ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

汗ですか?
2017年07月08日 (土) | 編集 |


猫って、汗は肉球からしか かけないんじゃないのん?

トムさんの鼻の 向かって右端… 茶色と黒になってるところまでが鼻なの。
そこより上は鼻筋っていうの?
毛が生えてる部分なんだけど、濡れてピンクになってるの。
病院へ行くと毎回こうなる。
汗??



…………



久々のup、なんとか出来たみたい。
次はいつかな?

もう平気
2017年07月08日 (土) | 編集 |



抜歯後の様子を診てもらう為に行った病院の帰り。
(今から7ヶ月くらい前ですが)
ビビリだけど、いつも帰り道は平気になってます。ぢるの膝の上で、お外見てます。
にゃんと、運転手は お-ちゃんです!
まだ免許取って3ヶ月くらいの時で、練習兼ねて連れてってもらったのでした。


右の犬歯を抜きました。
もともと歯茎は赤くなりやすい子なんだけど、
その時は(ちょっと違うな)と思い ネットで情報集めてるうちに
今まで飛び上がれていた段差があがれなくなって
なんだか急におじいにゃんになっちゃったみたいで心配してたんだけど、
抜歯したら またその段差が上がれるようになったの。
原因は歯??


元気ですにゃ
2017年07月08日 (土) | 編集 |



あっという間に月日は経ち… 2年半もほったらかしで(汗)。
みんにゃ、それなりに元気です。

が  それなりにお年を召してきたのもあってか
トムさんとジェリーさんはご飯が『腎臓サポート』に変わり、
ジェリーさんは歯肉炎で犬歯を1本抜歯。
膀胱炎もやってます…。
にすけちゃんは今のところ何もなく。
だけど、いくつになってもビビりは治りません(苦笑)。
お-ちゃんは大学2年生に。
夢に向けて頑張ってます。

朝 起きてみたら…
2015年12月17日 (木) | 編集 |
 
 
こんなだった。
 
位置関係からすると、
もともとトムさんがいたところにジェリーさんが割り込んでいったという
まぁ… いつものパターン?(笑)
 
ふたりとも このクッションが好きなのよ。
ジェリーさんが使ってることが多いんだけど、席を外した隙にトムさんが場所取りすると、この状態になることがよくある。
 
どのくらいこうだったんだろうなぁ。
ジェリーさん、重いからな…(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

