ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どーしても欲しい
2008年02月16日 (土) | 編集 |
TJの好きなキラキラボール 改め 『うに玉』。
しまってある入れ物の蓋を「ぱかっ」と外せば、何処からともなく近づいてくるふたり。

0101
これは1月の写真だけど・・

これが・・ 遊んでいるうちにケージの下へ入っちゃうんだよね 
(並びで置いてあるソファの下は 入り込んだおもちゃの宝庫と化している・・)

このケージ、うにゃ。さんちとお揃。   
床とケージの隙間は7.2cmくらいかな? (どんなもんか 指でやってみて 笑)
その隙間に・・ジェリーさんだけでなくトムさんまで入っちゃうのよ 

今回はトムさんバージョンなんだけど す~ごい格好でね、
私は笑えちゃうんだけど本人は真剣だし必死なのよ~。 








コメント
この記事へのコメント
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ
おーもろーーーいっ!!(≧∇≦)b
さっそく見せてくれてありがと(*^_^*)♪
めっちゃ詰まっとる!!カサコソいう音がたまらなくかわいいっ☆
(あ。ジェリさん“うんにゃ~ん”て鳴いてた?ノルさんの声だー♪)
ププッ(≧ε≦)バックバック!!(このもそもそ感が好き♪)
トムさんほんとすごいね~( ゚Д゚)って思ってたらば、ジェリさんに横取りされとる~(≧m≦)プーッ☆
なにやら、タラさんといっくんを見ているようだぁ…(=゚ω゚)
いいとこ取りだね、ジェリーさん(~_~)☆
トムさん頑張った!!元気出せ~(≧∇≦)b
2008/02/17(日) 11:01:35 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うはっ☆入っちゃうんですねー、びっくり!
結構すきまがあるんですね~、あ、ちゃんとバックで出てきた(笑)
ジェリーさんは、トムさんを応援してるのかな?声カワイイなぁ^^
すっごい頑張って、うに玉取ってきたのに一瞬でジェリーさんに
取られたところで大笑いしちゃいました♪
そうだよー、トムさんが取ったんだよぉぉぉっ、気持ちはよくわかる^^
2008/02/17(日) 12:27:37 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
いや~、笑った(笑)
狭い隙間にトムさんがモップと化し入りこみ
やっと取ったと思ったら
あっという間にジェリーさんに奪われ
「えっ!?にゃに、にゃに?
ってトムさんの顔が。
これが現実とうことを、トムさんも知ったのでしょうか(笑)

クローゼットの件、載せてみましたよ~。
そして、主人が解決策を考えてくれました。
まだ対策はしてないんだけどね(笑)
2008/02/17(日) 17:01:27 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
むふっv-398 ソックスをはいたようなトムさんの
必死な両足がなんともいえずキュート!!
床がツルツルすべるからなかなか奥へいけないんだね。
でも、床…大丈夫??傷…(^_^;)
頑張って取って来たボールをジェリーさんに横取りされても
怒らない優しいトムさんだね。
それにしても、ジェリーさん。可愛い声で鳴くよね。
まるで女の子みたいv-398
2008/02/17(日) 20:33:57 | URL | てん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
きゃっ~はははっははは(*>ω<*)
かわい~かわいすぎる~ぅ
トムさん、ど~やって出てくるぴょん??って心配なっちゃったけど、きゃっははっは!ちゃあんと 後ずさり(?)して出てきたわ♪
ジェリーさんもちゃっかりしてる~♪きゃはっは
2008/02/18(月) 00:29:43 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 うにゃ。さん

 ね~、ほんとにもぐってたでしょ~!
 床がカーペットだったら爪がひっかかって もう少しスムーズに入れるのかもねぇ。
 入るも出るも大変で 出てきたら背中の毛ぇがわしゃわしゃになってるけど、
 それでも うに玉取りに行きたいんだよね~(笑)。
 でもすぐに取られちゃうんだよね・・・(悲)。
 ほんま、ジェリーさんはいいとこ取りやわ。
 ニンゲンだとさ、下の子は要領がいいって言うけど TJにも当てはまるわ(苦笑)。
 そしてタラさんといっくんにも・・(笑)。




v-343 みうさん
 
 キャスターのぶん、床との間に高さが出るんですねぇ。
 けど7cm強の隙間にトムさんが入るって・・ ねぇ(苦笑)。
 
 ジェリーさんは応援してたのか・・「早く取ってきて~」とお願いしてたのか?
 ソレに対してトムさんは無言で一生懸命やってたよ、  それなのに・・  (笑)。

 もぐっても横着して (あとちょっとで取れる・・)ってところで
 それ以上もぐらずに手を伸ばしてちょいちょいしてるうちに ますます奥に行っちゃって
 ソファーの下へ入っちゃって・・ 収穫なしで出てくることもあるんだよ。
 そんな時は 気持ち肩を落としてるように見える・・(笑)。




v-343 まきっころさん
 
 モップ~(笑)。 
 って笑ってないで 常にキレイに掃除しておかないとホントにモップになっちゃうね (汗)

 ジェリーさんに横取りされた後のトムさんの様子、よく見てくれてるね~。
 あれ? あれ?? って感じだったよね。
 映しながら笑いを堪えるのに必死だったよ(笑)。
 
 クローゼットの動画、拝見させてもらったよ~♪
 ダンナさまの策、どんなでしょう?  楽しみだな~!!




v-343 てんさん
 
 床ねぇ・・ もう、どこもかしこも傷だらけだよ~。
 彼らが来る前 すでにお-ちゃんが物を落っことして傷つけてるしね・・(遠い目)。
 床だけでなく壁だってカーテンだって・・ み~んなボロボロさぁ!!(ヤケ?)
 
 トムさんねぇ、優しいってか・・ お人よし?(苦笑)。
 もーちーと反発ってか してもいいと思うんだけどねぇ・・
 あ、私には気持ちをぶつけてくるよ。
 「あそんで」ガブっ  「ごはんちょーだい」ガブっ ・・・ってね。
 しかも服の上ではなく、ちょっと見えてる手首や足首などの生肌狙って(泪)。
 
 ジェリーさん・・ たまたま取ったし よけいに女の子っぽくなったかな?
 (なワケないって? 笑)
 



v-343 れれぴょん
 
 「執念」、そのひとことがあーさせるんだろうね~(笑)。
 ジェリーさんは ちゃっかりさん と改名したしたほうがいいだろうか?(笑)。

 今朝もね、ちょこっとだけ遊ばせたの。
 したら カラーボックス(お-ちゃんの本とかが入ってる」のところへ転がってっちゃって
 ボックスとタンスの隙間に入っちゃったの!
 それに気付かないジェリーさん・・ 次々に本を引っ張りだしちゃった(汗)。
 それでも見つからないもんだから諦めて・・ その本の上でまぁるくなって座ってた(苦笑
 
2008/02/18(月) 06:51:40 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
