ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

続 どーしても欲しい
2008年02月18日 (月) | 編集 |
「どーしても欲しい」はトムさんバージョンだったけど、
今日はジェリーさんバージョンだよ。  (む-び-続きでゴメン  今回は1分弱です))



(毛玉だらけの服着てて ちょっとハズカシイ・・)




これも最初に始めたのはトムさん。
ぽっけにしまったんを ざとく見てたんだねぇ。
みうさんちのももちゃんと一緒で ちゃんと覚えてたんだね)


で、そんな様子を見てたジェリーさんが真似っこしたところだったんだけど・・
この時うに玉は・・ 反対側のぽっけに入ってたんだなぁ 



0218
どーりで探せにゃかったはずだにゃ~


コメント
この記事へのコメント
( ゚Д゚)ジェリさんそこまでして欲しいんだ!!
うに玉はどこでも大人気なんだねー(#^.^#)♪
ケージ下だけでなく、ぢるさんのポッケにまでズボッ(≧∇≦)
うんうん。にゃんって見て覚えるよね~☆
タラさんは、クロレッツとかの、粒ガムで遊ぶのがなぜかしら大好きで(食べ物で遊ぶなー!!だけども(*_*))
出す時もしまう時も超~見とるもんね(゜.゜)
知らぬまに出して遊んでたり(^_^;)
ジェリさん逆のポッケだったって!騙されちゃった?!(=゚ω゚)
2008/02/18(月) 15:07:56 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すごい~、そこまでして探すとは。
これは、うらやましいですぞ~。
私もぽっけに、またたびでも入れてみようかなあ。(笑)

今私の着てる服も毛玉だらけだよ。
まだ新しいんだけど~。
あと、ムービーが続いても、すぐに開けるから大丈夫よ^^
2008/02/18(月) 15:27:08 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
はじめまして。あし@を辿って来ました。
ぢるさんもNFCのオーナーさんなんですね。
我が家のフレイ&アリオンに色味が似ていてビックリ!
でも、トム君、ジェリー君のほうが凛々しいお顔をしてますね。
おもちゃを欲しがる姿が可愛い~!
また遊びに来ますね~。ではでは。
2008/02/18(月) 16:15:16 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
頭は入らないだろうなって思っていたら、
ビックリ、スポッって入っちゃいましたね。(*⌒m⌒)ぷっ
しかも、ぽっけが反対だったなんて、、それじゃ、そんなに
がんばっても見つからないわけだ。((●>艸< ))ププ
オチが良い!!です。(笑)

全然、洋服の毛玉見られなかったですよ~。
私のなんて猫の毛だけ♪
2008/02/18(月) 18:54:44 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 うにゃ。さん

 そ・・ そこまでして欲しいの(苦笑)。
 今日もふたりしてぽっけをたたいたり覗いたりしてた(苦笑)。

 粒ガム?! 転がして遊ぶの? 食べへん??
 クロレッツって スーっとするミント味だっけ?
 ガムってさぁ、包み紙の上からでも匂いするよねぇ。
 うち、子供の頃飼ってたネコが このスーっとガムの包み紙が好きでね。
 噛んでる時って、包み紙をとっておくじゃん?
 それを見つけるとべ~ろべ~ろ舐めてた。
 タラさんいっくんは・・ そんなことはせぇへんよなぁ?(汗)。




v-343 まきっころさん
 
 あはは~! まきっころさんの場合は「うらやましい」になるんだね(笑)。
 つつじちゃんマリーちゃん、マタタビ好きならぽっけに忍ばせてみて~。
 で、「注目!」な写真を見せてちょ~だいな♪

 まきっころさんも毛玉だらけ?(いや、まきっころさんが・・ではないが 苦笑)。
 冬の服って す~ぐ毛玉出来るよね(汗)。
 外へ出かけるときの服なら取るけど・・
 あの時に来てたのは 半纏代わりに着てるフリースの上着なんだ。
 安物だったからね、1回洗濯したらもうダメだったよ(悲)。
 
 む-び-続いても大丈夫? ありがとうねぇ(嬉)。




v-343  善吉さん
 
 よくぞお越しくださいました 善吉さん!

 あし@経由でコメントをいただいたのはお初です。
 なんだかカウンターは(壊れてる?)ってくらい廻るんですけど中身が伴わなくて(悲)
 (ま、その程度のblog内容ってことでもありましょうが 汗)
 他にもまぁ・・ 私の目的とは違う方向へ行きつつあって、ちょっと疑心暗鬼に。
 私の肌には合わないな・・辞めようか とも考えていたところでした。
 (なので、善吉さんとこも覗き見しただけでした ごめんなさいね)
 善吉さんのコメントを頂いて(コメして来たらよかった・・)と後悔してます(泪)。
 
 私もね、善吉さんちの・・まだ名前を覚えきっておりませんが(ごめんね)、
 (あ・・ジェリーさんと似た色の子が居るな~)って思ったんですよ。
 その子が誰だったのか 確認に行かなくっちゃ!!
 待ってて下さいね~。




v-343 ミシェママさん
 
 私も(まさかすっぽりは・・)とは思ってたんですよ(汗)。
 (流石にトムさんは すっぽりとはいかなかったけどね 笑)
 
 反対側のぽっけってところがおまぬけちゃんでしょ~、そこが憎めんのよね~。
 けどね・・ しつこいのよ(汗)。
 今日も 昼間は椅子の背もたれにかけてたんだけど
 ふたりして覗いたりたたいたりしてたよ(苦笑)。

 毛玉だらけ・・ バレてなかった?
 な~んだ、じゃあ言わなきゃよかったなぁ(笑)。
 もちろん私も毛だらけよ (あ、私がじゃなくて 服が ね 苦笑)。
 やっぱさ~、毛だらけは仕方が無いよねぇ。
 春の服になれば もう少し付き方が少なくなるよね? 早くあったかくならんかな~。
 
2008/02/18(月) 19:27:57 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーちゃん、残念~。
詰めがもう一つ甘かったか・・・。
惜しかったね~。

下の必死に潜り込むトム君の足がーーー!
その動きが何とも愛らしく、
いじましかったです。
2008/02/18(月) 20:51:26 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
きゃ~はははっははは(*>ω<*)
ジェリーさんもトムさん見て育ったんだもんね♪執念はすっごいぴょん!
きゃははは、毎日楽しそうだなぁ~♪
2008/02/18(月) 23:48:58 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ももにリンクを貼っていただきましてありがとうございます^^
覚えてますよね~、猫さんって。もうおもちゃのことになると
持っている手の行き先は必ずチェックしてますよね☆
トムさんがはじめたのを真似したんですか^^ ちゃんと見てるのね♪
頭が入っちゃってるよ~^^;服がのびちゃう~☆

善吉さんへのお返事ですが・・・やめようかなんて言わないで下さいっ
って言ってる私もアヤシイですが(笑)当初思っていた方向とは
なんかずれちゃうんですよね。でも、見てくださる方がいらっしゃるので
それを励みに頑張ってます^^あまり気負わずに続けていけたらいいな~
2008/02/19(火) 00:54:56 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Angeさん

 一生懸命探してたんだけどね~(苦笑)。
 でもそんなちょっとおまぬけなところが また可愛いと思えてしまう(親ばか 笑)。

 ↓も見てくれてありがとう~(嬉)。
 足、凄いことになってたでしょ、あと、出てきたときの背中の毛も。
 小さい時にすんなり入れたもんだから、今でも・・と思ったんだろうか?(笑)。
 あの時は収穫があったからよかったものの、
 時々、自分が伸ばした手で更に奥へやっちゃうこともあるんだ(汗)。
 なんにも無く出てきたときは ちょっと可哀想だよ~。




v-343 れれぴょん
 
 よく見てるよね~、びっくりしちゃう!
 (お-ちゃんもゲームとかしてても ちゃんと大人の会話を聞いてて・・ 驚)
 子供って目敏い耳敏い!

 れれぴょんだって マロンとた~のしくしてるよね~♪
 マロンはボールとかで もう遊ぶ?  なに遊びが好きなんだろ~?
 また会わせてねん♪
 




v-343  みうさん
 
 (あ、この話はももちゃんのアレとリンクする!)って思ったもんだから
 勝手にしちゃった(苦笑)。
 誰か覗いてくれたら そこからお友達の輪が広がるかもだし~。
 かわいいももちゃんや ほか3にゃんも見てもらいたいし~(笑)。
 私も時々、みうさんちの新着情報を見てはこっそり覗きに行ってる事もあるんだ~。
 
 服はね~、もう毛玉だらけだもんだから 伸びようが破れようがいいんだけど
 ・・・あの服、軽くてあったかいんだぁ(笑)。
 家の中で半纏代わりにきてるやつだから ボロでもいいや!って(笑)。
 ほら・・ PC周りが寒いし~(笑)。
 
 あー、ごめん! やめようかとおもったのはBlogではなくて
 最近付けたあし@ってやつのことです~。
 あれ? みうさんも付けてたっけ?? (覚えてなくてごめん 汗)

2008/02/19(火) 07:23:49 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
