ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいまーーーっ!!
2008年06月30日 (月) | 編集 |
20080630-a.gif
ただいまだにゃー。






20080630-b.gif
長いこと休んでたってにょに ネタも写真もにゃんにもにゃいんだって






20080630-c.gif
ダメだにゃぁ







20080630-d.gif
ま・・ いろいろあったみたいだしにゃ







20080630-e.gif
これからまた よろしく頼むのにゃ~











  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  


ご心配と いちぶのみなさんにはご迷惑をもおかけいたしました。
[READ MORE...]
もしかして。。。
2008年06月25日 (水) | 編集 |
携帯からです。
昨日の午後からPCが言うこと聞かんちん。
とりあえず おっとに見て貰うまで
もう、私じゃどーにもできましぇん。
今月中は無理っぽいです。

みなさんからのコメントは さっき携帯から拝見しました。
お返事も当分できましぇん。


業務連絡
・メールでのやり取りの最中の方。
もし PCが潰れてるとしたらば、取引作業が大幅に遅れてしまいそうです。
(ご連絡先 まだ書き留めて無かったんです)
復帰出来次第 再度ご連絡致します。
ごめんなさい。

・ご心配いただいてるであろう方。
純粋に(?)PCの不調であって、他には何もないからね
安心して待っててください。


TJは変わりなくしております。
お-ちゃんは慣れない生活のせいか 少々お疲れモードな様子だけど
今朝も登校しました。

恒例のチェック
2008年06月24日 (火) | 編集 |

20080624-a.gif
やめれ・・



昨日の私の帰宅後の様子。
持ち帰ったランドセルと私のカバン・・ それぞれに顔を突っ込んでチェックしておりました。
ジェリーさんも ちゃんと順番待ちをして同じことしてた(笑)。

病院のにおいがしたのかな?
それとも ただしてみたかっただけ??(苦笑)。




20080624-b.gif
お-ちゃん、にゃんかヘンなもんつけてたにぇ?


そだよ、痛い痛いだから 触らんようにしたってなぁ。


20080624-c.gif
手の白いの、齧ってもいいかにゃ?


だめですっ!!
普段の仕返しとか、そんなの考えないでよーっ(汗)。








楽しんでいただけましたら ぽちっと
  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
「ご褒美ちょ-だいにゃ~」

お-ちゃんのこと、みなさんどうもありがとうございます(嬉)。
[READ MORE...]
ちゅ~とハンパ / 追記アリ
2008年06月23日 (月) | 編集 |

20080623-a.gif
なんで、わざわざそんな角?


もっと奥でくつろいだらいいのに。
首が疲れんのかね?



20080623-b.gif
あら、トムさんも・・






20080623-c.gif


ぐへーってなりませんかね?
よぉ そんな格好で寝られること!(下を見てるわけではなく寝てます・・)





こんな感じで、ちゅ~とハンパな場面を よく見かける。
ジェリーさんに関しては 段さを利用(?)したハンパが多い。



20080623-d.gif
遊びちゅう




20080623-e.gif
様子を伺いちゅう



後ろ足が窮屈くないんでしょかね?
みなさんちのにゃんさんも、こんなのしてる??






20080623-f.gif
今日はぼくのお顔は載らにゃいですか?


あー、ほんとだ。  おしりと横のんしか無かったね。
だってさぁ・・ こんなのしか写真が無かったんだもん・・。





20080623-g.gif
網戸に毛が もやや・・


私もちゅ~とハンパですわね、お掃除が(苦笑)。














楽しんでいただけましたら ぽちっと
  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
「ご褒美ちょ-だいにゃ~」


pm7:00頃、↓を追記シマシタ (TJのことではないですが)
[READ MORE...]
