ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

意味がない
2008年03月31日 (月) | 編集 |

毛たまであそぶジェリーさん




こわれたじゃらしの先っぽのだよ。
でも実は 更にこわれているんだな 








遊んでるうちに たま ではなくなっちゃったんだよね。
ちょっと待ってて ちくちく縫いぬいしてあげるから 




じーーーーー。




う・・  そんな真ん前で待って無くても・・ 





はい、おまたせ!  (こわれたたまは2つあったんだ)







あむあむあむあむあむあむ







そして毛たまは一度も転がされること無く べちょべちょのぐちゃぐちゃになって
すぐにゴミ箱へ ぽい されましたとさ。


直した意味ないぢゃんよ 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
きゃ~っ!!昨日の我が家を見ているみたいです(爆)。
ウチでも昨日、棒のじゃらしについたモフモフをとられちゃって、
棒だけになっちゃったんですよぉ。同じくモフモフは栗の毬状態。
そして、べるべる舐めまくられてビチョビチョに~~(苦笑)。
ラビットファーって、そういう魅力があるんでしょうかね~☆
でも、エライですよぉ!!ちゃんと玉状に直してあげるなんて!!
2つくっつけるのって、すごいアイデアですね♪♪
2008/03/31(月) 19:53:51 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ほんとに栗のイガになってるね~。せっかく縫ったのにゴミ箱にいっっちゃったですかぁ~??

前記事のTJ 仲良しでほのぼの・・・
2008/03/31(月) 21:03:54 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
獲物を口にして喜んではむはむする感じなのでしょうか。
ラケルも毛でもふもふのネズミのおもちゃが大好きで、
よくくわえています。
よだれでベトベトに・・・というほどではありませんが。
このおもちゃでそれだけ喜ぶなら、
マタタビ粉等をつけたおもちゃだとどうなるのかなぁ~?
2008/03/31(月) 22:34:09 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
((((;´゚Д゚)))アワワワワ
捨てちゃったんですか?
せっかく修理したのに…
洗って乾かして使わないんだぁ。
私なら洗ってまた使っちゃうかも(笑)
2008/03/31(月) 23:26:08 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
そんなもんでございますよ~。
飼い主の心猫さん知らずですからね~。
よかれと思ってしてやったことが裏目に出たり。
うちでもそんなことがしょっちゅうです。
2008/03/31(月) 23:42:35 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うっふふっ^^ジェリーさんすっごい待ってますね(笑)
せっかく直したのに遊ばないのぉ~?
べちょべちょになるほど好きなのね^^
うに玉・・100円ショップに行って探したんですけど
見つけられなかったです~^^;
うちのほうの店は小規模店だからかな~☆
2008/03/31(月) 23:46:59 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ほんとにイガみたいですね~。
そっか、せっかく縫ったのに・・・残念。
それにしてもやっぱりフレイがザリザリしているように見えるわ。

ちなみに昨日のコメントのレスですが、
昔はルキナのほうがフレイを捕まえてナメナメしてあげてました。
ルキナのほうが舐めるのが好きみたいでした。
2008/04/01(火) 01:28:20 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343  Chocolatさん

 Chocolatさんちでも同じことが?(笑)。
 破壊しちゃうほど遊んでくれるのは嬉しいけどね~。
 3にゃんは舐めるだけ? うちはブチっと齧み千切るんだよね(汗)。
 トムさんは全くの無反応だし・・。
 毛たま、2つは別々なの、ごめーん(汗)。 
 くっつけるっていうのは頭に浮かばなかった(苦笑)。




v-343 el-marさん
 

 しっかり縫い付けてあるわけじゃないから すぐに栗のイガになっちゃいました。
 もちろん私もちょちょっとしか縫い合わせてないけども(笑)。
 ジェリーさんはおもちゃを舐めるのは好きみたいで、どれもこれもべちゃべちゃに・・。
 洗ってもガシガシになっちゃうんで ぽい ですわ・・。
 ↓も見てくれてありがとう! el-marさんちは3にゃん揃ってあんなのって あります?
 たくさんいると、見学者もいるのかな?




v-343  Angeさん
 
 ラケルちゃんはべとべとにまではしないんだねぇ。
 うちもトムさんはそーだけど(と言っても興味を示すのはうに玉だけだけど)
 ジェリーさんはあかんわ・・ 見張ってないと食べちゃいそうな勢いで(汗)。
 マタタビ粉つけたら? どーだろ?やてみたことないわ。
 でも考えると・・おそろしい(苦笑)。




v-343 まめのお世話人さん
 
 もうねぇ、洗ってもダメだと思うんだぁ。
 うに玉は洗ったことがあるんだけどね、がしがしに硬くなっちゃってたよ。
 好きなおもちゃなら 大事~に使ってくれたらいいのになぁ。
 無理か?(笑)。




v-343 やらいちょうさん
 
 ほんと「飼い主の心猫さん知らず」ですな・・。
 やらいちょうさんちも 新しいおもちゃ(?)のネコさんと焼き豆腐クッション(?)
 あかねちゃんみどりちゃんの反応はどーだったかな?
 



v-343 みうさん
 
 針を使ってるときは近くに居て欲しくないんだけどねぇ・・
 ほんとにあーやってじーーーーーーーーーーーっと見てたよ(汗)。
 たぶん、糸が動くから それを見てたんだと思うけどね、
 けど・・やりにくいったらないよ(苦笑)。
 
 うに玉、みうさんちの近くの100均にも無かったですか(泪)。
 売ってるお店が近くにあるなんて 羨ましいよねぇ・・。
 



v-343 善吉さん
 
 見事にパカっと開いちゃってるでしょ。
 捨てる前にもうひとあそびさせてあげようと思ったのに、無駄だったみたい・・。

 お。ルキナちゃんが「する好き」でしたか!
 フレイくんは「され好き」でした? 今は「する好き」みたいだよね。

2008/04/01(火) 11:18:25 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
