ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1番人気
2008年02月12日 (火) | 編集 |
0212-a
ちょーだいにょ~





0212-b
欲 し い ぃー!





0212-c
にゃはーっ  楽しいにゃっ




シャイなトムさんがしつこく欲しがるくらい おもちゃの中で1番人気のこのボール。

ぽーいって投げると トムさんは立ち上がって両手でキャッチすることもあるんだ
これを写したいと思うんだけど・・ なかなかひとりで投げて写してはできなくて。
お-ちゃんに頼んでも 投げるも写すもうまいこといかなくて・・
くぅ~もどかしいっ 
(こーいう時とTJをシャンプーする時、自分がふたり欲しいって思うよ・・ 



0212-e
えいっ





0212-d
負けにゃいぞー  しゅたっ!!




トムさん せっかくボール確保しても
ジェリーさんの前でぽとっと落として あげちゃったりするんだ。
遊ばせてあげたいって思ってんのかな?
ただその後・・ 取り返せられなくなって 私の所へ訴えに来るけどね 


TJにとって このボールを越えるおもちゃが現れるのはいつの日か?
みなさんちのにゃんこさんに人気のあるおもちゃは なにかなぁ

コメント
この記事へのコメント
大好きなおもちゃなんですね~。
なにがそんなに魅力なのでしょう。
音? 臭い? 感触??
必死に遊ぶ姿がかわいいです。
2008/02/12(火) 18:57:51 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
キラキラボールですかぁ(*^_^*)
これ、すっごく遊ぶってきくけども、ほんとみたいだね♪
買ってみようかなぁ☆でもうちのノルさんずは食べてしまいそう?!大きめもあるんだっけ?
トムさんはほんと、優しいんだね(´ー` )♪
しゅたっ!!って斜めってるトムさんかっくいー(≧∇≦)b
躍動感☆
ジェリーさんたーのしそーうっ!!(~_~)♪
やっぱりうちは結局ビニール丸めたのがいちばん人気だよぅ(~_~)
安上がり。あと、小っさめの根津さん(タラさんのお気に☆)かな。
シャンプーぢるさんがやってるんだ。すごーい( ゚д゚)
シャンプーもだけど、乾かす自信がなくってねぇ(=_=)うちのへなちょこドライヤーじゃぁとっても…(*^_^*)

2008/02/12(火) 20:40:52 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うちにもありますよ、うに玉~♪
やっぱり人気でしょっちゅう追いかけて持ってきて、
投げてって、疲れるまで繰り返してます♪
ジェリーさんの前に落としてあげるなんて、
やさすぃ兄ちゃんですね(*⌒▽⌒*)アニー

シャンプーなんて、私一人じゃできませんー。
一人でやるのは、、かなり大変ですよね。すごいな、ぢるさん。

↑うにゃ。さん、うに玉は大中小の3タイプありますよ。
一通り持ってるんですが、、小だけはいつもすぐ失くして今も行方不明中です。
中が一番遊びやすいかも♪
2008/02/12(火) 21:00:08 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぢるさん、こんにちは。
訪問が遅くなってすみません(´Д`)

すごく楽しそうに遊んでますねえ~。
ウチも買ってみようかなあ♪
我が家はながーいヒモのついたじゃらしで遊んでます。
でもチビッコがいつも割り込んでくるので、お姉ちゃんは
遊べずじまい・・。
おかげで最近は遊びモードになかなか入ってくれない(涙)

2008/02/12(火) 22:42:52 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うは~☆楽しそう!うに玉っていうんですね φ(・ェ・o)~メモメモ
ふたりとも躍動感があっていいですね~☆
私も「にゃんこたちと遊んでくれる係」募集中です(笑)
遊んであげながら撮るとブレブレになっちゃうので^^;
3枚目のジェリーさん、おててかわいい~
最後のトムさんも「しゅたっ!!」っていう感じがよく出てますね^^
お返事、まだしてませんが、リンクさせていただきました♪
2008/02/12(火) 23:24:17 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 Angeさん

 ほんと、何がそんなに魅力なのか・・(謎)。
 他にも似たようなボールはあって トムさんお気に入りだったんだけど、
 これが現れてからは 前のには見向きもしなくなっちゃったんだ(驚)。

 ちっちゃくって柔らかくって・・においは別にないんだけどねぇ。
 トムさんひとりだといつまでぇ~も遊べるんだけど、
 ジェリーさんはそのうちににゃんにゃんして よだれだらけのべちゃべちゃで、
 ガムのように噛んで噛んでぺっちゃんこにしちゃうんだ。
 そ~なると 洗ってももう転がらないので・・・ぽい(泪)。
 た~くさん買ってもスグに無くなっちゃうよ。




v-343 うにゃ。さん
 
 うちにあるのはちょっとサイズが小さいんだ。 
 一番小さいやつはほんとに食べちゃいそうで使ってない(汗)。
 もうひとつ大きいのが欲しい・・。
 でもそれだけ買うのは送料がかかるし・・と他のものを一緒に買うときまで我慢!

 タラさんいっくんにはビニール丸めたやつがお気に入りなんだ~♪
 うちはビニールこそ食べちゃうからNGだなぁ、残念。
 根津さんは度々記事にも登場してるよね♪
 
 シャンプー、うちでしかやったことがないよ(汗)。
 時間がかかるのはドライヤーだけど、大変さで言ったら洗う方かなぁ。
 とにかくジェリーさんの抵抗が物凄いもんだから(汗)。
 私も泡まみれ汗まみれ(汗)。
 




v-343 ミシェママさん
 
 うに玉ってこれのことだったんだ~!
 実は(どんなんかな~)っていつも見るたびに思ってたんだ(苦笑)。
 うちは大きいやつが欲しいと思ってんだけど、中の方が遊びやすい?
 トムさんだけならミシェルちゃんみたいにいつまで~も遊べるんだけど
 ジェリーさんの手に渡るとぐじゃぐじゃのべとべとになって、それでポイだよ(泣)。

 ミシェルちゃんのシャンプーは連れて行くの?
 それともダンナさまがお手伝いしてくれるの?
 うちはジェリーさんが来て初めてのシャンプーの時、TJ一緒に洗おうと思って
 おっとにヘルプしたんだけど・・かえって手間も時間もかかってダメだった(汗)。
 シャンプー終わったあとはもう疲れて疲れて・・ ←私が。
 だからTJの調子のいい日だけでなく、自分もいい日にしないとダメなんだ(苦笑)。
 一昨日シャンプーしてふわふわになったのに・・ 
 今朝ジェリーさんがおしりにうんち・・(泪)。 洗面所でそこだけ洗ったよ~(泣)。




v-343 うりさん
 
 いやいや~、私も久しくご無沙汰で(陳謝)。
 プリンの記事・・以来じゃないでしょうか・・・(汗)。

 ↑のミシェママさんちでも大人気だそうですよ!
 ただちっちゃいんで、食べてしまわないよう監視してなきゃダメですけどね~。

 長~い紐のじゃらし! うちにもあるけど遊んでくれるのはジェリーさんだけなんだ。
 トムさんが飛びつくのはこのボールだけなの・・。
 以前、ちょこっとだけこのボールで遊ぶ動画を載せたの。
 http://ts820js214.blog100.fc2.com/blog-date-20071228.html
 よかったら覗いてみてね。

 うりさんちもさくらちゃんが遠慮しちゃうんですねぇ(悲)。
 遠慮なんてしなくていいのにねぇ・・。
 れおんくんと一緒に楽しく遊んでもらいたいよねぇ~~~。
 



v-343 みうさん
 
 あ。 みうさんちも「遊んでくれる係り」欲しいです? 
 やっぱさぁ、ひとりで遊ばせて写して・・は難しいよねぇ(汗)。
 2枚目の ジェリーさんが手をがしっと捕まえてる写真も 
 ひとりでだと こんなふうに片側に寄っちゃったりとかさぁ(苦笑)。
 だいたい・・ 私の場合写すこと自体下手っぴだしね・・ それも理由のひとつ(汗)。

 うちはお-ちゃん(唯一私が産んだ子)が居ても 
 なかなか上手い事遊んであげられないみたいで(汗)。
 お-ちゃん自身が楽しんじゃって TJを遊ばせてって感じじゃなくなっちゃうんだ(汗)。
 ジェリーさんなんて、ドタバタ動いて大きな声で喋るお-ちゃんを怖がってるもん。
 (大きな声は地声なの。 だから仕方が無いんだけど・・
  私も頭痛がする時は「もう少し小さい声で喋って・・」とお願いするくらい 汗)

 リンクの件、ありがとです~! 早速させてもらいます♪
 
2008/02/13(水) 08:32:20 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
2人とも楽しそう~。
ほんと大好きなのね。
キャッチしてるとこ、見てみたいなあ。
そういう撮りたいものに限って
にゃかにゃか難しいものね。
うちは、なにが一番好きかなあ~?
2008/02/13(水) 15:59:52 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 まきっころさん
 
 キャッチするとこ、見てもらいたよぉ~。
 トムさんはわりといい確率で出来るんだ (投げる側が上手くできれば 笑)。
 でもお-ちゃんもとおも上手い事写せへんのよぉぉぉぉ・・・(悲)。
 
 つつじちゃんとマリーちゃんは好きなのいっぱいあるのかな?
 それは羨ましいことだにゃぁ♪

2008/02/13(水) 17:13:38 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
