ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご紹介 / トンネル掘り
2008年03月13日 (木) | 編集 |

先日、「呼ばれたら」というタイトルで記事を書いた時に
ジェリーさんがカーペットにもぐってる写真をUpしたけど、
今日はその現場を押さえた 



と、その前に!


昨日から始まった『勝手にご紹介』を~。
今日のターゲット(?)は・・


==============================================

三毛なノルさん:ラケルちゃん、とってもキレイ♪
 「ノルウェーの森」のAngeさんです。 


ラケルちゃんは度々豪華なお食事を召し上がられます。
それは・・Angeさんお手製のごはん。
何も言わずに出されたら ニンゲンでもパクついちゃいそうな完成度!
スバラシイです。

新しい猫goodsなど、
ラケルちゃんと一緒に感想を聞かせてくれることもありますよ!

Angeさんの出張時、ひとりでお留守番するお利口ラケルちゃん。
「ノルウェーの森」会いに行ってみませんか?

==============================================



では、その現場を見てください。

をズームする時の音なのか、
 ぎちぎち言う音が入ってて おぞぞっと寒気が立つんで、今回は音無しにしたよ。





写すの下手で 目が回っちゃったかな? 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
今日はブログにご訪問くださってありがとうございました♪
コメもいただけて、めっちゃ嬉しかったですぅ☆
モンステラ柄のカーペット、おしゃれですね~~。
私、こういうナチュラル系なインテリアが大好きなので、
まずそこに目がいっちゃいました~~(爆)。
ジェリーさんのカーペットもぐり、すごく上手じゃないですか?(笑)
かなり慣れている証拠ですよね~~(苦笑)。
リンクの過去記事も拝見しましたが、
呼ばれても返事しないの…ウチも一緒です(滝汗)。
返事するのは、あまあまのゴキゲンの時くらいで、
普段は無視か尻尾や耳だけなんですよね~~(涙)。
ほ~んといざという時、テレパシーだけでも~と思っちゃいます☆
2008/03/13(木) 18:58:01 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリさんすげ~い!(゚ロ゚屮)屮
自由自在だね☆
た~のしそ~う♪
うにゃ。も、飛び入り参加して一緒にもぐりたいぃぃぃっ!
ε=ε=ε=ε=ε=( ・ω・)ノ
途中、チラッってしてた~♪
いっくんと一緒に居酒屋さんごっこしよーよーぅ(≧艸≦)
2008/03/13(木) 19:37:05 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
早い早い!^m^
すんごく慣れた身のこなし。これはカーペットの裏もけっけだらけだ~。(笑)
どうやって楽しさを知ったのかジェリーさんに聞いてみたいです。
トムさんはけっこう静に見てるんですね。
やっぱ大人なのかしら。(^ー^* )

紹介文上手ですね!コピーライターみたいです。
これなら、ラケルちゃんに会いに行く人多そう!
2008/03/13(木) 21:24:57 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
遅ればせながらぢるさんのお友達の方々の所へこっそりおじゃま
してまいりました^^やはりノルさんが多いのですね~♪
みにゃさんゴージャスだったわぁ^^

ジェリーさんのもぐりっこは、こんなに早ワザだったんですね☆
ワシワシワシって、進むの早~い^^
トムさん踏まないんだねぇ、優しい♪ 顔を出したらなめてあげるのね(笑)
2008/03/13(木) 22:25:29 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ブログにおじゃましたら、
こちらのブログが紹介されていて驚きました!
素敵な紹介文(恐縮です!)、ありがとうございました。

ジェリーさん、見事なもぐりっぷりですね!!
あまりの素早さに圧倒されました。
もこもこ動くカーペットが見ていて楽しい♪
そして隙間から顔を出すジェリーさん、らぶり~!!
2008/03/14(金) 00:40:51 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あらまぁ、カーペットがぐちゃぐちゃですね。
しかし見ていても痛快ですよ!
前世はもぐらさんだったのでは?
うちもみどりがまったく同じで、
しょっちゅうトンネル工事をやってます。
なにが面白いんでしょうかねぇ・・・。
2008/03/14(金) 00:42:31 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリー君、トンネル掘りにむがむちゅ~ですね。
猫ってもぐりこむのが好きですからねぇ。
すごい掘りっぷり。トム君はもぐりこまないんですか?

で、トンネルから出てきたジェリー君をナメナメしてあげるトム君、優しい~。
ホント、優しいお兄さんだなぁ。フレイなんか途中でキレますからねぇ。
2008/03/14(金) 01:31:20 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 Chocolatさん

 カーペット、色違いのベージュ×ブラウンってのもあったんです。
 すごーく悩みましたがこっちにしました。
 ベージュ系だと、ジェリーさんが保護色になっちゃうな~って思って(苦笑)。
 Chocolatさんちがモノクロファミリーなら、うちはセピアファミリーなんで(笑)。
 インテリア・・
 我が家は狭いうえにタワーもケージもキャリーも置いてあって
 飾るとかきれいにするとか全くもってなされていません(恥)。
 ステキにされてるお宅、憧れるわぁ・・。

 トンネル掘り、しょっちゅうやってます(Jが)。
 気が付くとぐじゃぐじゃになってます。  そりゃもう慣れっこです(笑)。
 過去記事も読んでくれてありがとう(嬉)。
 Chocolatさんさんちも あんまお返事してくれません?
 テレパシー ネコ同士にはあるんですかねぇ?(謎)
 



v-343 うにゃ。さん

 すげい?   ・・て、ジェリーさんのあの動きがすげいでしょ(苦笑)。
 一旦もぐりこめればあんなふうなんだーって私も初めて見たよ。
 夕べは寝室に置いた防音用カーペットにも もぐりこんで寝てたみたい。
 今朝起きたらえらいこっちゃになっとった(汗)。
 で・・ そんな中からうにゃ。さんがもし出てきたら・・ ビックリ!!(爆)。

 ほんとだ!  J,いっくんと居酒屋さんごっこできるやん(笑)。
 んで、タラさんとTがおもてなしするお店のヒト??
 ・・・できるんかなぁぁぁ~? (タラさんとトムさんがっ 笑)




v-343 ミシェママさん
 
 そだよ、裏側も毛ぇだらけ!!
 洋服の毛ぇとるエチケットブラシ、あれでやるとえらいこっちゃだよ(汗)。
 で、めくってお掃除してると乗っかってきて邪魔はするわまた毛をつけるわ!
 もうどーにもならんわぁ(苦笑)。
 ネコってさ、なんかやってるとスグに寄って来ない?
 なんでも面白いことに変えちゃう あそびの天才だー。
 トムさんはねぇ、あんまりJがバタバタしてると怒る時もあるよ。
 昨日は怒らんとなめ~んしてたけども。

 うほっ。 上手にご紹介できてた??
 私の思ったことでしか書けないから(しかも勝手にやってるし 汗)
 どーなんかなぁとは思いつつなんだけどねぇ。
 ミシェママさんちも出てくるよ! まっててね~♪




v-343  みうさん
 
 わー、お邪魔してきてくれたん? 嬉しいなぁ♪
 ノルさんが多いかなぁ? でもMIXにゃんこさんちもあるよ~ん。
 
 わしわしわしっってほんと早かったでしょ。
 私も現場を見たのは初めてだったから、(わわわっ!)って思った。
 知ってれば、もう少しいい場所(?)に陣取って
 あんまりあちこちせずに記録できたかもなんだけど(苦笑)。
 トムさんは、あんまりジェリーさんがバタバタしてると怒る時もあるんだ。
 そーするとますますカーペットがぐじゃぐじゃになる(苦笑)。
 昨日は寛大な心で接してたねぇ(笑)。




v-343 「ないしょ」さん
 
 どぞどぞ、お気遣い無く~♪
 みなさんご自分のペースでいきましょう!
 かまえる時に相手してやってくださいな~。




v-343 Angeさん
 
 勝手にやってて 驚かせてごめんねぇ(汗)。
 先日、バトンがまわってきてね、
 その時に他の人の紹介文も考えてみたもんだから、
 おひとりづつ載せていこうと・・。
 あーんなふうにしかご紹介できないのが申し訳ないんだけど(汗)。

 もぐりっこ、ちょうどラケルちゃんもそんな記事でしたよね♪
 ラケルちゃんみたいにベッドの下に・・ってのもあるけど、
 あのカーペットにもぐるのが一番多いです。 いっつもぐじゃぐじゃです(汗)。
 



v-343 やらいちょうさん
 
 そうよ、いっつも気が付くとぐじゃぐじゃーですわ。
 ホットカーペット自体は動かないようテープで固定したんですけどねぇ。
 季節が変わって、夏物の薄いラグになったら もっとぐじゃぐじゃに(汗)。

 わはは、前世はもぐら?! んじゃ、みどりちゃんも~??(笑)。
 ほんと、何が他の楽しいんだか? 子供だから??
 お-ちゃんも小さい時はダンボールや洗濯カゴに入ったり
 布団にもぐって遊んでたしな~。
 TJを遊ばせるために出しておいたカゴなのに、気付くとお-ちゃんがおしり入れて、
 そのまんまの格好でゲームしてたりすることも・・未だにあるけど(汗)。
 TJは入りたそうに まわりをうろうろしてんだよ(苦笑)。
 



v-343 善吉さん
 
 Jはトンネル掘り大好きみたいですわ~。
 トムさんは以前はやってたけど、でもジェリーさんほどじゃなかったし、
 Jがやるようになってからは ほとんどしなくなっちゃったなぁ。
 もこもこ動いてると そこに怒ってったりジャレついてったりってのはあるけどね。

 今回はたまたま なめ~んに入ったトムさんだったけど、
 怒ってがぶするときもあるんだよ(汗)。
 そーいうときは・・たぶんトムさんもコーフンしてるんだろうなぁって思うけど。
 今でこそいいけど、昔はよくお-ちゃんに
 「ぐしゃっとしてる時は 絶対避けて歩いてね!!」ってよく言ってたよ・・(汗)。

2008/03/14(金) 09:21:32 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
