ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

よこながしかく
2009年06月28日 (日) | 編集 |

090618_190706.jpg


下から見上げると、トムさんの顔はいつも横長四角(笑)。







============

今年、お-ちゃんの学校の役員になってしまったぢる。
昨日 1年の中でも大きな催し物のバザーが終わった。

先週1週間は 毎日お弁当持ちで学校で準備をしてた。
(途中くたばって休みを取らせてもらったけど 汗)

ふだん、家に居ることが多いぢるなのに
TJは ずっとふたりぼっちで夕方まで過ごしたね。

帰ってくると すごく甘えて・・。

これからもそんな日は度々あるけど 許してね。


好みの違い
2009年06月21日 (日) | 編集 |
布団乾燥機のスイッチが切れたら・・




090621-a.gif









090621-b.gif








090621-c.gif




そんな気配と音に誘われて ジェリーさんもやってきた。




090621-d.gif








090621-e.gif








090621-f.gif








090621-g.gif
そうみたいよ(苦笑)




ってか、みんなどいてくれない?(片付かんっ!)





と思ってたら・・ 暑かったのか 以外にあっさりどいてくれた(笑)。


境界線はどこだ?!
2009年06月19日 (金) | 編集 |

090619-a.gif
壁に蚊がとまってるのを発見したジェリーさん









090619-b.gif
何にも感じてないトムさん(苦笑)








090619-c.gif
まだ探してんの?







さっき、棒の先にセロテープ巻いたやつで ぢるが捕獲したやん。
ジェリーさん、見てたでしょ??







090619-d.gif








090619-e.gif
あら?  その声は・・








090619-f.gif
ごはんの時間やったのね(汗)




・・って、蚊とごはんの境目は 何処やったん?!(苦笑)。

季節を感じる
2009年06月09日 (火) | 編集 |
090609_125618.jpg
窓際で うつらうつら・・


最近は、カーペットの上よりも 床の上なんかで寝てることが多くなった。
(↑はテーブルの上だけど 苦笑)

夜は必ず私の所へ来て寝るジェリーさんだけど、
この頃は 途中で暑くなるのか、床へと移動してっちゃうんだ。
ちょっち淋しい・・。

季節なんだねぇ。




