ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
一緒がいいの
2007年04月27日 (金) | 編集 |
ひとりで遊ぶのも好きだけど、トムさんの近くにいるのも好き。


0427-a
PC机のプリンター置き場にも初めて上っちゃった。


上るのはまぁいいんだけど、
キーボードの上に乗って 電源を落とすのは止めてもらえないかな・・。
(今日で2度目よ 




0427-b
ふたりで何を見てるのかな?



こんなふうに 眠い時以外で静かに(?)一緒に居る事は珍しい。
貴重な写真かも?!


コメント
この記事へのコメント
(〃▽〃)キャー♪ジェリーさん、かわいすぎっ!!
トムさんたら風格さえ感じるね~。
2007/04/28(土) 09:05:33 | URL | すう #LMs.iqQA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
こんにちはー^^こちらも遊びに来ちゃいました。
トム&ジェリーさんとってもステキですね。
幸太郎と陽菜も負けないように頑張りますよ^^
色んなカラーを見てきましたがジェリーさんのカラー
初めて見ました、綺麗なカラーですね^^
トム&ジェリーさんの成長楽しみにしております
後、リンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければお返事頂けたらと思います。
もちろんこちらのリンクも張って頂いて結構ですので^^
よろしくお願いしますー^^
2007/04/28(土) 13:53:00 | URL | おにぽて #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
2人一緒で、にゃかよしね~。
ジェリーさんはトムさんの真似をしたいんじゃないかな。
一緒にいると、見ていてほんわかします。

ところでお-ちゃんってもう4年生なの。
早いね~。
2007/04/28(土) 16:06:53 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
可愛~い♪
こんなに仲良しなのね^^
和んだわぁ
そして2ニャンちゃんとも美しい♪
で・・・こんなにちっちゃいのに、もうジャンプするの?
さすがニャンちゃん!
ミルは最近やっとソファの上り下りができるように^^;
それはそれでまた大変なんだけどね(笑)
2007/04/29(日) 01:54:41 | URL | ミィ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-22 すうさnん

 近くに居たいから、よくトムさんの後をついて歩いてるよ。
 トムさんが高い場所に行っちゃうと、捜してたり鳴いたりしてる。
 ちょろちょろするもんだから、トムさんはうっとおしく感じてる・・っぽい(汗)。

 でも、こんなふうにふたりでいると やっぱりジェリーさんを迎えてよかったなぁ
 って 思うよ!





v-22 おにぽてさん
 
 ようこそお越しくださいださいまして♪
 ジェリーさんは、クリームクラシックタビー&ホワイト・・ってことなんだけど、
 手足としっぽの裏側に少し縞があります。
 大きくなってきたら、縞も目立つようになるかも?(謎)。
 他に居た仔猫たちは、ブラウンやブルーでした。
 ジェリーさんが一番早生まれだったのと、トムさんと違う色だったんで決めました。

 リンク、Okです。 ありがとです。





v-22 まきっころさん
 
 真似も かもだけど、とにかく近くに居たいみたいよ。
 ケージ越しでもトムさんが寄ってくるだけで ゴロゴロ言い出すし。
 逆に、トムさんの姿が見えないと みゅーみゅー鳴いて捜してるの。
 見つけた時には飛んでって、おしりを擦りつける様にして甘えてるよ。

 そなの、お-ちゃんはもう4年生なの! 早いでしょ~~~。
 中身は(見た目も)まだまだちびっこなんだけどね(苦笑)。





v-22 ミィさん
 
 どーかなぁ・・ がぶがぶやり合ってるときも多いんだけどね(汗)。
 けど、こんなふうに一緒に居ると嬉しくなるよ~!
 ジャンプ、まだそんなに高い所は無理なんだけどね。
 プリンター置き場へ上がるにも、椅子→机→プリンターが置いてある台→到着
 と、順番に飛び乗らなきゃ到達できない(苦笑)。
 うまいこと飛び上がれればいいんだけど、「あ゛-っ!」って慌てて駆け寄っては
 おしりを支えることもしばしば(汗)。
 MILKちゃんはソファへの上がり下りができるようになったんだ!
 やっぱり まだちょっと危なっかしい感じなのかな?
 
 
2007/04/29(日) 12:56:10 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する