ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご紹介 / 眠れません・・
2008年03月16日 (日) | 編集 |

先日から始まった『勝手にご紹介』のコーナー
今日はすんなりいきますよ~


ターゲット(?)は・・



==============================================


とっても美人にゃんなノル:ミシェルちゃん、今月3日1歳を迎えられました! 
 「森の妖精 Michelle」のミシェママさんです。
(あ? この書き方だとミシェママさんが1才みたいかな? 苦笑)


術後服を作ったり大型のおもちゃを作ったりと愛情たっぷりに育てられております。
『箱入り娘』の言葉がピッタリ!
(事実、いちごの箱がお気に入りなご様子です 笑)

もう可愛くって可愛くって仕方がない! というのが
ミシェママさんの文章からも伝わってきます。


「森の妖精 Michelle」是非お邪魔してみてくださいな。


==============================================






うちも箱入り。



ほら  (やっぱ詰まってるっぽい? 苦笑)



ぢる家、昨日はおっと仕事で居らず。
我が家で一番甘えたなんは じつはお-ちゃんでぇ・・ も治りかけだったしぃ・・
でもって、ぢるがちょっと不調だった為 おとなしくしてたんだけどね。 
(数日前から頭痛胃痛が日替わりメニュー(よくあること)+鼻炎が始まったもよう・・)
がっ、・・・TJは んなこったぁお構いなしですわなぁ。

「今日はちょっとこれで遊んどってぇ・・」ってダンボールあげたのよ。



順番って言葉を知りません・・




彼は紙くずを丸めたんを入れて遊んでた



夜、少しだけうに玉で遊んであげたのがよかったのか
早めの消灯でも大人しく寝てくれたのは助かった(ほっ)。

仰向けに寝てるぢるのぉ・・ 
スネの上でトムさんが丸くなって、ももの上でジェリーさんが丸くなって・・    一直線?

まあね、大人しく寝ててくれるからいいんだけどぉ・・
そのうち、トムさんの重みでくなってきてぇ・・
ジェリーさんの重みで尾てい骨くなってきてぇ・・  眠れーーーんっ! 

で、とりあえず彼らを降ろそうと思って・・ おまた開きにしてみた。
うんうん、寝たまんまで気づかないみたい。

あ゛っ、 でもこの開いたおまたをど-しよう?!    ←こんな格好では絶対眠れん

布団ごと足を持ち上げてぇ・・ TJを跨ぐように片側へ足を移動してみた。
(・・・なんか体が斜めになってるぽい・・ ねじれてるっぽい  )
仕方が無いんで横向きで寝たさ・・。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
あらま。
おーちゃんもぢるさんも大丈夫っ?!
季節の変わり目だから体調も崩しやすいよね(>_<)
くれぐれもお大事にね☆
トムさん詰まっとるね、( * ̄▽ ̄)σ ぎゅうぎゅう気味な感じで♪
おまた開いたとこに来る~。しかも落ち着くのか、やたら長いことおる(*_*)
おまた開いたまんまでフツーに熟睡できるうにゃ。だので平気だけども( ̄▽ ̄)テヘ
ぢるさんは気を使ってやさしーわぁ☆
2008/03/16(日) 14:53:42 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぢるさんも体調を崩しちゃっているんですね(涙)。
私もなんですぅ。ここ数日やはり頭痛や胃痛が治らなくて~~。
激痛じゃないけど、眠れないような不快さがあると
睡眠不足も手伝って、なんだかしんどくなっちゃいますよね(汗)。
どうかお大事になさってくださいね~~☆
2ニャンもママが寝やすいところに移動してあげてねっ♪♪
2008/03/16(日) 15:01:48 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
たびたびスミマセ~ン(ペコリ)。
リンクのお願いにうかがおうと思ったら、
既に当ブログをリンクに加えていただいていたなんて!!
恐れ入りますぅ。どうもありがとうございました☆
私のほうでも、先ほどリンクさせていただきましたよぉ♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!!
2008/03/16(日) 15:45:46 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あにゃ^^;体調不良ですか、おふたりともゆっくり寝て・・って言っても
猫さんはマイペースだから☆横になってると集まってきて一緒に
寝るのはいいんだけど、重いのよねぇ。ぢるさんちは、スネとももの上ですか(笑)
寝返りうつのも気を使っちゃいますよね。下手に起こしてしまうと
走り出すこともあって、私、いつも朝起きたらすみっこです(笑)
箱入りさん見~つけた♪ピッタリサイズにゃあ^^ふたりで入るのは
無理だよぉ~☆うふふ♪ やっぱりダンボールって入りますよね^^
2008/03/16(日) 19:37:15 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お久しぶりです~。なかなかコメント残せなくてごめんなさいです。
にゃんこと寝るのは嬉しいけれど、寝る場所に困りますよね。
うちもスネの上か少し開いた足の間に寝ます。
どちらも動けなくて困る~っ(涙)

もう一匹はフトンの中のすぐ隣で寝てるので寝返り打てないし
毎日仰向け硬直状態です。おかげで体中が張ってるし(笑)
はあ・・枕元で寝てくれるのが一番気楽なんだけどなあ。

ところで、ぢるさん体調不良のようですね。
お大事にしてくださいね~。

2008/03/16(日) 19:57:12 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お写真が表示されないの…(´・ω・`)ショボーン
明日ゆっくり見せて頂きます。。。
2008/03/16(日) 23:49:55 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
体調だいじょうぶですか?今は痛みは大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね。

さすがにTJ君が体に乗ってきたらしびれますよね。
あわせて9キロ強?ですか?うなされそう。
でも、一緒に寝てくれるのも嬉しいんですよね。
うちでも3匹が一緒にベッドで寝てくれます。
たまに私たちの上を駆け抜けて行ったりしますが・・・
2008/03/17(月) 02:36:07 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 うにゃ。さん

 心配かけてごめんよ~、大丈夫です。
 ただ痛いときはやっぱなんもできんので・・(陳謝)。
 お-ちゃんも あとほんの少しで治るよ~。

 うにゃ。さん、おまた開いたまんま熟睡できるん?! すげい。
 でもね、ももの上に居る子を下へ降ろすくらい開くんよ?
 けっこ~開くよ(汗9.
 



v-343 Chocolatさん

 Chocolatさんもあんま調子よくないみたいですねぇ。
 頭痛も胃痛も辛いねぇ・・ どうぞお大事にねぇ。

 えっと・・ 
 ↓の記事にChocolatさんからいただいたコメへのお返事で
 「こちらもお願いします」みたいなことを書き込んだんで、
 それでリンク貼っちゃいました(汗)。
 フライングしちゃってごめんです(汗汗)。




v-343 みうさん
 
 お-ちゃんはねぇ、寝てるところを走って縦に横断されても
 気付かす寝てる子なんです(汗)。
 (なんで目が覚めん?!)って思うのと、羨ましいのと(苦笑)。
 あったかくなってきたんで 布団の中へ来なくなっちゃったんだぁ。 それで上に。
 そーそー、下手に起しちゃうとねぇ、後が困る(汗)。




v-343  うりさん
 
 うりさんちもスネのうえに来る? 
 なんでだろね~、硬くないんか?って思うんだけど。
 お布団の中、暖かくなってきたんで入ってこなくなっちゃいました。
 あ、でも明け方は入りたがります(それで起されます 汗)
 枕元・・いいような気がするけど、私の鼻息が当たるかな?って気になっちゃって(笑)
 私は脇で寝てくれるのが一番ラクだな~。




v-343 まめのお世話人さん
 
 あで(汗)。 写真が出ませんでした?
 せっかくお越しくださったのにごめんなさいです~~。
 (しかも大した写真でもないんで ますますだわ  汗汗)




v-343 善吉さん
 
 ん~、ありがとねぇ。 よくあることなんだぁ(ヘボいんですわ 苦笑)。

 TJ、体重が減ったのか 前回の計り方の問題か まだ合わせて9kg無いんだ。
 おなかの上とか胸も苦しいけど、踵や尾てい骨みたいに痛くはならないもんなぁ、
 まだおなかとかのほうがいいなぁ。

 >たまに私たちの上を駆け抜けて行ったりしますが・・・
 あるあるー! 私の上はないけど、お-ちゃんの上は走って縦に横断するよ。
 でもあの子 全然気付かないで寝てるのよ(汗)。
 
2008/03/17(月) 18:55:01 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
