ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
じれったい
2008年02月25日 (月) | 編集 |
土曜から 全国的に風が強かったみたいだね 
でも家の中に居るTJは それを楽しんでたみたい。

何処からか飛んで来る葉っぱや 宙を舞うビニール袋にすごい反応して!
そんなところをに収めたいと思うものの
突然バババっと動きだすんで追いつかず・・。 ←おまえがじれったいってか?

トムさんはともかく、
ジェリーさんは「危にゃいっ!」(開けたドアの上に乗ったやつね)みたいに、
わりと身軽な動きを見せてくれることが多い。
なのに・・


1ヶ月前のでゴメン


なんであの距離であんなに躊躇うんだろう?
近すぎて感覚が掴めないのかな?? (謎)。




トムさんの俊敏さを見せてるむ-び-は無いものか?と探してみたらこんなのあった。
俊敏と言うのかどうか わからんけども 
(お-ちゃんの笑い声がデカいんで、絞って観てね)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
ジェリさんなんでだろ?(゜.゜)。。。
金属の?脚立の冷たさが嫌とか?(いくらノルさんのもふ毛があろーが、ヒンヤリ感が嫌)もしくは、得体の知れない形だから戸惑ってんのかなぁ(*_*)
猫って、何がしたいねん!!ってこと多いよねぃ( ゚Д゚)ノ
トムさんのもわかるー☆にゃんってテーブル拭いたりモップ掛けしてるとおじゃまさんするもんね~( ・ω・)ノ 意味がぬー!(笑)
2008/02/25(月) 14:49:05 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 ないしょのお話さん
 了解です!
 お知らせありがとうね。
 

 



v-343 うにゃ。さん

 脚立はねえ、普段はへーっちゃらで登るんだよ?
 だからこの動きがじれたいなぁ~って(笑)。
 (ちなみに、トムさんは最近になってやっと登れるようになった 苦笑)。

 テーブルのトムさんも、アレ、いつの間にかしなくなったなぁ。
 あそこもジェリーさんがよく上がってるから それでかなぁ・・?
 (テーブルに上がるなんて、躾がなっとらんですね 汗)
2008/02/25(月) 19:35:24 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
行こうかどうしようか困ってる感じがとーっても
可愛いです♪
一番上に行こうか真ん中にしようか迷ってるんで
しょうか?せっかく行けたのに、落ちちゃったの
が残念~。

トムさんはめちゃめちゃ俊敏な動きですね(・ω・)
でも拭いても拭いても毛が・・(笑)
2008/02/25(月) 20:30:18 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
向こうへ行きたい・・・
でも足場が不安定そう・・・・?
それにすべりそうかも---
と躊躇しているのかな?

まさに「じれったい」感じですが、
思わずjじっと見守ってしまいます。
かわいい。
2008/02/25(月) 20:59:55 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あはは!行こうかどうしようかすっごい迷ってる^^
近いのに☆下から登るならいいけど横から飛び移るのは
怖いのかな~?椅子も動きますしね^^でもそんなジェリーさんが
とっても愛らしい♪
トムさん、すべりまくってますね(笑)わはは、毛が~☆
2008/02/25(月) 22:32:35 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
脚立は足場があんまり無いから?ですかね・・・
一生懸命飛ぼうとして前脚をあげてるジェリー君がカワユス!!
んで、結局飛べずじまいで落っこちちゃうジュリー君がまたカワユス~。

トム君、かなり激しく動いてますね(笑)すげ~面白~い!!
スベスベのテーブルを見ると滑りたくなっちゃうのかな?
2008/02/26(火) 00:50:43 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ほんとになんであの距離を躊躇しちゃうんだろう~(*^m^*)
見ながら「ほらいけ!いまいけ!」って応援しちゃいましたよ。
無事に手が届いたと思ったら、、(⌒▽⌒)アハハ!
オチで落ちてた~!!面白い!

トムさんの動画も見ました♪
すんごい激しいですね!うちでもテーブルふきは毎日の遊びの日課になってます。
トムさんも毎日?
2008/02/26(火) 01:14:32 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 うりさん

 ちょっと・・笑えるよね?(笑)。
 (・・・いけっ って、行かんのかぃっ!)みたいなさ~。
 落っこちた後、結局普通に床から上がってました(苦笑)。

 トムさん、今はしなくなっちゃったんだけどね~、あの当時はよくやってたんだ。
 そだよ、毛が凄いからさ 毎回「やめて~!」って言ってたなぁ。

 そだ、前から思ってたんだけど・・ うりさんは「うりさん」がお名前じゃん?
 だったら うりさんさんって呼ばなきゃ失礼だよなぁ・・けどなんか変だし と思って
 「うりさん」だけでお呼びしてるけど・・ どんなもんでしょうかね?(汗)。
 



v-343 Angeさん

 そのじれったさがまたかわいいっての・・ 伝わって嬉しいな~♪
 普段からあーいうふうだったら そこまでは思わなかったんだろうけどね(笑)。
 飛び上がるってのはいいけど、跨ぐことは難しいんだろうか~?

 Angeさんは今日からまた出張なんだっけ?
 ラケルちゃん、お留守番できて えらいねぇ。




v-343 みうさん
 
 そっか、動いちゃうイスの上だから戸惑ってたのかなぁ?!
 ジェリーさんのあんな姿 初めて見たもんだからなんか笑えちゃってね(笑)。
 (トムさんは・・いつもあんなふうだよ 苦笑)

 テーブル・トムさん、あの当時はほんとに拭くたびにやってたんだ~。
 ジェリーさんはやらないなぁ。
 テーブルを拭く=食事 の方が強くインプットされてるからかな?(笑)。




v-343  善吉さん
 
 「イスが動くから」説も浮上(笑)。 そ~なのかもなぁって思ったわ。
 手の上げ方も なんか中途半端だったでしょ?
 結局のところ、あのあと床からいつもどおり上ってた。
 最初からそーしたほうが早かったらしい(笑)。

 トムさんねぇ~、今は全くしなくなっちゃったんだ。
 1年前くらいの動画なんだけど、映しておいてよかったよ~(笑)。




v-343 ミシェママさん
 
 (いく?! ・・・行かんのかーぃ!)って、私も思いながら見てた(笑)。
 実際はもう少し長い時間戸惑ってたんだよ。
 (いつも長くなっちゃうし、変化も無いからカットしちゃったけど 苦笑)
 オチで落ちた   ・・・お-い、やまだくん、ミシェママさんに座布団1枚!

 ミシェルちゃんもテーブル拭くと あれやる?! 見てみたーい♪
 トムさん、あの当時はしょっちゅうだったんだけど 今はやらないんだ~(寂)。
 
2008/02/26(火) 07:32:13 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する