ3兄弟
2009年03月12日 (木) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ 書いて育てる、これが結構むずかしい ・・
gremz.gif エコ デキタ ・・ でかい電気ポットは保温に電気代がかかる? 使う分だけ使うときに沸かすやつを買った


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・主電源をこまめに切って、待機電力を節約 ⇒ 65グラム なんだって。  
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


増えました あみねこさん
20090312-a.jpg
写真撮りのために、寝てるトムさんに寄せてみた(苦笑)



母の領域として 本体は去年のうちに編み上がってはいたんだけど、
ぢるの領域の顔がなかなかやれないで居て・・
やっと先月ソレがやれて 今頃のお披露目・・(汗)。



奥に居る ちょっとでかいベージュな子は「あむちゃん」と母が命名。
以前、うちに居たネコに似せたつもりで編だから だって。

トムさんの顔辺りに居る子は「わさび」。  腰辺りの子は「からし」。

しょうがが居たら、練りチューブ3兄弟だね(笑)」
なんて姪と喋ってたら 追加で編んでくれた子がおちり辺りに(苦笑)。






20090312-b.jpg
↑との違いが わかるかな?



されるがままに 練りチューブたちと一緒に寝てたんだけど、
「ぴぽぽーん」とインターホンが鳴ったら 起きて出ちゃった。

だけどその後、今度は自ら埋もれて寝ようとしてたんで撮ってみた。
・・わさびが潰されてるけど(汗)。




=========




お友達のyunkさん、念願のネットショップを始められまーす!


image1_20090311153955.gif

本日3/12 9:00pm Openです!



3000円以上お買い上げのお客さま(先着5名様)には オマケの品があるそうです!
詳しくは yunkさんち:furaha journalへGo!










  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
読んだらぽちっておくれやす

のび~ん / リレンザ
2009年02月11日 (水) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ 枯れる前に更新できた・・
gremz.gif エコ デキタ ・・ 今はエコよりも体がいちばん。 室温あげてウイルスを増やさないようにしてる


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・買い物の際はマイバックを持ち歩き、省包装の野菜を選ぶ ⇒ 62グラム なんだって。  
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

20090211-a.jpg
のび~ん



先日、おっとが撮影したもの。



私も人の事は言えないが、おっとは私以上に写真がへたっぴ(汗)。
それは自覚しているようで カメラには殆ど触らないヒトである。

そーなると、当然 私が写ってる写真は少ない。

「ブログには使えなくとも、私だってTJと一緒に写ってる写真が欲しいよ」
と訴えた(?)ところ、それはそーだと納得してくれて。
とりあえず 数枚写してくれた中の 一番よかったのが↑。

けど・・ トムさんが乗ってるTVを見て?
斜めってる(汗)。






  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
読んだらぽちっておくれやす


お-ちゃん 寝込んでます(汗)。
[READ MORE...]
