ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

お外へ行こう
2010年01月21日 (木) | 編集 |

先日、お-ちゃんのサッカーの練習試合を見に行ってきた。




100109_121333.jpg
相変わらず ひきこもり(苦笑)




終わってから、みんなになでなでしてもらったけど されるがままだった(苦笑)。




100109_124656.jpg
お-ちゃんにぴったりくっつくの図
(屋外でキャリーの外に出たのは初めて / ぢるが出したんだけどね)





写真には無いけど、ジェリーさんはトムさんよりも先に外へ出ていた。
(私が抱いていたので 写真がないのだ)










100109_130026.jpg
帰り道


行きよりは 腰の位置が高い。
(いつもだけど、行きは キャリーの底辺にへばりついてたから  汗)






100109_131138.jpg
マンションのエントランス


お家だってことがわかるらしく、ふたりともソワソワ。
(不思議なことに、マンション付近に戻ってくると すでにこの状態となる)







100109_131223.jpg
エレベーター内



ふたりとも振り返って、ドアが開くのを待っているのだ(苦笑)。






なかなか外出に慣れることができないけれど、
この後日 私の実家へも久々に行ってきたら・・

今までは 部屋の隅にじーっとしてばっかりだったのが、
部屋中を歩きまわって・・と、今までには見られなかった活発さ。
それに加え、ごはんをしっかり食べただけでなくトイレまで使ったのだ!(驚)。




ちょっと慣れてきたってこと?
そんな時に、外出する機会を増やした方がいいのかな??


[READ MORE...]
2010
2010年01月01日 (金) | 編集 |

100101.gif



なんのお構いもしない我が家へ 足を運んでくださるみなさん。
いつもどうもありがちう。

そんなみなさんに幸多き1年となりますように(願)。


