ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジェリーさん、モノ申す
2009年07月25日 (土) | 編集 |

久々に 朝のお散歩。
(起きられなくて 出発が6時半くらいになっちゃったので早朝ではない)


曇っていて風もあったので、TJにもお共してもらった。


090725-a.jpg
帰り道



あ?  ジェリーさんがなんか言ってます。



090725-b.jpg
早く帰るにゃ~  腹減ったにゃよぉ~




はいはい、 もう帰りますよ~。




トムさんは相変わらずカートの中でうずくまってた。
暑いやろ・・(汗)。




涼しそうと思って連れて来たけど、もう秋までは駄目だなぁ。

こわい おともだち
2009年07月23日 (木) | 編集 |
090723-a.jpg
こわいのにゃ・・



ジェリーさんが恐れているのは・・ 新しいおともだち(?)。




090723-b.jpg
・・・・



スイッチを入れると わんわん言いながら寄ってくる わんこ。
トムさんは平気なんだけど(でも喜びもしないけど・・)
ジェリーさんは とっても嫌みたい(汗)。


それが


090723-c.jpg
動かにゃければ いいのにゃ


と、自ら寄りそえるまでになった。





でも、それなら普通のぬいぐるみでOKってことぢゃんね?(汗)。

[READ MORE...]
季節問わず
2009年07月11日 (土) | 編集 |

090711.jpg
暑くないのぉ?



このあと、ジェリーさんも入ってた。
季節問わず ダンボーラー(笑)。
リポーター:ジェリーさん
2009年07月04日 (土) | 編集 |
今日は、お-ちゃんたちサッカー部が 中学生との練習試合だって言うにょで
お散歩を兼にぇて 応援してきたにゃ。
090704_095408.jpg
お-ちゃん、どこかにゃぁ?


天気はうす曇りで風もあったけど、暑くにゃいようにと ぢるが木陰に連れてってくれた。
でも ここからじゃあよく見えにゃいにゃよぉ。



090704_095438.jpg






途中で、教頭先生に会ったにゃ。
ぢるはPTAとかいう学校のお手伝いをするようににゃってから
教頭先生ともにゃかよしににゃったんだって。 
で、
「学校、連れてきたらあかん? 歩かせないけど」ってぢるが聞いてたにゃ。
そしたら「いいよ いいよ~~」って言ってくれたにゃ。


でもそのあと・・


090704_095359.jpg
ちょっとビビったにゃ



休憩になったら チームのみんにゃが寄って来て、グリグリいじくりまわすんだもん(汗)。

にゃぜか ぼくたちの名前を知ってる子が居たんだにゃ。
ぢるも知らにゃい子だったんだけど・・にゃんでだろ??






あ。 
ぼくばっかりお話してるけど、トムさんも一緒に行ったにゃよ。


090704_095516.jpg
相変わらず キャリーの隅っこで固まってたにゃ





学校は、猫草とは違う葉っぱにょ匂いが いっぱいしたにゃ。
ちょうちょも飛んでたにゃ。
捕まえたかったけど リードがあって駄目だったにゃよ。

教頭先生の許可ももらったし、また涼しい時に行きたいにゃ。
