ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

修行したのにゃ~
2008年03月04日 (火) | 編集 |
先日、トムさんのボールキャッチのむ-び-をUpしたら
みなさんが上手だーと言ってくれて、トムさんもご機嫌さん  (だと思う)。

反面、ジェリーさんはにゃんにゃんしちゃって いいところ無しだった。
だから・・ 







この修行は・・
お-ちゃんの帰宅を待ち、宿題済むのを待ち、夕飯食べ終えるのを待ち で、
やーっと撮れたんだ~。

でもね・・ ジェリーさん自体はね・・
やり始めて5分もかからないうちに キャッチできるようになっちゃいマシタ
なんか・・ 修行っていうほどのものは何もなかった 




となるとぉ・・ トムさんのキャッチもたいしたことないのでは?
と言う疑問が浮上してきたんだけど・・・ 
                                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉ~!!
ジェリさんすご~い☆☆☆
やれば出来る!出来る子やぁ~!!(TдT)カンドーシタ!!
おーちゃん待ちしたかいあったね♪
思ったんだけども、トムさんは見るからにとっても穏やかそうだけども
ジェリさんもおっとりさんに見えるよね♪実際は?(~_~)
いっくんはタラさんと遊んでるのにぜ~んぶ横取りしちゃうよe-277
あ。さっきはごめんね。もう直ったよ♪
きのうもちゃ~んとポチったよん☆

2008/03/04(火) 14:40:29 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
5分もかからずにキャッチができちゃうなんて、素質ある~♪
やっぱりトムさんの華麗なキャッチを間近で見てたから、
習得が早いのかな?
たしかにこれじゃあ、修行とは言えませんな。 (^m^ )ハヤスギ
隣でちょっと寂しげなトムさんがなんともいえない~。(笑)
うちでも修行してみようかしら♪♪
前は時々アタックしてたんですよ~。ま・ぐ・れ・で。( ̄▽ ̄)
2008/03/04(火) 18:16:03 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あら~^^ジェリーさんも上手ね!
遊びに夢中になってる姿って、なんて可愛いんでしょう♪
おーちゃん手伝ってくれてるんですね^^
キャッチ上手ですよ☆やっぱり口に入れちゃうんだ(笑)
うちは、にぶちん揃いだから下手っぴです~☆
あ、でも今日ホームラン打ちましたけど♪
2008/03/04(火) 18:45:48 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん上手になりましたね。
途中参戦したトムさんが何だか寂しそうですね。
ボクの特技だったのにぃ~という声が聞こえてきそう(笑)
2008/03/04(火) 22:40:08 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリー君、すご~い!!ものの5分で出来るようになるなんて!
運動神経がいいんでしょうかね。
で、取るたんびにカミカミするのにはウケました(笑)

うちではアリオンは運動音痴だから無理だろうなぁ。
フレイもルキナもキャッチしたこと無いですね。
うちも特訓してみようかな。
2008/03/04(火) 23:10:30 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
きゃはっははv-10ジェリーさん!すごいぴょん!
カミカミ・・食うなよ(*>ω<*)
めちゃめちゃ、ウケた!!きゃはっはは
トム&ジェリーさんは芸達者だな~☆
2008/03/05(水) 00:45:26 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん

 あはは、「出来る子」(笑)。
 でも、こんなにすんなりとやってくれるとは予想外だったよ~。
 ジェリーさん・・おっとりかなあ? 
 私から見るとやんちゃだなーって思うんだけどね。トムさんと比べるからかな?
 ご飯がらみのこととなると凄いよ、やっぱ(苦笑)。
 おもちゃの横取りはジェリーさんもするよ~、
 んで、やられても取り返せんトムさん・・(じれったい)。

 うにゃ。さんちのがとりあえず解消されてよかったわ~。
 ぺ○ィさん・・今覗いてみたら、何事もなかったかのように普通に表示されてたよ。
 なんだったんやろね?(謎)。
 更新してなかったのにぽちしてくれたん? ありがとねぇ、すまぬのぉ。
 



v-343 ミシェママさん

 トムさんのを見てたから・・ ミシェママさんもそー思った?
 子供と一緒で けっこう見てるんだよねぇ。
 ま、投げるヒト(お-ちゃん)も慣れてきたのかも?(笑)。
 でも別のボールだとあそこまでの反応がないんだよね、すごいよ うに玉。
 ジェリーさんががぶがぶしなければ長持ちするのになぁ・・
 買っても買っても すぐダメになっちゃうよ(泣)。
 トムさんもあそびたそ~にしてたでしょ、でも横取りすることはできないんだよ。
 動画には無かったけど、トムさんにも投げてあそんだよ~♪
 
 ミシェルちゃんも修行する? アタックできるんならきっとキャッチも出来そう。
 ジェリーさんも最初はそーだったもん。




v-343 みうさん
 
 顔が真剣でしょ~(笑)。 好きなおもちゃだから尚更かなぁ?
 お-ちゃんも投げるのが上手くなったみたいだよ(笑)。
 動画を撮りたいっていうと協力してくれるけど、
 普段はあんまり遊んであげてくれないんだぁ。
 最初は遊んであげてても、そのうち自分の世界に入っちゃって(汗)。
 そーそー、キャッチしたら即くちへ(笑)。
 あーやってがぶがぶするからすぐダメになっちゃうのよ~(泣)。

 お? ホームラン?! 
 じゃあ、あの・・なんだっけ?野球選手のなんたらいうイベントに
 応募(?)できる写真が撮れたかな??




v-343  まめのお世話人さん
 
 ジェリーさんも習得したわぁ(笑)。
 トムさんね、加わりたいんだけどできないの。横取りすることもできないの。
 私からするとじれったいな~って思うんだけど、
 あーいうふうだからケンカにならずに済んでるのかなぁ・・とも?
 でも、遠慮深過ぎ(汗)。
 動画には無かったけど、トムさんにも投げてあそびましたよ~。
 (そーいうとき、ジェリーさんは加わるし横取りすんねんけど 汗)

 やっぱ、よく遊んだ後は よく寝るわ。
 あの日の夜は ふたりともおとなしく眠りについてくれたよ。




v-343 善吉さん
 
 運動神経、トムさんよりはジェリーさんの方がいいように思われるねぇ。
 っていうか、トムさんがどんくさいからね(苦笑)。
 うんうん、ジェリーさんねぇ、キャッチするたびにがぶがぶするんよぉ、
 それでぐじゃぐじゃになって遊べなくなっちゃうのに・・
 そのへんのところも覚えて欲しいわぁ(汗)。

 善吉さんちも好きなおもちゃだったらやるようになるかもよ?
 トムさんだってどんくさくって
 タワーに乗り損なって落っこちそうになったりしてるけど、
 このボールだけは大好きだから やれるようになったんじゃないかな~って。
 3にゃんも特訓だー!(笑)。
 



v-343 れれぴょん
 
 ジェリーさん、すーぐがぶがぶしちゃうんだも~ん(汗)。
 ぐじゃぐじゃになって 遊べなくなっちゃうのにさぁ、
 ソレはなかなか覚えてくれないんだよぅ(泣)。

 芸達者・・ ほかはなぁ~んもできひんのやけどね(苦笑)。
 にゃんこでも、お手とかお座りとか出来る子 いるでしょ?
 TJにはとても無理~(笑)。
 マロンもだんだん芸達者になっていくんだぴょん♪
 
2008/03/05(水) 09:00:25 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 「ないしょ」さん
 
 コメ、ありがとです~♪
 メールしますた!!
 
2008/03/05(水) 10:56:57 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
このたびはコメントいただきありがとうございました。
これすごいと思いますよ!
ナイスキャッチです!
投げる方もある程度の修行が必要ですね。
うちもやってみようかなぁ~。
またお邪魔しますね。
2008/03/05(水) 11:52:02 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 やらいちょうさん
 
 やらいちょうさん、よくぞ起こしお越しくださいました(嬉)。

 これ、すごいですかねぇ。。
 でもあんなふうにジェリーさんまでもがいとも簡単に出来てしまうと、
 大したことではないかと・・(汗)。
 確かに、投げる側がちゃんとできないとキャッチは無理ですねぇ。
 あとは、このボール(うに玉と呼ぶ)だからってのもあるかと思います。
 (TJはこれがすごーく好きなんです)※TJ=トムさんジェリーさんの略
 みどりちゃんとあかねちゃんにも 好きなおもちゃでやってみてくださいな~。
 
2008/03/05(水) 15:28:29 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
