ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トムさんの場合
2008年02月08日 (金) | 編集 |
0208
ぶれぶれ~


じゃないのよ 

普段あんまりはしゃがないトムさんだけど、コレには好反応。
またたびの木(枝?)。
写真だと↑みたいなのばっかりだったんで動画にしてみた 






はぐはぐ言いながら ばきばき噛んで・・   木の皮が好きみたいね。

よく、おもちゃや爪とぎにまたたびの粉がついてるじゃん?
あれにはあんまり反応しないんだよねぇ・・。



で、トムさんはこんなだったけど、ジェリーさんは・・ それは明日Upする予定。
彼のことだからね・・  ふふふ 

コメント
この記事へのコメント
トムさん、すっかり夢中ににゃって~。
両手でつかんでかわいかったよ^^
大好きって感じがすごく伝わってきたよ。
これを見たら、私もまたたびの枝をあげてみたくなりました。
枝タイプはあげたことがないから。
粉は、うちも不評だったよ。

ちなみに最初の写真
何が何だかわかりませんでした(笑)
一体、何が起こっているのかが(笑)
2008/02/08(金) 15:54:59 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさんまたたび(枝タイプ)が大好きなんだぁ(*^_^*)
タワーでも夢中になって遊んでるね(~_~)
粉には反応しないんだ?!不思議☆
タラさんは粉タイプ与えると、気が狂ったようになってしまうよ。
逆に枝タイプは無反応なの(^-^)
いっくんにはまだ早いかなぁ(^_^;)
ジェリーさんはどーなんだろ?
明日楽しみ☆
風邪なんか寝て気合で治すぞ!!(*^_^*)
(文字打つの時間かかっちゃうね(^_^;))
ぢるさんもお気をつけあれ♪
2008/02/08(金) 21:04:26 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさん、ほんとリスたいで可愛いかった~♪
だけど、酔ってるって感じには見えなかったです。
食べたいって感じなんでしょうか。 (*⌒m⌒*)
ミシェルはウネウネ~ってなるんですが、ニャンによって
行動が違うんですね!
注意まで出て、細かい編集してるんですね!
見習わなくっちゃ。
2008/02/08(金) 21:57:12 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさん夢中ですね^^ 手で持っているのが、か~わいい☆
またたびの木って、噛んだりなめたり遊んだりで
長く楽しめますね♪ あれ・・・粉には反応が少なめなんですか~
うちは、粉のほうがすさまじい反応をします☆
無反応のコもいるので、みんな違うんですね^^
本当、編集もお上手!私なんて、撮ったのそのままで(笑)
明日はジェリーさんですね、また遊びにきますね~♪
2008/02/08(金) 22:08:17 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
またたびの木、大好評ですね!!
うちにもありますが、
ラケルはマタタビ粉をふりかけた
爪研ぎの方が反応が良かったです。
同じマタタビなのに、一体何がそこまで
違った反応にさせるのでしょうね~?
2008/02/09(土) 00:17:52 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 まきっころさん

 普段のトムさんには無いはしゃぎっぷりって感じだったでしょ~!
 ただ、剥けた皮の粉々になったやつが散らばるけど、
 掃除機かける前だったら許せるでしょ(笑)。
 そか、まきっころさんは枝タイプをあげたことがなかったんだね。
 つつじちゃんとマリーちゃんの反応も見てみたいな~♪
 
 でへっ 最初の写真はねぇ・・
 枝をはむはむしてるところなんだけど、
 頭がぶんぶん動いてるからこんなになっちゃってるの(汗)。
 (ピンクの鼻が2箇所に写ってるの、わかる??)




v-343 うにゃ。さん
 
 風邪、大丈夫かぃ? 無理しちゃイヤよ(願)。
 どうか今回は冷えピタ貼って動物病院へ駆け込むことがありませんように!

 最初ね、床で遊ばせてたんだけど 下向いちゃってよく写せなくって。
 で、タワーに枝を乗せてみたんだ。
 けど 今度は逆光になっちゃって(汗)。

 タラさんは粉がいいんだ。  どんなふうになるんやろ~~~!
 ↑のみなさんちでもね、粉の方が人気高いよ。
 いっくんもどんな反応するのか、もうちょと先のお楽しみだね♪




v-343 ミシェママさん
 
 そなの~、トムさんは酔っ払いにはなったことがないんです。
 ミシェルちゃんのウネウネ~が見てみたいです。
 (我が家では見たことの無い動きをするんだろうなぁ)

 ネコが両手を使って何かしてる姿って可愛いよねぇ。

 編集中に「ピピっ ピピっ」ってのが鳴るたびに(あれ?)って思ったの。
 お-ちゃんの腕時計の音なんだけど、遊びに行って 帰宅時間を知らせるために
 ジャストになると鳴るように設定してあるもんだから しょっちゅう鳴ってるの。
 (解除の仕方が私にはわからんくて 汗)
 今はいろんなものが音を出して教えてくれるでしょ?
 見てくれたみなさんが 聞きなれない音で不審がるとあかんな~って思ったから
 それで注意書きを入れてみたんだ(苦笑)。




v-343 みうさん
 
 うち、トムさんがやってくるまではリスが居たんです。 
 だから余計にあのしぐさが可愛く思えて。
 昨日、みうさんちの過去の記事をチラと覗かせてもらったんですけど
 誰だったかな(覚えてなくてゴメン 汗)  ・・blog初めて最初の頃に、
 誰かのおなかにハム2匹を乗っけてる写真が出てたよね?
 いや~ん、いいなぁ こんなんしてみたいー! って思いました(笑)。

 みうさんちの4にゃんちゃんも粉ですか、そー言うネコちゃんが多いですねぇ。
 けど、4にゃんも居ると いろんなことで反応が違ったりして面白いだろな~。

 編集はたいしてしてないですよぉ、音もそのままだし。
 だから時々TVの音とかもダイレクトに入っちゃったりしてます(苦笑)。
 



v-343 Angeさん
 
 出張中なのに遊びに来てくれてありがとです~(嬉)。
 いつまでなんだろ? 早く帰れるといいですねぇ。

 そうそう、ラケルちゃんは Angeさんの寝室のダンボールをがしがししないようにと
 新たに爪とぎを購入したとき、粉が効いてたって言ってたもんねぇ。
 ラケルちゃん、スリスリしてたもんね~♪

 ほんと、粉と枝の違いはなんなんだろうなぁ? 実 ってのもあるよね?
 いろいろ種類があるってことは 好みもそれぞれなんだよね。
 けど↑に来てくださったお宅の猫ちゃんたちには粉が人気あるみたいです!
 
2008/02/09(土) 07:51:53 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
