ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジェリーさんの場合
2008年02月09日 (土) | 編集 |
予告どおり、今日は 『ジェリーさんの場合』 だよ






みなさんの期待を・・裏切ってなかったらいいんだけどっ
てか・・ 何がしたいんだかよくわからん子ですわ
床だとよく見えないと思ってタワーに枝を乗せたんだけど
こんなふうに落っこちると危ないんで、これからは止めます・・。

(4つ足の小さな台をひっくり返した その足の上にバランスボールが乗せてあるんだけど、
 今朝 飛び乗った勢いでボールが後ろへ転がり、ジェリーさんまたも落っこちた・・ 


ここには撮れなかったんだけど、におっては砂かけってのもやるんだ。
・・くさいの?!   ほでも 遊んでるよねぇ?
やっぱ よくわからんですわ


『トムさんの場合』にコメをくださったみなさんちのねこちゃんには
粉タイプに人気が高かったねぇ。
うちも次は捨てないで また試してみようかな?


うちはTJ共に酔っぱいにはならないなぁ。
みなさんちの子は なる





あ、そだ! 
連日む-び-を乗せてると ページが開くのが遅い?
うちのだけならいいんだけど・・
みなさんちの環境でも遅くなるようだったら これから続かないように気をつけるので
おしえてくださーい

コメント
この記事へのコメント
ページね、今お昼だケド、ストレスなく開くよ~ (*≧∇≦)ノ

ジェリーさん、首クネクネしてる~♪
かわえぇぇわ~って見てたら、ビックリしちゃったよ!!! (*゜▽゜*)
一番下まで落ちなくてよかった☆☆
トムさんの心配をよそに、夢中になって遊んでるし~ ( *´艸`)フフッ!!
無邪気だね~、癒されるね~♪
2008/02/09(土) 12:32:47 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
同じくお昼時だけどもちゃーんと開きましたよん♪
ただぼーっとしとるで、文字がなかなか進まぬ(*_*;
自分のもだけど、誤字脱字などあったらばおせーてね☆
でも、だいぶんよくなったよ☆ありがと♪
優しさライセンス(*^_^*)☆
ジェリーさん、『なんか』、したいんだろね(^_^;)でも、フッと忘れちゃう?(^_^;)またたびの魔力って!!
落っこちちゃって大丈夫?!でも、軽~い身のこなし☆
タラさんはなんかドンくさくってねぇ(~_~)ドサッ☆
すんごい酔っぱらうよ☆粉タイプは危険じゃ~(=_=)だから、いざ、なんかでごまかしたい時のみ使用中☆
2008/02/09(土) 13:39:24 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんはトムさんほど夢中ではにゃいかな(笑)
もう、遊ぶのやめるんかなって思うと
またちょっかいだすし。気になる~って感じなのかな。

ページはすぐに開きますよ。
「ただあたし(わたし)の場合、キーb-度w(キーボードを)打ってると
文字が茶(ちゃん)と打てないことがあるんですよ。
叔父(文字)を拾えないといか(いうか)?
これ、意味増えい(不明)でしょう。」


つまりですね。
キーボードを打っていても、文字がうたれないk(こと)とがあるんです。

何え(で)だろうね~(笑)

2008/02/09(土) 16:42:49 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ふふっ☆ジェリーさんの遊び方、おもしろいですね~^^
すっごい気になるんだけど、正面から行くよりも裏から
チョイチョイしたいのね♪ って、落ちちゃったんですか^^;
またたびの粉は、酔っ払うというより、気合が入りすぎて
しまって、運動会が長引きます(笑)
ページ開くのは、全然問題ないですよ^^
ハムちゃんをおなかにのせているのは、てんです♪
過去記事から読んでくださってありがとうございました!
2008/02/09(土) 19:30:21 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
2度目ですんまそん。
そうです。↑まきっころさん☆のおっしゃるように
文字を拾えないこと多いかm(も)(~_~)
自分のとこもだし、fc2さんとこが多い気がすう(る)けどなんででしょ?込み合ってる時間帯だから?? (゜.゜)h氏(☆)
(*^_^*)
2008/02/09(土) 20:38:52 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 さくらmamaさん

 ストレスなく? ありがと~♪

 なんかジェリーさんね、こーいうふうに「何がしたいん?」ってことが時々あるの。
 見てて面白いけど、ほんとにわからん(苦笑)。
 落っこちた時はビックリしたよ~。
 最近、夜になるとカーテンによじ登ってはよく落っこちてるの(汗)。
 怪我しやしないかとヒヤヒヤだよ(汗汗)。




v-343 うにゃ。さん
 
 うにゃ。さん・・寝てなきゃあかんのとちがうか~? 大丈び??

 そう・・なんだかわからんけども、「なんか」したいらしい(笑)。
 ジェリーさんってさ・・ よく落っこちるんだよね。
 機敏だけど 機敏じゃないのかしら?(謎)。
 どんくさいはトムさんだよ。 乗りたくて乗れなかったりとかよくある。
 タラさんのドサっは酔っ払った時に?
 イザという時のまたたび粉かぁ、いいなぁ、うちはそーいうんがないもんなぁ。

 2度でも3度でも(笑)。
 そか、うにゃ。さんちでも起こってるんだね、教えてくれてありがとね。
 私は記事もコメもメモ帳に打ち込んでからコピペしてるから 
 (込み合ってて・・とか言って受け付けてもらえないことがあるでしょ・・)
 ここでソレを感じた事はないんだけど、
 動画サイトにログインするときに いつも拾ってもらえないんですよ(汗)。
 だからもどかしさはわかります。
 ん、これからは動画は日にちをあけるように気をつけるよ、ごめんね。




v-343 まきっころさん
 
 そうなの、トムさんほどではないらしい。
 トムさんですら、他所のニャンコたちと比べると反応薄いみたいだし。
 けど、いつまで~も気になるみたいね、ジェリーさんは(笑)。
 確かに、他でもちょっとしつこいと思うこともあるし(苦笑)。

 まきっころさんもうにゃ。さんと同じことが起こってるんだね。
 何が原因なのか私にもわからないけど、
 1ページに動画をいくつも載せないように気をつけようと・・。
 教えてくれてありがとう! 
 お世話かけます・・(陳謝)。




v-343 みうさん
 
 なんで裏側からなんだろうね~(笑)。
 ジェリーさんは、何がしたいのかわからんってことが多々あります。
 見てて面白いんだけどね~。
 でも落っこちることもよくあるからケガが心配です(汗)。

 お! みうさんちではまたたび粉で運動会が盛大になるんですね(笑)。
 4にゃんも居れば さぞかし賑やかいんだろうな~!

 ページ問題なしですか? ありがとございます♪

 ハムちゃんと一緒だったのはてんちゃんでしたか!
 穏やかで優しい子だし、おとなしく乗っけてあげてたんでしょうか。
 あーいうの、ちょっと憧れます~。
 
2008/02/10(日) 10:00:12 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
思わず「うわぁ~!」と声を挙げてしまいました。
(落下シーン・・・)
またたびの臭いに酔っていると言うよりは、
単に枝が気になって遊んでいるように見えますが、
またたびの木でないときは、
ここまでの反応ではないのでしょうか?
2008/02/10(日) 22:33:31 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 Angeさん
 
 あーいう瞬間って思わず声が出ちゃうよね(汗)。
 Angeさんの言われるように、マタタビの効果ではなくただ遊んでるだけ
 と、私も思います。
 他のおもちゃの場合だと・・ ボール状のものなら手を出して落っことすか
 もしくは咥えて降りてきて 床で遊びます。
 アレ以後、落っこちが怖くてタワーの上でジェリーさんに枝をあげていませんが
 トムさんにあげると 自分も慌ててタワーに登って、
 トムさんが落っことすとまた慌てて下に下りてにおいを嗅いでます。
 結局、何がしたいんだかよくわからないジェリーさんです(汗)。

2008/02/11(月) 07:40:20 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
