ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

個室OK?
2010年02月21日 (日) | 編集 |

クリスマスに と買った「ベッド」。
ぬくいようにと「個室」を作り それに毛布をかけて「簡易おこた」状態。 (その様子はコチラで)
寒い時はホットカーペットを入れれば 更にぬくぬくぅ~♪

しかし、このベッドを個室にセットすると どっちかひとりしか入ってくれない(汗)。
ってわけで、悔しかったけどベッドは個室から出して使うことに・・(泪)。

でも ベッドを出したおかげで 毛布をチラとめくれば・・



100221-a.jpg
ふたりでin




しかし、ジェリーさんは↑のように 個室の中で寝ていないことが多いので・・




100221-b.jpg
このように 身体の一部を毛布の外に出しておかないとキケン(汗)





お-ちゃんが在宅時には
「そこ! ジェリーさん寝てるから。」と 言っておかないと踏まれそうで(怖)。



ってことで、個室は歓迎されたっぽいけど、ベッドは失敗したのかも(泣)。

















また日にちが過ぎてしまったけれど、14日はジェリーさん3歳のBDでした。

もう3才かぁ・・。

ニンゲンの子と一緒で、一番下は いつまでたっても赤ちゃんな雰囲気。
性格もあるんだろうけど 甘えん坊ちゃんで可愛くってしかたがないよ♪

・・って、Jばっか可愛がってるとTが遠くからじーっと見てるんだよね(汗)。
もちろん同じようにトムさんも「よしよし♪」。

どっちも可愛いお子たちだよ。


[READ MORE...]
