ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

に゛-っ
2008年03月27日 (木) | 編集 |
昨日はトムさんだったけど、今日はジェリーさんだよ 
ジェリーさんはトムさんがしない事をしてくれたんで、そこんとこを見て欲しいんだ。

をお-ちゃんに頼んだんだけど、見直してみるとガクガクのブレブレで酔いそう 
みなさんの健康の為、切り取った画像で見てもらうことにしたよ。











どんなか わかった?

おひげに指がかかるのがイヤみたいで、 「に゛-っ」 てお顔になっちゃうんだ。






あ・・ ちょっと怒ってる?  ( 「ぃ」要らんし 



今度・・  今度 かぁ~っくぃぃおさしん載せるからね~~~! (あるかな、そんな写真 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
そうそう!!おひげに指がかかると、こういう顔になりますね♪
我が家では「ニヤリ顔」って呼んでいるんですよぉ(苦笑)。
片方のひげだけだったりすると、すごいワル顔になるし(爆)。
ジェリーさん、とっても可愛かったですぅ!!
最後のお写真のアンニュイな表情も、たまりませ~ん☆
2008/03/27(木) 17:54:18 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんは変顔になっちゃうんだ~。(*^m^*) ムフッ
嫌だけど、やらせてくれるのがなんかいじらしい~♪
大人しいように見える。
今更ですけど、ジェリーさんの目の色、オレンジなんですね。
すんごく色が濃くて見入ちゃいました。
(ーー )人だったら肝臓を疑うわね。(笑)
2008/03/27(木) 20:25:51 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーちゃん激かわゆすですよ~。
おひげ触られるのがいやだとこんなんなるのかぁ~。
今度うちの3ニャンで験してみるね~。
2008/03/27(木) 21:07:24 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
(≧m≦)ぷっ!
やっぱりジェリーさんやられたんだぁ(笑)
おひげが引っかかると 「に゛-っ」ってなりますよね。
でもこの表情好きだったりします。
春休みまだまだあるので
TJちゃん頑張れ!!(笑)
2008/03/27(木) 21:13:45 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリさん遊ばれとるっ(≧m≦)ムプププ
に゛ーっていっとるね☆
そらー、ジェリさん的にはあんましおもしろくないよねぇ(≧∀≦*)
今度はとびっきりかっくいーの撮ってもらっちゃお♪
2008/03/27(木) 22:36:36 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
見事な鬼顔(!?)ですね~。
かわいい~。
ジェリーさんとにらめっこをしたくなりました。
2008/03/27(木) 23:48:14 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん嫌がってる~!!
琴線に触れた様なお顔ですね!
でもある意味猫さんらしい表情かも。
「おもしろぃく」
確かにぃは要りませんねww
2008/03/27(木) 23:50:16 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あはは^^に゛ーって顔ですね☆面白かったですよ~♪
ガクガクで酔う動画、私こないだアップして、後悔しました(笑)
そうかぁ、切り取ってアニメにしたら良かったんだな・・
以降気をつけますです^^
2008/03/28(金) 00:12:48 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
やっぱり今日はジェリー君の番でしたか。
なるほど、お髭に手がかかるといやなんですね~。
怒っているんだけど、ちらりと見えた牙がカワユイ~!

うちの猫たちにもやってみますね。嫌がるかなぁ?
2008/03/28(金) 01:45:53 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん

 「ニヤリ顔」ですか! そー言われるとそうだ(笑)。
 うちはトムさんがこんな顔にならなかったし、初めて知ったんですよ~。
 けど許してくれたのは1回目だけで、次からはかたくなに拒まれちゃった(汗)。
 



v-343  ミシェママさん

 やらせてくれたのは1回目だけ!
 あとは嫌がって顔を背けて・・それをカメラで追うお-ちゃん=ガクガクのブレブレ(汗)。
 忍耐力(?!)はトムさんの方が断然あるみたい。
 ジェリーさんの目の色? ん~・・ ↑の写真はちょっと色が違うけど
 黄色よりはオレンジ寄りかなぁ? 肝臓、悪くないですよ(笑)。




v-343 el-marさん
 

 el-marさんも未体験? 3にゃんはどんな反応するかな~?
 トムさんはあんなに゛-っとはならないんですよ。
 だからジェリーさんでなったときは大笑いしちゃいました(苦笑)。
 笑ったから余計になのか、その後は拒まれてます・・。




v-343  まめのお世話人さん
 
 まめじろうくんもお世話人さんにやられてるんだね?(ニヤリ)
 トムさんはこの顔になんないんだよ。
 春休み、なかなか進みません・・。
 昨日その前は 午前中お-ちゃんが部活で居なかったんで静かでした~♪
 今日はお-ちゃんを美容院へ連れて行くんで その間はTJも爆睡できるかも?




v-343 うにゃ。さん
 
 遊んじゃった(ぷぷぷっ)。
 お詫びにあのあとはい~っぱい遊んであげたよ!
 (その時のことを今日の記事に・・)
 かっくいー写真・・ ほんまにあれへん(汗)。
 元がかっこいくないから しかたがないのか?!(汗汗)。




v-343 Angeさん
 
 すんごい形相だよね(苦笑)。 
 トムさんはあんな顔しないんで、初めて知ったの。
 にらめっこ、きっとAngeさん負けちゃうよ? 
 リアルで見るとほんと思い白いから(笑)
 



v-343 やらいちょうさん
 
 見事に嫌がられちゃいました(汗)。
 すんなりやらせてくれたのは最初だけでした(苦笑)。
 この時はご飯待ち(ふやけるのを待ってる最中)だったんで
 「そんなことしてにゃいで、はやくごはんちょーだいにゃっ」っていうのもあったかも。
 



v-343 みうさん
 
 みうさんの動画、酔わなかったよ! 全然大丈夫♪
 お-ちゃんのは・・ ほんとにあきまへんでしたし(汗)。
 ジェリーさんが嫌がったんで、それ以上「に゛-」してもらうことも出来ず
 苦肉の策でアニメにしてみたの~。
 (でないとネタがなくなっちゃう 笑)




v-343 善吉さん
 
 はい、ジェリーさんの番でした(笑)。
 でもこのお顔をするのはジェリーさんだけで、トムさんはならないんだ。
 (いやそうな顔はするんだけど「に゛-」とはならないの)
 善吉さんちの3にゃんも なった子ならない子いたかな?
 
2008/03/28(金) 08:13:33 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
