ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

進入にゃっ!
2008年02月21日 (木) | 編集 |
ぼく(トムさん)が引き出しを開けて中に入るという話を 昨日ぢるがしたにゃ?
今日は その開け方をお披露目するのにゃ。



ちょっと待ってちょーだいにゃ!
引き出しを開けるには まず洗面所へ進入しなくちゃ出来にゃいのにゃ?
・・トムしゃんは 柵があると入れにゃいよね~♪



(うっ  ) でも、柵が開いたって ジェリーさんはドアが開けられにゃいのにゃ。


(ひっ  ) ・・・ここは協力してやるのにゃ!!
みにゃしゃん、3分くらいお時間を下しゃいにゃ~。





ドアを開けるまでの音がうるさいので音量は小さめに~
                             (でも小さ過ぎるとジェリーさんの声が聞こえないかも?)






なお、今回スムーズに動画を撮る為 TJの好きなおもちゃ:うに玉を仕込んだ。

 ・ まず洗面所にうに玉を置き、ドアを開けてもらった。
 ・ 次に引き出しの中に入れて、開けてもらった。
 ・ タオルが毛だらけの被害に遭わないよう、前もって出しておいた(ので空っぽだった)
 
・・・ というワケ。

でもね、結局 うに玉が入ってない引き出しを開けてたんだよねぇ。
(ドライヤーの、上の引き出しに入れてあったんだけどねぇ 
しかも途中から進入に気がいって うに玉のことは忘れちゃったみたいだし 

毎度のことながら長かったですね、オツカレサマでした 


                    ※みなさんの真似っこみたいで心苦しいのですが 参加してみました ↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
たった一言。。。

猫って、なんてやわらかいのっ!
2008/02/21(木) 13:57:48 | URL | てけのはは #Qb.LH/c2[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ぶはーっ(≧∇≦)bぢるさ~んっ、傑作じゃーないですかー☆
すーごーい☆☆☆
ジェリさんかわえぇ♪あんなかわえぇお声聞いたらば開けちゃうね☆
つか、ぢる家崩壊しまっせ~!
って冷や冷やしちゃった(^_^;)
トムさんはわりかとすんなりとお開けになったんでびつくり!
ホレ(゚Д゚)ノ⌒って(笑)
かなり、かしこいねTJ!!しかも、2にゃんで協力し合っとる。
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
そんなとこからも行けちゃうんだ~(~_~)引き出し、満員ですなぁ☆
おもろかった~(≧∇≦)b
2008/02/21(木) 14:35:13 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ポチっとな(=゚ω゚)ノ☆
2008/02/21(木) 18:16:17 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさんはいとも簡単に戸を開けちゃうんだね。
すごいにゃあ~。
そして引き出しも。
もう2人とも、やりたい放題って感じ(笑)
2人でいたずらすれば、楽しさも倍だものね
引き出しにも2人で入って、にゃかよしだにゃ~。
2008/02/21(木) 18:20:08 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
↑ごめんくちゃいっ(>_<)今、気付いたよm(。・ε・。)mマソ-ン
脱げそうなトムさんの靴下かわえぇ(*^_^*)☆
♪ミンナヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカマ♪
2008/02/21(木) 18:31:22 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 てけのははさん

 ネコは にゃ~らかいよぉ~ (笑)。
 ちょっとの隙間もする~り入り込む。
 が、コレが困ることが多いんだよねぇ・・ (入っていかん所へ入るから)。




v-343 うにゃ。さん
 
 コレ、傑作でっか? カンニュ国際映画界のレッドカーペット、歩ける?(笑)。
 ジェリーさんの声、いつもより必死に鳴いてたんだよ(うに玉が欲しくて)。
 トムさん、あの引き戸だけは簡単に開けちゃうんだ~。
 あんなふうにふたりで協力しちゃうから、もう鍵かけとくことにした(面倒だけど)。

 うにゃ。さん3つもコメありがちう(笑)。
 いつもPassって入れる? だったら{編集}ぽちっでできるよ~(知ってたらごめんね)。
 いくつも書き込んでくれてもええけどな(笑)。

 >ポチっとな(=゚ω゚)ノ☆
 ありがちう♪ さっき付けたばっかだよ~。だから「ゴメン」はいらぬのだぁ!




v-343  まきっころさん
 
 トムさん、あそこの戸と引き出しは簡単に開けちゃうの(困)。
 でも、マリーちゃんが開けちゃうクローゼットよりも全然簡単だと思うよ!
 (マリーちゃん、ほんと凄いよな・・ 驚)

 ふたりでいたずら・・ こーいう時って協力し合うんだよねぇ(汗)。
 つつじちゃんとマリーちゃんも そうなんかなぁ~?(笑)。

2008/02/21(木) 19:01:36 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
きゃあ☆猫さんでいっぱいの引き出しだぁ~♪
共同作業でしたね^^トムさん開けるの上手ねっ☆
動画見るの楽しかったです~
あ、ブログ村に参加されたんですね^^仲間っ仲間っ♪
2008/02/21(木) 23:26:12 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すご~い!トム君、なんて器用なの?ビックリしましたよ。
後姿はアリオンなのに、賢いし器用だし・・・アリオンとはぜんぜん違う・・・

最初、ジェリー君が柵をすり抜けるのかと思ったんですが、
そうか、その先にさらに扉があったんですね。
その扉を簡単に開けちゃうトム君。かっくい~!
んで、仲良く引き出しに入っちゃう二人が可愛い!!

我が家は全般的に扉が重いのかフレイでもかなり開けるのに苦労してますね。
おかげでクローゼットの扉はボロボロ・・・
2008/02/22(金) 02:04:27 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 みうさん

 長い動画なのに楽しんでくれてありがと~(嬉)。
 トムさんの開け方を見て・・ジェリーさんも覚えちゃうかな(汗)。
 
 そなの・・ 参加してみた。
 とある方のお話で やっぱネコ友を増やすならこっちのほうがいいかな~って
 思いなおしてみてね。
 まだ右往左往してる状態なんで、未知の方々のところとかはまだ覗いてないんだけど
 ぼちぼちやっていけたらいいな~。




v-343 善吉さん
 
 今まではね、柵をしてるときはドアは開けてたの。
 でもジェリーさんがすり抜けちゃうからドアも閉めるようにしたんだけど・・
 あんなふうに共同作業で2つを突破しちゃうもんだから
 ドアに鍵をかけるようにした(汗)。 (ニンゲンが開ける時が面倒だけど 泪)
 他にあーいう引き戸っていうと押入れがあるんだけど、
 ソコは開けられないからほっとしてるんだ。

 善吉さんちではクローゼットが狙われてますか(汗)。
 ↑に来てくださってる「まきっころさん」のお宅のマリーちゃんが
 やはりクローゼットを開けちゃうんですよ!
 何か対策を考えていらっしゃるそうなので、その報告を楽しみに待ってるんだ~♪

2008/02/22(金) 07:33:29 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すごいね~なんか短編映画のようですぞv-411
仲よさそうでいいね~。協力しあって?の冒険。楽しそうだねv-433
2008/02/22(金) 07:54:29 | URL | すう #LMs.iqQA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 すうさん
 
 育児の合間の息抜きになったぁ?(笑)。
 ミッキーさんは元気にしてるぅ??

 こーいう普段ダメって言われることって すごく協力し合うんだよね(苦笑)。
 ニンゲンの子供と一緒だよね~。
2008/02/22(金) 10:44:49 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
