ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トムさんの究極な×顔
2008年02月27日 (水) | 編集 |
昨日、肉球が上手く写ってる写真は無いものか?と 昔の写真を振り返って見た。
ソレはなかったんで写しなおしたけど・・・

トムさんの究極な変顔写真を再発掘




20080227-a

あくびした後かなんかで お口周りをペロペロしてるときのものだと思うんだけど・・
目が半開きだし ちょっちこわい?




ちょっとちょっとぉ~
初めて会いに来てくれるお客さんが居たら 
普段もこんにゃだと思われちゃうですにゃーっ
ちゃんとした かぁ~っこいいぼく も載せておいてくれにゃきゃですにゃっ


そ・・ そだね   んじゃ もー1回探してくるね。




・・・ あっ。 これは??
















20080227-b
じゃーん!!













に゛ゃ゛------っ!!
これは一番出しちゃぁいけにゃい写真にゃのにーーーーーーーっ


もう、「この子 何処の子ぉ?!」ってくらい顔が変わっちゃってるでしょ。
何度見ても笑えちゃうんだけど
(どんな状況でこんなふうになってしまったか知りたい方は こちらをどうぞ )




しくしくしくしく・・・


(あっ、ヤベっ
トムさん、これは?  これならどーお??



20080227-c


そうですにゃ。  こぉ~んな写真を出して欲しかったのですにゃ

もうお友達のみにゃさんも 初めて会いに来てくれたみにゃさんも、
これからもよろしくですにゃ~ん

(そして、さっき見た写真のぼくは忘れて欲しいのにゃ~)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
…ぢるさん…
…しどい!しどすぎるよーぅ!!
1枚目だけですめばよかったものの、2枚目をこの世に放ってしまうとは…トムさんお気の毒さまで~す(≧m≦)ブッハー
(ケージ下といい)よく入れたね~(゚д゚)スゲイ
トムさんお毛毛はもふもふだのに身体はスリム??
網戸クリーナー・トムさんだ~(*^_^*)♪
2008/02/27(水) 13:10:59 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
1枚目を見て、(⌒▽⌒)アハハ!って笑えたものの、
2枚目は、Σ( ̄A ̄;;) う"! トムさん、どうなされた??
目がおかしくなったのかと思いました。まったく別ニャン~
すぐに真相を見に行きましたよ。
あんなところにも入っちゃうなんて、し、しかも口が若干開いてる~
これはトムさんじゃな~い。(笑)
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 3枚目こそ、トムさんだ♪
きれいなお写真ですね~♪うっとり。(*´ー`*人)

↓肉球、ピンク&ブラックなんて、かっこいいですね!
初めてみたこの組み合わせ。くっきり分かれてるんですね。
2008/02/27(水) 15:37:37 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うおっ?こ・これはまたすごい変わりようですね(笑)
トムさんのイメージがあぁぁっ^^; 2枚目は夢に見ちゃいそう☆
3枚目は素敵♪ショーの最中みたいですにゃ^^
ゴージャスな被毛、揃えたお手手に小首をかしげてカメラ目線だ~♪
インパクト特大のお顔は・・・しばらく忘れられないかも(笑)
2008/02/27(水) 20:12:42 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
((((;´゚Д゚)))アワワワワ
今日がはじめましてでなくて良かったです(≧m≦)ぷっ!
2枚目のお写真可愛いですね。
忘れられません!!
トムさんふわふわでゴージャスですね。

バリカンの件ですがまめは平気みたいです。
まぁ好きでは無いけど仕方無しに
『やらせてあげる』って感じですけど(笑)
バリカンは音を怖がる子多いですよね。
宜しければバリカンで足裏の毛を刈ってるところを貼っておきます。
お時間のあるときにでも♪
http://happy.ap.teacup.com/applet/mamejiro/20070611/archive
2008/02/27(水) 23:23:34 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おお~っ!!二枚目と三枚目、同じニャンコとは思えぬ写真ですね!
二枚目、かなりウケました(笑)。これはトム君、封印してほしいだろうなぁ。
三枚目はどこかのモデル猫?と思っちゃいましたよ。ハンサムですね!!
一枚目のナメナメしているお顔もかわいい!!
やっぱり我が家のアリオンより、凛々しいなぁ。
2008/02/28(木) 01:12:33 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 うにゃ。さん

 ちょっとしどすぎた?(苦笑)。
 まだ薄暗くってフラッシュたいたしボケてるしで 余計にだったよねぇ。

 窓、一杯まで開けるかほんのちょっと開けるかしかできん。
 中途半端な開け方だと未だに入ろうとするんだもん。
 網戸クリーナーは嫌ーっ!!(汗)。

 トムさん、シャンプーーして毛が濡れると・・ちっこいよぉ~。
 その時も「他所の子」みたいになる(笑)。
 



v-343 ミシェママさん

 あははー、ミシェママさんの目を狂わせちゃった?(苦笑)。
 そそ、口が少し開いてるところが またちょっと・・ なんだよね。
 あの時・・ なかなか出てこなかったんだぁ。
 「早く出ておいで~」って見たら あんな顔になってtもんだから
 急いでカメラ持ってきて・・(苦笑)。

 肉球、なんかうまいこと色が分かれてるでしょ~。
 トムさんが家に来て 数日経ってから気が付いたんだけどね(苦笑)。




v-343 みうさん
 
 夕べ、うなされちゃった?(汗)。
 変顔ってことで記事にしたから、2枚目で終わりにしようかーと思ってたんだけど、
 3枚目のまともな写真も載せといてよかったわ~(苦笑)。

 ショー、そんなのに参加させるなんてさらさら考えてなかったし、
 本物も見たこと無いけど・・
 ビビリな正確じゃあ無理だぁねぇ・・ 家の外へ出ることがまず怖いんだもん(笑)。
 来月病院なんだ。 また一騒動あるんだろうなぁ(汗)。




v-343  まめの管理人さん
 
 あはは~、よかった! はじめましての日じゃなくて(苦笑)。
 ちょっと脳裏に残りそうなお顔になっちゃってたでしょ~。
 ジェリーさんの変顔も探したんだけど、無かったんだなぁ・・。
 しいて言えば、先日載せたあくびの顔くらいで・・。
 よければここで→ http://ts820js214.blog100.fc2.com/blog-date-20080205.html 
 バリカンのリンク、ありがとです~(嬉)! 早速拝見ですよ。
 いや~ん、まめじろうくん あんな大人し~くさせてくれるのん?(羨)。
 うち、TJ共に「抱っこして~」とは来るけど、「抱っこさせて~」は拒否られるんです。
 だー・・ 無理っぽい(泣)。
 やっぱうちは産毛ソリでちまちましかできなさそう・・(しょぼん)。




v-343 善吉さん
 
 すごかったでしょ~、まったく他所の子なお顔だったでしょ~(笑)。
 あの写真写したのが早朝で、まだお-ちゃんも寝てて・・
 起きてくるのが待ち遠しくってさ~。
 起きてきてすぐに見せて・・ お-ちゃんも一気に目が覚めたように大笑いしてたよ(笑

 トムさん、凛々しいかなぁ?
 子供の頃は目の周りの毛が真っ白だったから、
 当時の方がハッキリした顔に思えてんだけどね~。
 なんかいつのまにか薄茶色になっちゃったんだよね(汗)。
 
2008/02/28(木) 07:49:35 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
