ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

きみは「なにネコ?」
2008年02月24日 (日) | 編集 |
こちらのサイトで ネコ占いなるものを発見。

そら お遊びとはわかってても 占いは信じなくとも
とりあえずやってみますわなぁ~



ぢるは・・ ふむふむ・・ 『ラグドール』 だって 

ラグドールさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。
一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。
的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、
リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。
会社勤めをするにしても、
変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。
恋愛にはやや臆病ですが、
一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。
その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。
基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。



って、ことだったんですが、んん~・・・ どーなんだろ? 
以前からのお友達ならおわかりであろうが、ぢるは全然タフネスではない。
その真逆で す~ぐくたばりますから 

恋愛にはやや臆病ですが・・ともあったけど、ぅんにゃ、そんなことは無いと思う。
おっとへも、付き合いだすときは 自分からは言わずともそう仕向けたし、
一緒になるときも「結婚、するよね?」と聞き、「うん」と言わせたし 



ちなみに

トムさん ・・・ ノル (おっ、まんまや~ん♪)20080224-a



ジェリーさん ・・・ ロシ (ノルじゃなかったのかー 笑)20080224-b


お-ちゃん ・・・ノル (ちょっと羨ましいような悔しいような・・)
おっと ・・・アビシニアン (ネコ欲しいってったら これが飼いたいって言ってたな)


あれ?  占いとは全然関係ない方向へ話が・・ (苦笑)。
みなさんは 「なにネコ」さんなんだろ~?!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
あれ?私もラグドールでした^^ 運勢ランキング11位ですにゃ^^;
ちなみに「みうさんの開運ドリンクは、まむしエキスです!」って・・・
占いって懐かしいなぁ☆うら若き乙女だった頃よく雑誌の占いを見て
一喜一憂してた♪ いいところだけ信じると占いも楽しいですね^^
にゃはは☆トムさんそのまんまだ~、お?ジェリーさんはロシかぁ♪
おーちゃんもノルで、ぢるさんちはやっぱりノルさん多数ですね~
2008/02/24(日) 13:46:35 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
タラさんはラグでしたよん☆
“有言実行”“”タフネス”は当たってるよーな、ないよーな(=゚ω゚)ノ
『バスタブのふち1週渡りきり』をやり遂げたらば!!(~_~)
イクラさんはメイさんだったー☆
“威厳あるオーラがとっつきにくい印象”とか、その時点で当たってぬー(≧m≦)プー威厳のかけらさえも…(゜.゜)。。
でも気さくってゆーのは合ってるなぁ(~_~)味噌汁も好きそうだし。
これは、人間は本名フルネームでやるもん?
ぢるさんはそうして結婚したんだね~☆積極的でかっくいー(≧∇≦)b
2008/02/24(日) 19:16:01 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
こんばんは。
遊びに来て頂きありがとうございました。
早速遊びに来させて頂きました。

占いの結果、私もラグドールでしたよ。
ラグドール率高め?(笑)
まめじろうはまた今度やってみようと思います。
ジェリーさんはノルじゃなかったんだぁ。
ちょっと残念でしたね。。。
2008/02/24(日) 22:00:27 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うきゃ~v-10スコティッシュフォルドぴょん♪
う~ん?どんなネコニャン?きゃはっは
ほぉ~ん?ぢるちゃんはすぐくたばる?ぷぷぷ
2008/02/25(月) 00:07:05 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
私も早速占ってみました~。私はノルでした!やった~!
しかし、開運ドリンクがめんつゆとは・・・めんつゆを飲めってか?
旦那はアメショ、フレイがスコ、ルキナがノル、アリオンがペルシャという結果でした。
面白~い。でも、私、協調性はないほうだと思うんですけどね・・・

あ、リンクの件、こちらこそ、よろしくお願いしますね。
2008/02/25(月) 01:10:48 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 みうさん

 みうさんもラグ? なんかラグ人口(?)多いです(笑)。
 まむしエキス! ・・どんな味がするんだろうねぇ?(苦笑)。
 私は何だっけな・・ 味噌汁だったかな?

 >いいところだけ信じると占いも楽しいですね
 そだね~♪ けど私・・すぐに忘れちゃうんだよねぇ~。
 (↑のとおりで 苦笑)




v-343 うにゃ。さん
 
 いっくんは・・ 味噌汁好きそうなん?(笑)。
 流石、食いしん坊や!

 >人間は本名フルネームでやるもん?
 ん~・・ どーなんだろね?(笑)。
 ちなみにやってみたら、ラグは変わらんかったけど、ドリンクはそれぞれ違ったなあ。
 あはは、夢はおっとからのプロポーズだったけども 現実はそんなだったわ(苦笑)。




v-343  まめのお世話人さん
 
 わぁ、よくぞお越しくださいました!(嬉)。
 でも・・ もっとTJの日常を書いた日だったら よかったなぁ(残念・・)。
 みなさんへもそうだけど、
 こんなネタなしの日の記事に よくコメントをくださいましたことで(有難や~)。

 その後も手作り寝袋は活躍していますか? 
 私の無念さを 是非是非まめさん(と、お呼びしてもいいのか?)に
 晴らして(?)もらいたいです~(笑)。
 また様子をお伺いさせてもらいます~♪




v-343 れれぴょん
 
 れれぴょんはスコか~!
 スコはねぇ・・短毛で、お耳がぺこんとお辞儀した かわいいにゃんこだよ!
 
 ん・・ ぢるはすぐにくたばるねぇ(苦笑)。
 実年齢よりも体力年齢はずっと高いと思う(汗)。
 もう少しあったかくなったら またお散歩でもしなくっちゃだね。
 れれぴょんはマロンとのお散歩、もうちょっとしたら出来るのかな?
 



v-343 善吉さん
 
 あ、善吉さんはノルでしか!
 ・・なんだかちょっと嬉しいでしょ?(笑)。
 あはは~、めんつゆは飲めん! 喉渇くぅ~~!
 善吉さんちもいろんなネコさんが出てきましたね。
 (全体ではどのくらいの種類が出てくるんだろうね?)

 はい、よろしくです~♪
 
2008/02/25(月) 10:05:48 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
なぜか、私は雉トラ猫・・・なんか、雑種な感じがいいなぁぁぁ

うちのわんこは、チンチラだった・・・
「パワフルで、相手をぐいぐい引っ張ります・・・」
に、笑った・・・・
散歩で引きずられてるのは、わたしやん・・・
2008/02/25(月) 21:00:45 | URL | てけのはは #Qb.LH/c2[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 てけのははさん

 あ、MIXも出てくるんだ! 初めて見たよ。
 私的にはなんか「当たり」って感じがするんだけどー!!

 てけちゃん「パワフルで、相手をぐいぐい引っ張ります・・・」 当たってるじゃん。
 ははさん、お散歩でそ~だもんねぇ(笑)。
 気持ち的にもそうかも? 引っ張ってくれてる部分、きっとあると思うな。
 
2008/02/26(火) 06:55:32 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
