ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぴかってるにゃん
2011年07月28日 (木) | 編集 |


以前 買いに行った時は品切れてたLEDソーラーライト
やっと入手できた


夜中に目が覚めた時に TJの居場所を確認する為に
今までは ちっさいオレンジ電球を灯していたけれど、
これで ほんのちょっとだけど節電


今朝のいちまい
2011年07月26日 (火) | 編集 |


お-ちゃんの頭に しりをくっくけて

うっとり顔で 空(くう)をもみもみ





朝から「うにゃうにゃ」と甘えてくるトムさんに
お-ちゃんとこへ行くように言うたら
こんな写真が撮れた




夏休みに入り、毎日お弁当を作っている気がする。
(お-ちゃんの部活用)

今日は作ってる最中にTJがへ行かなかったんで
早く作り終えることができ、ちょっとゆっくりできた時の1枚。


※TJはトイレが使用済みだと
ソレ以外のところでしてしまうのだ
トイレは2つ置いてあるけど、Jさんはふたつともキレイでないと
(自分が使ったやつでも許せへんらしい)
よって、する度に片付けるのだが
その度に お弁当作りが中断され より時間がかかることとなる


ふえた ふえた
2011年07月18日 (月) | 編集 |


体重が。




寝てる時にお腹の上に乗られたり、
撫でた時の手触りなんかで感じてはいたけれど、

4.48kg

先生も「こんなに増えたの初めてだよね」ってびっくりしてた


食いしん坊やなのに おなかが弱く、
ちっさい時から食べたいだけ食べさせてあげられたこともなく

少なめなをふやかしてあげても なかなかいいにならず。
回数を調節しても変化なし。
ビオフェルミンをふりかけるようになってから…


まだ増えてもいいくらいだけど、
ジェリーさんなりに健康体ならそれでだよ。

疲れたにゃぁ
2011年07月18日 (月) | 編集 |



ジェリーさん、今日は予防接種に行ってきた
少しでも涼しい日を選んだよ。

へは、いつもトムさんも一緒に行くんだけど、やっぱりこの暑さ。
「今日はお留守番しとき-」と置いて行ったら
先生にまで「今日はジェリーさんひとりなの?」って言われちゃった。


久々の、鳴かなかったけど びっくりしてたご様子。

お疲れ様でした



