ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

今頃だけど
2009年04月30日 (木) | 編集 |
090427_162503.jpg

ジェリーさんも やっとこのベッドで寝てくれるようになったよ。
もう今年は、使えるシーズン短いけども(苦笑)。


悪い顔?
2009年04月26日 (日) | 編集 |
20090426141541

猫草もらってんのに なんでこんな顔なのさ?!

早朝のお散歩で
2009年04月12日 (日) | 編集 |
お-ちゃんが、最近遊びに行くようになったと言う公園がある。

はっきりとした場所がわからなかったぢるは
お散歩がてらその公園まで 久々の早朝散歩に行ってみたよ。



20090412-a.jpg
通過した別の公園で

花のまんま散ってきた桜をキャッチしたお-ちゃんが
「ピクミン♪」と言って ジェリーさんの頭に(笑)。







20090412-b.jpg
にゃんこと遭遇







とっても懐っこい子で、自ら寄ってきてくれた(お-ちゃん感激!)
20090412-c.jpg
TJはビビってたけど(苦笑)









20090412-d.jpg
公園に到着


ベンチにバスタオルを敷いて TJもキャリーから出してそこで休憩・・
のつもりだったんだけど、
トムさんは怖かったのか、キャリーの荷物入れのとこに避難(笑)。
(この後、ここから引っ張り出すのが大変だったよ 苦笑)











こんなビビりなTJだけど、家の近くまで帰ってくると・・わかるのかね?
とたんにソワソワし出すんだよ。



動画より切り抜き
20090412-e.jpg
ほら、トムさんも頭だしてるでしょ









20090412-f.jpg




なかなかお散歩に慣れることが出来ないTJ。
修行はまだまだぢゃな・・。




只今コメント欄は閉じております。 読み逃げってくださいまし。
何か御用がおアリな方はメールかこちらへ 

春ですか? 夏ですか?!
2009年04月10日 (金) | 編集 |
もう桜も終わりが近いし、もう一回行っとこか~
ちらちらと舞う花びらに反応するかなぁ~? と、また近場の公園へ行ってみた。


20090410-a.jpg
見てる








20090410-b.jpg
見てる








20090410-c.jpg
見てる







20090410-d.jpg
違うもん見てる(苦笑)




ジェリーさん、
舞ってくる花びらに ちょいっ!と手を出したり食べようとしたり(苦笑)。



それとまぁ 暑くて暑くて!
木陰を選んだ・・つもりだけど、しっかりした日陰ではなく(汗)。

夏でも日向が好きなジェリーさんはよしとして、
冬でも日陰が好きなトムさんには酷だったんで、早めに帰宅。



私の鼻と目も悲鳴をあげてた(汗)。
正確に言うと、帰宅してからの方が辛かった・・。
暑いーと窓を開けてたのが間違いだったみたいで。
(私はスギよりもヒノキの方があかんのかなぁ? 謎)
こんなんぢゃ、洗濯ものも外に干せへんなぁ(困)。

空気清浄機が欲しい・・
そして もっと写真がキレイに写るケイタイも欲しい・・



只今コメント欄は閉じております。 読み逃げってくださいまし。
何か御用がおアリな方はメールかこちらへ 

