ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

先 客
2011年09月17日 (土) | 編集 |


お-ちゃんの の給食エプロンのアイロン掛けしたあと、
置いておくと 袋の紐を噛まれるので、
学校のカバンにしまっておこうと思ったら、
予期せぬ先客が居た

ぴっちり
2011年09月06日 (火) | 編集 |


くっつき具合が そんな感じ?



※ジェリーさんの首の毛が乱れてるのは、舐め好きトムさんの作品です

台風による影響
2011年09月03日 (土) | 編集 |


台風です。
風の音が強いし、葉っぱなんかが飛んでくるから
目が離せない様子。

だけど‥

夕べは 寝ようと思ってテレビを消したとたんに
その風雨の音が強調されて怖かったのか、すごく警戒してた。
(マンションなので雨戸が無く、音がダイレクトなんだ)
ぢるの寝返りする音にすら 「びくっ」 ってかんじで。

呼べば すっ飛んで来たけど落ち着かないようで
またすぐにウロウロしだして なかなか寝付けなかったよ。
(ぢるも)

