ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何処の子ですか?
2008年03月26日 (水) | 編集 |


ボクですにゃ、おっとこまえですかにゃ?




抱っこしながらなでなでしてて 偶然にもぢるの手が・・





おや?  きみは何処の子ですか?(苦笑)






お-ちゃんが「ぼくも~(やりたい)!」と言うので トムさんを渡してみたら・・















トムさんのお手手が嬉しい お-ちゃんであった。














春休みは始まったばっかですが・・ TJは大丈夫だろうか 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
1枚目のトムさん、めっちゃ男前ですよぉ♪♪ドキドキドキ☆
ノルって頬毛を手でつぶしちゃうと、全然違う顔になりますよね♪
トムさんはムフっぷりが見事だから、劇的な変化かも~!!
あ、ジェリーさんは順番が回ってきそうで、焦ってる??(苦笑)
春休みはいっぱいスキンシップな時間を持てそうですね~!!
2008/03/26(水) 16:20:23 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさんかっくいー♪
ふっさふさだもんね~☆みごとにe-192
タラさんもだけども『身』の部分は意外にこじんまりなんだよねノルさんって(てか、長毛にゃんさんはみんなそーかな?)
3枚目のトムさんの、ちょっぴり切ないお顔がかわいい(≧m≦)
おーちゃん、たっのしそーだ♪おーちゃんの笑顔ってほんとキュートだよねっe-454
TJって何されても?怒ったりはしないのかしら?
2008/03/26(水) 16:34:17 | URL | うにゃ。 #.ecZRP3U[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
トムさんおっとこまえ度は変わらないんですね。
まめじろうは凄くかわりますよ(笑)
↑もちろん経験済み♪

おーちゃん楽しそうですね。
笑顔が素敵(*´∀`*)

ジェリーさん、
早く逃げて!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
私がやりたくなってきたから(笑)
2008/03/26(水) 16:44:44 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ほほ~、こりゃ面白いですね。
トムさんが短毛種に早変わり!!
毛の長さで猫さんの印象ってずいぶんかわるんですね~。
トムさんの微妙な反応も面白いです。
う~ん、ジェリーさんも見てみたい。
いいなぁ~、長毛種の猫さんは色々遊べて・・・
2008/03/26(水) 17:28:31 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさんが半分になってる~。(*^m^*) ムフッ
どんだけモフモフしてるんだ~?すごいすごい。
ミシェルはこんなにモフッてないから、せいぜい3分の2ぐらいだ。(笑)
おーちゃんの気持ち、よくわかる~♪
ニャンの意とは反して、触ってもらうとうれしいうれしい☆
でも、おトイレに行った手なんだよ~。(*ノДノ)ブフッ

あれ?ジェリーさんはなんか怒ってる?
春休みだとにぎやかでいいですね♪2ニャンの心は分からないけど~。^m^
2008/03/26(水) 19:50:12 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムくん全然違う猫さんかと思う~。
汗もかわいいわ・・
おーちゃんが楽しそうだわ~。
お顔ひっかかれないようにね~。
2008/03/26(水) 21:13:59 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
え~、こんなに変わるんだぁ(@@)オドロキー!
こんなにお顔がスリムなんですね☆
春休みは猫さんにとってはどうなんでしょうね^^
遊んでもらえて嬉しいけどいつもとちょっと違うし~かな?
トムさんの「やめて」の、お手手好きよ♪私もよくやられる(笑)
2008/03/27(木) 00:05:43 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トム君、男前ですねぇ。
なぜだかアリオンが凛々しくなったように見えてしまいます。
アリオンはこんなにキリッとしていないのに(笑)

おーちゃんのお鼻に前脚ぽふってしている写真がいいわぁ。
おーちゃんも嬉しそうですね。私もされてみたい!!
で、次はジェリー君の番かな?
2008/03/27(木) 01:15:42 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん

 前回、1枚目の写真を使った時(そう、使いまわし 苦笑)
 ↓にいらっしゃるミシェママさんが男前といってくださったんで~(苦笑)。
 襟巻きがあるか無いかで全然違うよね、
 Chocolatさんちはみんなもふ度高いから ますますなんじゃない?
 ジェリーさんは・・ あの間近寄ってきませんでした(笑)。
 春休みはお-ちゃんにとっては嬉しい日々だけど、TJにとってはちょっとねぇ・・(汗)。
 やっぱペースが違うんだろうなぁ、昼寝の時間も普段とはズレてるし。
 



v-343  うにゃ。さん

 うにゃ。さんちもタラさんは別人になりそうやな~。
 『身』の部分(笑)。 あ、でもな~、トムさんはおなかがたぷたぷやからなぁ(汗)。
 それ以外はこじんまりだけども~。
 お-ちゃんは、手を置く場所が違うから「何処の子」にはならんかったんよ(苦笑)。
 だからトムさんは嫌だったのかも(汗)。 お-ちゃん「は」、楽しそうでしょ。 
 >TJって何されても?怒ったりはしないのかしら?
 んにゃ、怒るよ、トムさんは。 
 ブラッシングがしつこかったりとか・・無理矢理抱っこしようとしたりすると。 
 怒り声で鳴いたり、フーってったり、がぶしたり。
 ジェリーさんは・・そーいうのまだない。 逃げ方もうまいからかもしれんなぁ。
 (トムさんはどんくさいから ・・  苦笑)




v-343 まめのお世話人さん
 
 「他所の子」みたいになっててもおっとこまえですか?
 わー、トムさん喜ぶななぁ(笑)。
 お世話人さんもまめじろうくんであーやって遊んでるのね?(笑)。
 まめじろうくんも変化が大きそうだよね。
 お-ちゃん楽しそうでしょ~! (TJにとっては迷惑なことが多いけど 汗)
 ジェリーさん、あの間は近寄ってこなかったよ。
 やっぱ殺気を感じてのかも(苦笑)。
 それに、普段からジェリーさんはお-ちゃんを避けてるし(汗)。




v-343  やらいちょうさん
 
 >いいなぁ~、長毛種の猫さんは色々遊べて・・・
 はい、遊ばせて貰っちゃってます!
 TJにとってはいい迷惑なんですけどねーーー(苦笑)。
 やらいちょうさんちも・・ あのユニャクロのフリース生地で襟巻き作って
 首に巻いたらロシアーニャンFCになれるかもですよ(笑)。
 ジェリーさんのも見てみたい? んじゃ・・ と思ってちょっとやってみたら
 違うことを発見してしまった! うまく写真に撮れたらUpしますんで、待ってて~!




v-343 ミシェママさん
 
 うちもジェリーさんでは劇的な変化は見られないんだよね~。
 そう思うとトムさんのもふ度って高いんだな~って。
 お-ちゃんはどんなスキンシップでも喜ぶよ~。 (ジェリーさんには逃げられてるけど)
 TJのトイレはねぇ、おまる式のやつで猫砂とかは使ってないんだ。
 (以前シーツ+砂でやったら食べちゃって。それ以来シーツのみなの)
 で、使用後のかきかきはおまるの淵をやってるから・・ たぶん大丈夫(笑)。
 
 ジェリーさんは警戒注意報発令中です(笑)。
 彼は、家に来た日以外は身内に怒った事がないんだ。
 (病院へ行くと他所のおっきなわんこにも「フーッ」って言うけど)
 春休み、TJにとっては苦痛だと思うわ、普段とペースが違うからねぇ。
 なにせお-ちゃんが居る間はずっと騒がしいから(汗)。




v-343 el-marさん
 
 襟巻きを手で押さえると雰囲気全然ちがうでしょ~(笑)。
 ジェリーさんはトムさんほどもふってないんで、ここまでの変化はないんだけどね。
 お-ちゃん、楽しんでました(苦笑)。
 怒って引っかくことはないけど、がぶっとくることはある・・。
 逃げようとしてるのにソレを許さないで居て、顔を噛まれたこと数回(苦笑)。
 「痛ーい!」って言うけど、
 それでもお-ちゃんはどんなスキンシップでも嬉しいみたい。
 (トムさんが可哀想なんでしつこくしないよう叱るけど)
 



v-343 みうさん
 
 トムさん、おなかはたぷたぷだけど他はわりとスリムなんです(笑)。
 シャンプー時の写真が撮れればソレも見てもらえるんだけど
 写真を写す余裕が私に無くて(汗)。
 春休み・・ 嬉しいのはお-ちゃんだけだと・・。
 TJも私も(早く終わって欲しい・・)って思ってる(苦笑)。
 TJに至っては 静かな時間が無くなるからねぇ・・ お昼寝もゆっくりできてないし。
 私にしたら「退屈~、暇~」って聞きたくないし(苦笑)。
 お手手、そーとー嬉しいみたいです。
 みうさんもやられるってことは・・ 4にゃんにちょっかいかけてるってことね?(笑)。
 



v-343 善吉さん
 
 どーだろう・・ 目の周りのアイラインのせいかなぁ?
 あと、アリオンくんとの違いは鼻筋の毛の色?
 アリオンくんは白い部分がもう少し短いよね?
 
 お-ちゃん「は」楽しかったみたい~(苦笑)。
 トムさんは・・ あのあとお-ちゃんを蹴って逃げてた(汗)。
 ジェリーさんにも(私が)やってみたら・・ 別のことを発見できちゃった。
 写真に撮れたらUpするんで 待ってて~(笑)。

2008/03/27(木) 09:48:17 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
