ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
GWも終わったにゃ
2007年05月07日 (月) | 編集 |
T : みにゃさん、どんなお休みでしたかにゃ?
うちは 大抵ぢるが居てくれたけど、時々居なくなってたにゃぁ。
そんにゃ時はケージに入られてお留守番だったにゃよ。


J : 初めて3時間も トムさんとだけ過ごしたにゃ~。
けどお互いに別々のケージだったし、寂しかったにゃ~。


だから、GW最終日は ふたりくっついてたにゃ。

(※ボリュームを絞って、もしくは0で観てください)


まだぼくは軽いから、トムさんの上で もみもみしても重くにゃいよね~?

平気だにゃ。 けど、されたのは初めてだったにゃぁ。
それはいいんだけど、BGMがすごいのにゃ。


おっとさんも 毎日お-ちゃんのお相手でお疲れだったのにゃ~。
ぢるもお疲れみたいだにゃ~。  にゃんでかにゃ~?


ジェリーさんがぼくにしつこくして来るから がぶがぶのやりっこになって、
ぢるは目が離せにゃいんにゃよぉ。


遊んでるだけなのににゃ~~。






0507
ほら、ぼくたちは仲良しにゃよ~



コメント
この記事へのコメント
お兄ちゃんをもみもみする弟くんえらいなー。
小さい体でえらいえらい!
2007/05/07(月) 14:51:31 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
にゃあ~、かわいい!
トムさんのお腹が、ふわふわで気持ちいいから
ふみふみしちゃったのね。

BGMはお-ちゃんじゃなくて、ご主人さんでしたか(笑)

ウインドウズムービーメーカーで、作ってますよね?
もしバックの音を消したかったら
作成画面「ストリートボード」のオーディオをクリックして
ミュートにチェックを入れると、音が消えますよ。

あっ、それともリアル感を出すために、わざとBGMを入れたのかな(笑)
2007/05/07(月) 16:50:06 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おっ!! コレだな!? 例のブツとは…( ̄ー ̄)ニヤリッ!! どれどれ…

  ふふっ♪ 一生懸命もみもみしてるね~ ( *´艸`)フフッ♪
  ジェリーさん、羨ましいなぁ!! わたしもトムさんのお腹、
  もみもみパフパフしたい~☆☆
  それにしても、素適なBGM!! 
  もしかしたら我が家のpapaも、負けてないかもっ!?!?

う~ん、コレは上等な代物だぜっ!! (`∀´メ) ケケケ!!
2007/05/08(火) 15:26:40 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 るぅさん

 トムさんはジェリーさんのことをべろべろ舐めるけど、
 ジェリーさんはしないんだ・・。
 だから、この「もみもみ」は嬉しかったです♪





v-354 まきっころさん
 
 でへっ、BGMはおっとでした(苦笑)。
 音のこと、ありがとう!
 何処かいじれば音は消せるだろうなぁとは思ったけど、
 これも記録?ってことで そのまんまにしちゃった(笑)。
 消したい時にやってみるね~。





v-354 さくらmamaさん
 
 ふふ・・ 上等なブツでしたか?(笑)。
 ビール呑んでからのお昼寝だったから、すごいんだ。
 ・・・ちょっと見栄を張りました、ごめんなさい!
 いつもすごいです(苦笑)。
 トムさんがジェリーさんにもみもみしてたら怖いけど、これはいいでしょ~。
 今朝、トムさんに何度も乗っかられて・・
 トラとライオンに襲われる夢を見ちゃったよ(汗)。
 熟睡したい・・。

2007/05/08(火) 18:47:09 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する