ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんでソコなの?
2007年05月09日 (水) | 編集 |
トムさんがジェリーさんをべろべろと舐めるのはいつものこと。
逆に、ジェリーさんがトムさんを舐めてる所って見たことが無かった。
それが・・・ ↓


・・でも なんでソコの場所なんだろう?!



コメント
この記事へのコメント
や~んっ可愛い~♪
黙ってペロペロさせてるトムさんが優しそうで素敵^^
トムさんの肉球がママのぬくもりと似てたのかなぁ
それとも美味しいものを踏んだ?(笑)
とっても可愛い2にゃんちゃん、和みました^^
2007/05/09(水) 22:05:33 | URL | ミィ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ひさびさです。そしたら増えてるし、しかも名前ジェリーさんだし。
トム・ハンクスのトムなのに、やっぱトムときたらジェリーでしょっ。って…。ナイスです。
それにしてもジェリーさんカワイイ!ミルクティーみたいな色も良いです。

そしてトムさんの肉球を、これはおっぱいと間違えてちゅっちゅしてますねぇ。
前足をふみふみしてますから、間違いないと思います。

うちのにゃにゃは2歳になってもまだコレやりますよ。
2007/05/10(木) 00:55:53 | URL | にゃぱ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
かわいいっ!
トムさんの肉球をなめてあげたのね。
そしてトムさんも気持ちよさそうにしてる。
ジェリーさんは、そのまま寝ちゃって
やっぱりまだ赤ちゃんだニャ~^^
2007/05/10(木) 16:11:43 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジュリーさんは肉球フェチだったのね(笑)
きっと トムさんの肉球の色があまりにもキレイだったから…なのかも♪
でも そのまま寝ちゃうなんて…可愛すぎ(≧∇≦)キャー♪
2007/05/10(木) 17:59:40 | URL | kitty #J5o3fl.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 ミィさん

 トムさんもぺろぺろされて まんざらでもないって顔してたでしょ(笑)。
 美味しいもの踏んでたら・・ペロペロだけでは済まずにがぶっといってたかも?!
 いーっつもこんなふうだといいんだけどなぁ・・ 今日も大運動会してたわ・・。
 よく走りまわるようになったせいか、トムさんがフードをたくさん食べるのよ。
 体重管理、ちょっと気をつけなきゃ。
 (自分のことも?! 汗)





v-354 にゃぱさん
 
 お忙しなのに 見に来てくれてありがとねぇ。
 名前はねぇ、「もう1匹欲しいなぁ・・」って思うようになった時から決めてたんだ。
 どんな子が来てもジェリーさん(苦笑)。
 そだ、「もう少し早くに2匹目を迎えることを決めていたら、
 にゃぱさんちの仔猫を譲ってもらえたかもなぁ」なんて おっとと話してたんだよ。
 けど、みんな行き先が決まってよかったよねぇ。
 
 おっぱいと間違えて・・ やっぱりそう?
 (もしかしたら・・)とは思ってたんだけど、
 にゃにゃくんの様子を知ってるにゃぱさんが言うんだから 間違いないね!
 最近のにゃにゃくんのちゅっちゅ、また見せておくれ~♪





v-354 まきっころさん
 
 ↑で にゃぱさんが、「あれはちゅっちゅだ」と・・。
 ちゅっちゅされて、トムさんもいい気持ちだったのかなぁ♪
 私の指もちゅっちゅして欲しいなぁ、けど大きすぎてダメだろうなぁ。
 お-ちゃんの指くらいだったら・・どうだろう?!!
 
 赤ちゃんだからか?! にゃにゃくん 2歳になってもやってるってよ♪
 うちはいつまでやるかなぁ~。





v-354 kittyちゃん
 
 あはは、肉球フェチ!!(笑)。
 今日は別々のところで寝てたから見られなかったけど、
 フェチかどうか 今後も様子を見てみるよ(笑)。
 そのまま寝ちゃったのはかわいいでしょ~(親ばか 苦笑)。
 時々Tvでやる 面白ビデオみたいなやつで、子供がご飯食べながら寝ちゃうやつ、
 あーいうのを思い出しちゃった。
 kittyちゃんちの子も そーいうのあるかもよ♪
 
 
2007/05/10(木) 19:48:57 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
