ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジェリーさん満1歳!
2008年02月14日 (木) | 編集 |
0214-a
ジェリーさん 1歳のお誕生日おめでとう♪





我が家に来て10ヶ月・・ あっという間だったねぇ。
心配したトムさんとの関係もなんとかなってるし・・ よかったよかった 


で・・ お誕生日といえば プレゼント 
ジェリーさんはおなかが弱いんで、食べ物で~ってのはNG。
だからはいつもどおり。
(新しいサプリメントをお試し中なんで よけいにね)

↓のボールを越えるお気に入りのおもちゃになるかな?と こんなものをあげてみた。




う~ん・・ こんなことなら あのボールをいっぱい買ってあげたほうがよかった 
長かったですね、すいません。 お疲れ様でした 









ついでにおまけ、昨日はぢるのBDでした。
たくさんいただいたメールやカード、とっても嬉しかった。
その中からひとつ・・ 私の若い彼からのメール・・










0214-b

あはは  お-ちゃんのお友達からでした 
(あっくん、見てる~?? 


コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとさま・・・・でしたっ! 〔遅っ〕

ぢるちゃんも、ジェリーさんも、おめでとね。
ますます、良い一年になりますように。

にゃんこの動きは、面白いねぇぇぇ

てけ様お年寄りになってきたので、あんまり動かなくなっているから、元気なTJ’sを見ると、楽しくなっちゃいます。
ジェリーさんの、ちっちゃな後ろ足と、尻尾の動きが楽しい・・・

そそ、トムさんのおひげ、一本ハネてるのもかわいいねぇぇ。
てけさんは、白いひげの中に、一本だけ黒いひげが生えてるんだけど、うまく写真に取れないやぁぁぁぁ・・・残念っ!
2008/02/14(木) 12:21:29 | URL | てけのはは #Qb.LH/c2[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お誕生日おめでとーっ!!!(≧∇≦)b
ジェリさんは1歳、そしてぢるさんは何歳か存じませぬが(#^.^#)
いやぁ、めでたいですなぁ☆1日違いなんだぁ。いいね(^-^)♪
バナナんぼー☆いいじゃない(=´ω`=)♪かわいー☆
トムさんはお気に召されたようで…
ジェリさんもなんだかんだ?遊んでるしー…
と思ってたらば………チーーーーーーン………。。
(゜.゜)…猫ってそーゆーもんですからー…(=゚ω゚)ノ
若い彼からのメール、めっちゃかわえぇのぅ(*^_^*)♪
2008/02/14(木) 14:31:55 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん、ぢるさん
お誕生日おめでとうv-25
バナナのおもちゃも(最初は)気に入ってくれてよかったね^^
こういうのも、売ってるんだ~。
見てるだけでも、かわいいにゃ~。
トムさんも喜んでいるし
これからも、みんにゃで、にゃかよくね^^

ちなみに、私もまたたびの枝を買ってみました。
でも、まだあげない。
ひざ乗り大作戦で使うから(笑)
2008/02/14(木) 16:32:49 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん、ぢるさんお誕生日だったんですね^^
おめでとうございます!良い年になるといいですね♪
あはは!抱え込んでケリケリ&噛むところもあって楽しそうですよ^^
バトルも上手に遊んでますね、仲良く取っ組み合いしてる♪
猫さんは、あっという間に飽きちゃうんですよね~^^;
「これいいかも!」っておもちゃを買って、ウキウキしてあげてみたら
飽きるどころか、においをかいで終了だった日にはへこみます(笑)
2008/02/14(木) 20:58:35 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜
ぢるさんもお誕生日だったんですね♪おめでとうございます!
ジェリーさんも1歳おめでとう♪♪
一日違いとはすごい偶然ですね☆
プレゼントの反応良い~!バトルになるまでは。(*^m^*) ムフッ
見てて飽きない2ニャンの姿。長くても見ちゃいますよ~
ジェリーさん、おなか弱いんだぁ~
すぐゆるくなっちゃうのかなぁ。(・´ω`・)

シャンプーはおうちでやってますよ。
ミシェル、体をよじ登ってしまって、、一人だと下ろせない状態がいつも。
なので、二人でフォローしながらやってます。(笑)
2008/02/14(木) 22:20:41 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 てけのははさん

 ははさんありがとね~、遅ない遅ない!
 今後も元気にやんちゃに育って欲しいもんですわ。

 てけちゃん 毛が黒いもんね~、黒いひげを写すのはそりゃ難しいぞ。
 トムさんはねぇ、眉毛の中に黒い毛が数本混じってるよ。
 最初は全部白だったのに。 不思議・・。

 ジェリーさんは トムさんの子供時代と比べても、動きが激しいんじゃないかと思うよ。
 やっぱ性格なんかねぇ~??




v-343 うにゃ。さん
 
 んふふ~、ありがと~♪
 ジェリーさんは1歳、ぢるは・・・ごにょごにょごにょ・・(苦笑)。
 うちね、トムさんとお-ちゃんも5日違いなんだ。 私の時はなんもせんけど、
 お-ちゃんの時はまぁるいケーキに「トムさんおめでとう」の文字も入れてもらうんだ~。

 ばななちゃん・・・ね・・かわいそうに(泣)。
 また暫くたったら遊んでくるかなあ・・ ちょっと隠しておこう・・。

 でへへ、若い彼(笑)。 かわいい~でしょ~♪
 学区の関係で今は別々の小学校、週1の習い事先で会えるだけなんだ。
 中学になったらまた一緒の学校。 お-ちゃんも楽しみにしてるんだ!




v-343 まきっころさん
 
 どーもー ありがと~ぅ♪
 
 そ・・ばななちゃん、最初だけでした(泣)。
 でもね・・ やっぱりか~って気も なくはなかった・・。
 あのボールを越えるおもちゃ・・ 探したーい!
 このばななちゃんは手作りだそうです。 ね、見た目可愛いでしょ~。

 お! つつじちゃんとマリーちゃんにも枝を買いましたか!
 んふふ~ どんな反応をするか楽しみい♪
 膝乗り大作戦に役立ちますように!  UP、待ってるよ!!




v-343 みうさん
 
 どーも ありがと~ん♪

 今回写っちゃったバトル・・ あれは序の口・・。
 左右からお互いに走ってきてジャンプして・・漫画みたいなバトルもしょっちゅう(汗)
 時々『ぎゃっ』って言うからドキっとするよぉ(汗汗)。
 片方はかまいたのかかまってもらいたいのか・・ ペロペロしに近づいてっても、
 もう片方がその気分じゃないとガブっと・・で、勃発。

 おもちゃ選びも難しいねぇ。
 なかなか気に入ってもらえるものに巡り会えない (特にトムさんは)。
 その後のばななちゃん・・ 床にあっても見ることもせず、普通に歩いて跨いで通過・・。
 においを嗅いだだけでってのも悲しいわぁ(泪)。
 



v-343 ミシェママさん
 
 うーん、ありがと~!
 トムさんとお-ちゃんはね、5日違いなんだよ。 その時はまぁるいケーキを注文して
 「お-ちゃん トムさん おめでとう」って入れてもらうんだけど・・
 一度ね「トムさん お-さん おめでとう」ってなってたことがあったの(汗)。
 まず、トムさんの名前が先に来てたし、
 「お-さん」ともなってたしで、お-ちゃん機嫌が悪くなっちゃって(汗)。
 ちゃんと紙に書いて渡したのに・・(泣)。

 ばななちゃん、動画に撮ったあの時だけでした 人気があったのは(泪)。
 やっぱうに玉を越えるおもちゃはむずかしいのかな~?

 そなの、ジェリーさんおなかがよわいの。
 フードの量が数グラム多いだけでゆるくなる・・未だにふやかして食べさせてんだよ。
 フードの種類を変えるのも恐ろしいよ。
 ふやかしてるせいか、緩くなくてもにゃ~らかいうんちだしー。

 シャンプーはおうちで共同作業ですか。
 背中に乗ってじーっとされたら・・ そりゃ降ろせないわ(汗)。
 ダンナさまとうまくやれるとはいいなぁ(羨)。
 トムさんは普段聞いたこともない声で鳴きながら右往左往・・ ま、かわいいもん?
 ジェリーさんは・・私の頭上を飛んで行く(汗)。
 で、風呂蓋の上に置いた洗濯籠の中でドライヤー待ちのトムさんに
 泡だらけの状態でくっつこうとする! ひーっ やめてけれ~ ・・・ですわ。(泣)
 
2008/02/15(金) 07:23:23 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
遅ればせながら、
ぢるさん、ジェリーちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

ジェリーちゃんがこれからも元気にすくすく育ってくれますように!
そして小さなBFからのメール、かわいいですね~。
いいなぁ。

P.S. バナナおもちゃ、喜んでくれていたのに、
最初だけ・・・??
マタタビスプレーでもすればきっとまた
バナナで遊んでくれるんじゃないかなぁ~。
2008/02/15(金) 23:59:24 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 Angeさん
 
 遅くないです、いつでも受け付けてます(笑)。 どうもありがと~!!
 出張から戻られたんですね、足は大丈夫だったかしら・・。

 おぉ! またたびスプレー! そんなの思いもつかなかった(汗)。
 そっか~、そーいうのしたらまた遊んでくれるかも♪
 その後、ジェリーさんは 転がしては遊んでいました。
 トムさんは、ジェリーさんが遊んでいるのをみているだけでした(泪)。

 小さな彼、かわいいでしょ~(笑)。 
 ママのことをとっても大事にするし、すごく優しい子なんですよ。
 そんな子がうちのガサツなお-ちゃんと仲良くしてくれるなんて・・有難や~(笑)。
2008/02/16(土) 07:17:59 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
