ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

思わぬ出来事
2008年03月28日 (金) | 編集 |
昨日のお昼頃 宅配便が届いた
ひとつはお醤油、もうひとつはTJのフードとおもちゃ(うに玉)。







「おもちゃの宝庫」と化しているソファーの下。
おっとに手伝ってもらって掃除し その時にお宝も回収したんだけど、
それらも ジェリーさんがうにゃうにゃ噛んでぐじゃぐじゃにしてポイ

もううに玉が無くって 暫くトムさんは遊べないで居たんだ。
(彼は他のおもちゃでは遊んでくれないから・・ 
前回注文時に品切れだったんで、今回はまとめてた~っくさん買ったよ!








お醤油の箱の底を切り抜いたものを横に倒して遊んでたら
あんな ズボっ!! っと来たもんだから 思わず大笑いしちゃって。
なので後半は音を消しちゃいました
※お-ちゃんにも「笑っちゃだめじゃん」って言われちゃった

今日の動画、実は本をつないだものなんだ。
手でカサカサしてたので本、 ズボっと来たので本。
それを知ったうえで見てみると つなぎ目にちょっと違和感があると思うけど、
最初に見てもらったときが勝負だ!(?)と思って そのままつなげちゃった。
バレてた??(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
動画、めちゃ楽しませていただきました~!!
あのズボっていうのが、反則ワザなんですけどぉ(爆)。
ああいう穴って、手を入れて遊ぶのにピッタリですよね☆
覗いているお顔も、とっても可愛かったですよぉ♪♪
ああ…ウニ玉がたくさん!!私も100均で調達せねば(苦笑)。
2008/03/28(金) 13:55:18 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
呼びました~?うにゃうにゃ噛んで、って(●´艸`)
なにやらおいしそうなお醤油だわぁ☆
調味料にこだわる方?うにゃ。もー♪わりかと。
どこ産でっか?(*^_^*)
そして、その箱をにゃんさんとの遊びにも使う!
エコ。まさにエコネコですなぁ~☆すっばらしー♪
トムさんズボって出てきた~Σ(・ω・ノ)ノ!
ふふっ☆おもろーい!
↑え?ウニ玉って100均でも売ってるの?
2008/03/28(金) 14:07:28 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うわ~、こりゃ面白いですね~!
またちょうどいい大きさの箱に、
ちょうどいい穴があいていて、
猫さんにはたまらないおもちゃになったようで!
ズボッ!の瞬間、一瞬「えっ?」って顔になってません?
2008/03/28(金) 18:18:59 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん

 楽しんでいただけた? よかった(笑)。
 箱ってどんなのでも遊ぶけど、あの「穴」はポイント高いよね?
 (自分であのくらいのサイズに丸く切るのって難しいし)
 
 え゛っ?! うに玉が100均で売ってるの?! 見たことないよ~~~(驚)。
 うちの近所の100均は規模がちっさいからかなあ・・
 今度大きなお店に行ったときにさがしてみよーっと。
 手芸やさんで売ってるのは見たけど 小さいし高かったんだぁ。
 



v-343  うにゃ。さん

 あはは、呼んだ呼んだ(笑)。 そしたら来てくれた(爆)。
 お醤油、今回はたまたまのイタダキモノなんだ~。
 よく・・引き出物とかでカタログから選んで~っての、あるやん? あんな感じでね。
 食べ物ばーっかりのカタログで お-ちゃんにもどれがいい?って聞いたんだけど
 デザート系はお-ちゃんの口にしか入らんし・・
 お肉とかのナマモノは おっとの居ない日だとなぁ~と思ったし・・
 全国ラーメンセットってのも ひとつの味が2食しかなかったし・・
 結局「家族で食せる」ってことで醤油にしたの(苦笑)。期待はずれでごめーん(汗)。
 んとね「きぢ醤油」って書いてあったよ、広島かな?呉市だって。

 そりゃ~箱好きTJだもの、遊ばなくっちゃねぇ♪ おかげでいい絵が撮れましたさ。
 うに玉が100均でーって 私も知らなかったてか、売ってるのを見たことないよー!




v-343 やらいちょうさん
 

 ネコにとって『そそられる箱』でしょうか?(笑)。
 ビンの醤油が4本入ってた箱なんで丈夫そう。
 こりゃ暫く遊べそうですぞ♪
 え?ってお顔になってた? そんなとこまで見てくれたんだ(嬉)。
 確かに、トムさん本人もあんなことになるとは思ってもいなかっただろうし(笑)。

2008/03/28(金) 18:43:44 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ムービー可愛かったぁ。
でもお顔がどーんってビックリしたぁ。
うに玉って100均のではないんですね。
パーティーコーナー(?)やラッピングコーナーとかにあるかと…
まぁお店によって違うかもしれませんが。
7個くらい入ってますよ♪
2008/03/28(金) 19:29:14 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
きゃはっはははははっはは(*>ω<*)
最初、何が起きたのかわからなかったぴょん!
トムさんのおっきな顔に、なんなんだー?って ちょっと頭ん中パニックになったよぉ~!
きゃはっはは
2008/03/29(土) 00:49:35 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさん良かったねぇ^^うに玉お気に入りだもんねぇ♪
私もほしくて探してたんですが「キラキラボール」っていうのが
そうなんでしょうか?それは大きさがいろいろあったんですけど
ぢるさんのおうちではどのくらいの大きさ(直径)ですか?
あ、でも100均にもあるんだ~☆次行ったら探してみよ~♪
2008/03/29(土) 01:17:44 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
動画、二本を一本にしていたって事でしたが、
ぜんぜん分からなかったです~。編集が上手いのでは?
トム君、うに玉が好きなんですね~。すごい勢い!笑えた~!!
こういう遊び方もあるんだ。
最近フレイが遊べず寂しそうにしていたんで
私もこのおもちゃ、探しにいきます!
2008/03/29(土) 01:27:16 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 れれぴょんさん
 
 あはは、わかんなかったか~(笑)。
 いきなりずぼっ!だったもんねぇ。
 ぢるも目の前にトムさんのおっきなお顔が来て 大笑いしちゃったよ~~!
 



v-343 みうさん
 
 売ってるお店によって名前も違うみたいなんだけど、
 キラキラボールって言ってるところもあるよ。
 私が買ってるとこではラメボールってなってた。
 大きさは約φ3cmってことだけど、これはキラキラの部分も入れて・・だと思う。
 本体(?)のボール部分はそんなにないもん。
 そそ、まずは100均で探してみて~!




v-343 善吉さん
 
 つなぎ目、そんなに違和感なかった?
 編集・・ 狙ったわけじゃないんだけど出来ちゃった(笑)。
 トムさんはこれでしか遊んでくれないからねぇ・・(困)。
 以前大好きで遊んでたボールも 今じゃ見向きもしないんだ(汗)。
 善吉さんもまずは100均へGO!!
 フレイくんにも気に入ってもらえるといいな~。
 
2008/03/29(土) 10:30:38 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
