ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

撮れないから
2008年03月21日 (金) | 編集 |
先日、ジェリーさんの全身が写ったまともな写真がない って話をしてから
ちょっと狙ってみてたんだけど・・







おぉ   ・・・遊んでた紙くずが入ってるぅぅ
ジェリーさん、しっぽがあんま くるんとならんのですよ。
いつもこう ぴーんと伸びてる・・。







一応全身?  
だらけてまんなぁ    ちょっと遊び疲れちゃったんだね。







あ。 ジェリーさんにしてはあくび顔でもちょっとかわいい? (鼻の下が長いけど)
けど、あくび顔じゃねぇ・・







・・・なんか背景とか全部同じ色合いだよね

そしてこの座り方。
小さい頃から ちょっと足を崩した座り方をするんだ。
でも普通に走り回るから足が悪いわけじゃないみたいなんだけど・・  クセ?




ん~・・ どれも納得いかんわぁ。  写真って ほ・・・・・んと、難しい。
もう・・全身写真なら やっぱコレか?


















やけくそ? 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
最後のお写真、キョーレツですよぉ!!!!!
可愛すぎて、メロメロになっちゃいました~~~っ♪♪
たっちだけでも十分ポイントが高いのに、
あの表情は罪ですからね~(笑)。キュン死にです(爆)。
ニャンの全身写真って意外と難しいですよね??
手足や胴や尻尾の長さとか、
全部がはっきりわかるような写真って、
なかなか撮れなかったりするんですよね~(涙)。
2008/03/21(金) 14:31:53 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
頑張って撮影してますね。
どれもこれもすばらしいではありませんか。
最後の写真なんて、もう最高。
写真コンテストに出してみたら。
1枚目は紙屑のところを、ちょっと修正するといいかも(笑)
2008/03/21(金) 15:55:45 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
頑張ってますねぇ。
最後の写真とか好きなんだけどなぁ。
二足歩行ニャンコ!!(笑)

真面目に考えると1番目のお写真を小さくカットするとか
紙くずを気にしないとか…
2008/03/21(金) 17:45:01 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
「足を崩した座り方」いいですね~。
なんか妖艶な感じがします~。
しっぽの存在感が凄いですね!
ラストカットが圧巻です!
重量挙げをやっているみたい!!
2008/03/21(金) 18:17:00 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うんうん。やっぱ、最後のジェリさん好き~♪
ほんとだっ!重量挙げしとるみたいだぁ~☆
ジャーン!なんて、ショーに出とるにゃんさんみたいだね☆
後ろあんにょ崩した座り方、たま~に、いっくんもやるの(~_~)
くんにゃりかわいいよね♪
1枚目いいと思う~。
2008/03/21(金) 20:25:41 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんどれも全身写真で使えますよ~^^
にゃはは☆色が似ちゃうのありますよね♪
足を崩して座るの、かわいいにゃ^^
ジャーン!ってばっちり決まってます(笑)得意げなお顔もイイ!
最後のは、こういうのが保険の申請書とかに貼ってあったら
保険料を5割引くらいにしてほしいよ(笑)
2008/03/21(金) 23:33:42 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
やけくそ?なんて言っていた写真が一番ワイルドでしたね~。グ~ですよ!
その写真もカッコよくてイケメンですけどね。

我が家もフレイは尻尾がだら~んと伸びたまんまですね。
で、アリオンは尻尾をくるんとまるめて自分の体にぴたっとくっつけてます。
性格によるのかな?度胸があるほうが尻尾が伸びているような気がしますね。
2008/03/22(土) 01:40:20 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 Chocolatさん

 ネコ草を手に持って立ってたの(トムさんもおいで~って呼んでたの)。
 そしたらジェリーさん、待ちきれずに立ったの(笑)。
 急いでカメ用意して写したの。 ボケてるの(爆)。

 しっぽを丸めてくれてるとこじんまりとしてて まだいいんだけど
 あーやってぴーんって伸びてると、どこに焦点合わせていいのやら??(汗)。
 



v-343 まきっころさん

 写真が全体的に暗いんだよな~・・って思って、ちょっと取説読んでみた(苦笑)。
 1枚目の紙くずを・・って言われてみて
 フリーのペイント系ソフトをDLしてみたよ。
 んんん~・・・ これまた使い方を勉強せねば(汗)。
 使いこなせるようになるんだろうか・・(謎)。




v-343 まめのお世話人さん
 
 二足歩行!  ・・・立っちだけで歩けませんが(笑)。

 やっぱ↑の中では1枚目だよねぇ。
 やっぱ紙くずは気になるんでフリーソフトをDLしたの。
 使い方・・ また勉強しないと(泣)。
 本を読むのは好きなんだけど、取説は読んでもなかなか頭に入らん(汗)。




v-343  やらいちょうさん
 
 妖艶ですか?  ・・女形になれる??(笑)。
 あはは、重量挙げ~! 
 ふん゛っ!!  って持ち上げたとこでしょうか(笑)。
 しっぽ、あれは普通の状態です。
 コーフンしてボワっとなったらどんなもん膨らむんやろ~?
 (刺激の少ない生活をしているのか、膨らまさないんですよTJ共に・・)




v-343 うにゃ。さん
 
 重量挙げってのが頭に浮かぶやらいちょうさん、流石だよね~。
 おぉ! いっくんも女形座り(と命名)するんだー!
 なんでだろね~?
 トムさんはあんな座り方せーへんもんだから、
 最初見たときは足が悪いんかと思っちゃって暫く観察しちゃったよ(汗)。




v-343 みうさん
 
 色が似ちゃう。 みうさんちでも出た(出した)ばっかだよね♪
 ジェリーさんの色が薄いもんだから 濃い色がバックに来て欲しいんだけど
 壁も白いしソファーもあんな色だし(汗)。
 
 >保険料を5割引くらいにしてほしいよ(笑)
 おおーっ ホンマやー!!! 提案したい(爆)。
 そしたら、やらいちょうさんなんて無料になっちゃうよね(笑)。
 



v-343 善吉さん
 
 あはは、やけくそです、あんな写真は証明写真には絶対無理だもん(笑)。
 ・・・って、そんな写真しかないんですけど  (しくしく・・)

 フレイくんもしっぽ丸めないんだ! そんなところまで似てるとは(驚)。
 ジェリーさんね、「丸めぇ~や」って手で体に巻きつかせようとすると
 腰辺りがビンカンな子なんで、ゴロゴロ言い出して立ち上がっちゃうんだ(笑)。
 
2008/03/22(土) 13:52:54 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
