ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

縦列駐車
2012年10月24日 (水) | 編集 |

そのまんまです
(ちょっとガタガタした並びだけど)

ちなみにジェリーさん、私の手帳の上に乗ってます。
何にでも乗りたい子です。



‥ちょっと写真が暗いですか?
隣の、お-ちゃんの部屋の電気しか点いていない状態だったので。

おちびだったお-ちゃんも、なんと受験生ですよ
おおきくなったでしょ
目標に向けてがんばってます。
そんなお-ちゃんを応援するぢるは、うたた寝を見付けたら起こす係りです。
あとは、「お-ちゃん大好きトムさん」がうにゃうにゃ言って邪魔しに行くので
見つけ次第 こっちに呼び寄せる係でもあります。
(ジェリーさんは寄っていくことが少ないので無害)

しかし、勉強の息抜きにはTJの出番
彼らも大いに役立ってくれてます

どーっちだ!
2012年10月18日 (木) | 編集 |



CA3K0414.jpg
トムさんと・・







CA3K0415.jpg
ジェリーさん




さて、 どっちが先に入り どっちが乗っ取ったでしょうか。




[READ MORE...]
空き部屋貸します
2012年10月17日 (水) | 編集 |


100均で買った材料と自宅にあった布で作った2階建てコーポ(?)。

今日は102号室と202号室が埋まったもよう

ビビリにゃん だけど 見たいにゃん
2012年10月03日 (水) | 編集 |
忘れた頃にしかUP出来ない なまけもの(汗)。


膀胱炎になってしまったトムさんだけど、
原因がわからず ネットで調べるとストレスも引き金になるとのことだったので
極力 ビビらせないように生活をし、その後は落ち着いている。


さて


浴槽のエプロン(ユニットバスの浴槽の側面のふた)を外して しっかりと掃除をしたくって

image1.jpg
こんなの買った


しゅーこしゅーこ ぶしゅーぶしゅー・・ (↑を使っている時の音)

聞きなれない音が、そして見えない所でぢるが何をやっているのか、
気になって気になって仕方がなかったトムさんであった。




しっかり乾かす為、
倒れてこない様に エプロンを浴槽の中に立てかけ
換気扇+扇風機で浴室全体を乾かし、今日になって解禁。

image2.jpg
へっぴりで 見に来るふたり

そんなにビクビクするなら 見に来なきゃいいのに(笑)。



(↓、お掃除のおはなしです)
[READ MORE...]
