ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご紹介 / ん゛んん
2008年03月18日 (火) | 編集 |
先日から始まった『勝手にご紹介』のコーナー 
今日のターゲット(?)は・・



==============================================


とっても楽しいひとときを過ごさせてくれるのは
ロシ姉妹:みどりちゃんとあかねちゃんのおやじさん、
 「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんです。 


キレイな写真のそこかしこに 笑いをてーんこ盛りにして見せてくださいます。
(細部までよく見てください、芸が細かいから~)
もちろん、モデルのみどりちゃんあかねちゃんが居てこその作品ですが
やらいちょうさんの腕とワザ、そしてそれを思いつく頭がなきゃできません 


笑いでお腹一杯にさせてくれる「猫と車と落とし噺」。
お腹が空いていなくても覗いてみる価値アリアリですぞ!


==============================================






春眠暁を覚えず。

・・いや、昨日の午後でした    (もやしに釣られる前だよ)








ジェリーさんはねぇ、ここだよ。





ちっさい声で「ん゛んん」って言ってたの、聞こえた?
ジェリーさん、寝てるところを覗いたり触ったりすると よくこーいう声を出すのよ。
(びっくりさせちゃってるのかな?)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
ジェリーさんの声、
想像してたのと違うなぁ。
普段の声とはまた別なのかなぁ?

キャー (*/∇\*) トムさんの反り返ったからだのライン
セクシーだわぁ(//∇//)

もやしのお話の所にも書かせていただきましたが
まめじろうも、もやしに反応してました(笑)

今日載せるのでお名前お借りしちゃいいます♪
事後報告になっちゃいました、ゴメンナサイ。
2008/03/18(火) 10:36:46 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさん、のびのび~♪♪いいストレッチになりましたねっ☆
ジェリーさんの声、聞こえました~!!ん゛んんでしたね(笑)。
我が家では「きゅるるん」になることが多いですよぉ。
あ、それは若手2ニャンの話であって、
長男のMさんは何されても無視して寝続けます(爆)。
2008/03/18(火) 12:39:06 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさんもジェリさんもみんにゃみんにゃ眠いよね~e-261今日もいいお天気だし☆
ジェリさんの声聞こえた~♪
色んなお声を出すんだね☆かわいっ♪
って、(* ̄Oノ ̄*)ぢるさんちょいとしつっこいんでなぁ~い?!
ジェリさんが気持ち良~く眠ってるっちゅーのにぃ(≧艸≦)
しつっこいのん大好きでつ( ̄ー+ ̄)キラリ
うちでは、こんな時は、
タラさんは『ん?』『うにゃ?』(あ。だから、うにゃ。ってHNにしたの。余談e-454
いっくんは『くるるるるる~』てゆーよ♪
2008/03/18(火) 14:23:42 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おおっ!ご紹介ありがとうございます!
まさか自分が紹介されるとは思っても見ませんでした!
とてもうれしいです!
ジェリーさん、聞こえましたよ、可愛い声!
うちもたまにみどりが似た声を出します。
気持ちがいいんでしょうね~。
2008/03/18(火) 18:05:47 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トム君のあくび顔、カワユス!ですね~。
最近暖かくなってきたし、眠いよね~。

ジェリー君の声、聞こえましたよ。可愛い~。
喉を鳴らしてるんでしょうか?
うちは普段もそうですが、寝起きにはフレイが『クルルル~』、ルキナが『キュウ~』って鳴きますね。
アリオンは声にならない声をだしてます。口パク?
それにしても、ほんと、フレイと錯覚しちゃうわ、ジェリー君。
2008/03/18(火) 22:07:50 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
にゃはは^^今日は、やらいちょうさんちですね~♪
トムさんのび~っとしたら大きいですね☆この大きさで
5kgなんだ・・・あぁ・・・ももの方が重い(笑)
ジェリーさんの声可愛いですね、音を大きくして聞きなおしたら
「グルグル」言ってるし~^^私もねぇ、寝てるのを見ると可愛くて
ついさわっちゃうんです~☆みんなそれぞれ違う声を出しますよ^^
2008/03/18(火) 22:08:28 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん

 あーいう時の声・・だみ声なんだよねぇ(苦笑)。
 普通にうにゃうにゃ言うときは もーちーと可愛いよ。
 トムさんは驚いたときにも「んっんっ」って・・Jより可愛い(笑)。

 まめじろうくんと名前を並べてもらえるなんてTJも喜んでると思うわ~♪
 ありがとうね!
 まめじろうくんとTJは・・ 「もやしの仲」??(笑)。
 



v-343 Chocolatさん

 あはは、マロンくんは無視して眠り続けられるんだ。
 リリーちゃんとノアくんは鳥さんみたいだねぇ(かわえぇ~ん♪)
 ジェリーさんもね、普段の声はもーちょっとネコっぽいんだけどねぇ(笑)。
 寝てるときにトムさんが寄って来ても「ん゛んん」って言うんだぁ。
 わりと短い時間で同じことしても、やっぱり同じように言うよ。
 それがおもしろくって ついついやっちゃう(苦笑)。




v-343 うにゃ。さん
 
 ねぇ、いろんな声出すよねぇ。
 おかげで助かるのは うんちの時。 また全然違うんだよ。
 だから「うんちでしょ? トイレ行っといでぇ」って(笑)。
 あはは、しつこかった? ついついやりたくなっちゃうんだよね(苦笑)。
 ほでも、後半、あごをがしがししたらごろごろ言ってたし、
 そんなに嫌がられてはなかったと・・思いたい(笑)。
 
 お~、うにゃ。さんのHNはそーいうところからだったんだ!




v-343  やらいちょうさん
 
 もっちろん、やらいちょうさんちもご紹介させていただきましたぁ♪
 やらいちょうさんちは・・ あんま考えんでも言葉がすら~と出てきたよ(笑)。
 
 お。 みどりちゃんも「ん゛んん」って言う?
 子供の頃飼ってたネコでもトムさんでも聞いたことが無い声だったんで
 最初に聞いたときは笑っちゃいました(苦笑)。
 後半のどをがしがしやったらごろごろ言ってたんで、それは気持ちが良かったのかな。
 ま、Jはすぐにごろごろ言う子なんですけどね(笑)。




v-343 善吉さん
 
 トムさんのあくび顔は私もかわいいと思うんだ~(・・・ジェリーさんは 汗)。
 
 ジェリーさん・・のどを鳴らしてるんだろうか? 謎ですわ~。
 トムさんは濁らず「んっ んっ」って言うんだよ。
 フレイくんは・・鳥さんみたい(かわえぇ~♪)
 ↑の方々のおうちでもそういうネコさんが。
 鳥さん声を出すネコって多いんだなぁって思ったよ。
 アリオン訓は。。。口ぱく?! ソレはまた面白ぃ(笑)。




v-343 みうさん
 
 あはは、ももちゃんの方が重い?(笑)。
 やっぱ毛がぼあ~っとしてるぶん でっかく見えると思うんだ。
 シャンプーすると・・けっこうちっちゃいんだよ。
 あ、音上げて聞きなおしてくれたんだ、嬉しいなぁ♪
 そそ、後半はのどをがしがししたら ごろごろ言ってくれてたよ~。
 ネコにもいろんな声があって 面白ぃよね。
 甘えてる時の声なんて いつもより高い声出しちゃってたりするし(笑)。
 
2008/03/19(水) 07:24:33 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
寝ているところを邪魔して触ってはいけない
と、先日読んだ猫雑誌に書いてあったような気もするのですが、
わたしもラケルが猫ベッドで丸くなって寝ていたりすると、
もふもふとおなかを触りたくなります。
気持ちいいんですよね~、あの手触りと温もりが♪
ジェリーさん、「ん? なんだ??」
という声なのかな。
2008/03/19(水) 12:45:26 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 Angeさん
 
 >寝ているところを邪魔して触ってはいけない
 それは・・ただたんに安眠妨害をしてはいけないのか、
 それとももう一歩踏み込んだ理由が??
 >触りたくなる
 ということは、Angeさんは我慢してるのかな~?(笑)。
 子供の頃飼ってたネコは、寝てるときに抱っこしても、またすぐに眠れる子だったけど
 TJはそーじゃないんで極力そっと(?)していますよ~。
 でもJは 触らなくても気配を感じるだけで「ん゛んん」って起きちゃいます(汗)。
 (その場合はまた眠れるみたいだけど~)
 
2008/03/19(水) 17:36:04 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
