ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

お-ちゃんからのプレゼント
2007年08月26日 (日) | 編集 |
本当のことを言えば、プレゼント兼夏休みの工作・・なんだけどね


0825-1





※zoomでアップ / 画像の上でクリックしたまま動かして?/ nextviewで次も見てね



0825-2

爪とぎの完成!



カーペットに慣れさせる為、暫く床に敷いておいた時には爪とぎしてたけど、
完成後はまだ・・ 
お-ちゃん、凄くがんばったし 早く使ってくれるといいなぁ。


ちなみに、こんなでかいモノをへは持って行けないんで、
工程中の写真をアルバムにして提出するよ。




そして、昨日はお-ちゃんの10回目のお誕生日だったんで 
今年もふたり一緒にお祝いしたよ

0825-3



見えにくいけど、チョコプレートの文字は「トムさんお-ちゃん おめでとう」になっている。
ちゃんと お-ちゃんの名前を先に言ったのになぁ・・
(去年は 「お-さん、トムさん」 ってなってたし)


ジェリーさんだけ除け者じゃあかわいそうなんで

0825-4



この後、クリームの付いていないイチゴをほんのちょっとトムさんにあげたら
・・・2~3回舐めただけだった。
で、ジェリーさんにあげたら・・やっぱり食べたよ 




==  お知らせ =========================================

 関西のお友達のお宅(犬飼い宅)で ノラさんが仔猫を出産!
 里親希望の方がおられましたら コチラへお願いしますです

========================================================
ごぶさたでっ
2007年08月21日 (火) | 編集 |
ずいぶんとご無沙汰でした 
この暑さでダルダルなのと、毎度の体調不良でバテてたけど、
そろそろお-ちゃんの夏休みボケを軌道修正していかなければーと思っとります。

TJは まぁ相変わらず。 が、この暑さで呼吸が早い 
例年よりクーラーの使用頻度が高くなったよ。

0821-a




14日、ジェリーさんは生後半年を迎えた。
そしてトムさん、昨日が2歳のお誕生日だったよ 
プレゼントはコレと言って用意していないけど、もしかしたら後日にあるかも。
(その時は画像Upするですよ)

0821-b



0821-c




ジェリーさんは 昨日からまたもうんちがゆるくって。
トムさんフードをつまみ食いしちゃったせいかなぁ・・
それとも、お-ちゃんの夏休みにストレスを感じているのか 
(私も早く夏休みが終わってくれることを希望してんだけどねぇ 苦笑)
おなかがそんな調子でも・・ ↓

0821-d





昨日はふたりともシャンプーしたよ 
お誕生日なのに、イヤな目遭わせてゴメンって感じだったけど 

夜は雷雨があり、ふたりとも長いこと外を眺めてた。
そー言えば、今年はベランダに蝉が来ないなぁ。
(まぁ、ずっとクーラー着いてて窓を閉め切ってるからわかんないのもあるかもだけど)


TJも私も、早く涼しい秋が来て欲しいと思うよ・・ 



==  お知らせ =========================================

 関西のお友達のお宅(犬飼い宅)で ノラさんが仔猫を出産!
 里親希望の方がおられましたら コチラへお願いしますです

========================================================

やったにゃー!
2007年08月06日 (月) | 編集 |

(蝉の声がでかくて うるさいけどね  )




タワーの力(?)を借りたとは言え、なんとか自力で上がったよ。
なかなか降りてこなくて、脚立に乗って降ろしたから
まだ自力で降りた事はないんだ。



==  お知らせ =========================================

 関西のお友達のお宅(犬飼い宅)で ノラさんが仔猫を出産!
 里親希望の方がおられましたら コチラへお願いしますです

========================================================

