ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝の運動会
2008年04月04日 (金) | 編集 |

ほんのちょっと浮いてるジェリーさん






いっぱい浮いてるジェリーさん



朝の運動会をむ-び-に収めたんだけど、そのうちの2コマが↑。
ではむ-び-をどうぞ。














なんか、よくわかんないよね? こっちのほうがわかる??






う~ん・・ 画面にちゃんと収まっていないから こりゃ失敗か
(次はちゃんと撮りたいなぁ)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
諸事情により、パソコンができなったんだけど
やっとできるようになって
一番にTJさんを見にきたよ~^^
元気に遊んで、にゃによりです。
いい瞬間を捕らえましたね。
2008/04/04(金) 11:29:22 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
朝から元気に運動会ですか~~♪♪
毎日これだけ動いていたら、どんどんマッチョになりますね☆
男の子同士のバトルって、取っ組み合いになるから、
かな~り迫力ありますよね!!ドキドキハラハラするくらい。
今の時期だと、抜け毛も大量に出ちゃったりするし(苦笑)。
ジェリーさんの華麗なジャンプ、ステキですっ♪♪
2ニャンともケガのないように運動会してね~☆
2008/04/04(金) 12:45:30 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
やってますなぁ~( ゚∀゚)ノ
力的にはやっぱ、トムさんが強いんでしょ?
もしかして、ジェリさん??
あとね、取っ組みあってる時に、お互いのお毛毛がお口にもっさり入ってなぁい?
うちは、特にイクラさんのお口にタラさんのお毛毛がもっさり入っとるよ~。
もちろん、気付いた時はお口ガ~ッ開けて取るけども。
かなりお互いのお毛毛飲んでるんじゃないかなって思う。
トムさんの、一瞬、『んぱっ』って広がったあんにょがたまらん~♪
(〃∇〃人)♪ ジェリさん飛んだ!
2008/04/04(金) 13:27:26 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
う~ん、迫力のバトルシーンですね。
さすが長毛種の格闘は迫力ものです。
ジェリーさんのジャンピングアタックは凄い!
ただ効果があったかどうかは疑問ですがww
男の子同士だとじゃれていても
本当のケンカのような緊迫感がありますね。
2008/04/04(金) 17:19:19 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うーん、すごく楽しそうだ。
そして、運動会の最中でも、ジェリーさんの尻尾の動きが、妙に優雅で美しい・・・
わんこは、こんな遊び方はきっとしないだろうなぁぁぁ

でも、毎日この騒ぎだと・・・ぢるちゃんも、たいへんねぇぇぇぇ
かわいいから、許すかっ?!
2008/04/04(金) 20:23:34 | URL | てけのはは #Qb.LH/c2[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お~っ、すごい空飛ぶねこさんだぁ~。
迫力ありますね~。
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
TJ ななめにかまえてるしぃ~。
さすが~。
2008/04/04(金) 21:10:09 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うほっ♪ やってるやってる~^^
ジェリーさん飛んだぁ☆楽しそうだね~、いいぞぉ☆
朝ですか、いいテンションですね(笑)
夜中の運動会よりは朝の方がいいのかな?
元気がいちばんだにゃあ~♪
2008/04/04(金) 21:39:57 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
TJちゃんのバトル激しいですね。
ジェリーさん富んでるよ!!
運動会は毎朝繰り広げられるのかしら?
ムービー、充分迫力あるものでしたよ。
2008/04/04(金) 23:30:33 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 まきっころさん
 

 おーかーえーりー!
 PCが不調だったんだねぇ、更新止まってたから どーしたかなぁって思ってたよぅ!
 まきっころさん一家に何かあったんじゃなくって まだよかった(ほっ)。
 でも突然真っ黒はビックリしたでしょう・・。

 ま! いちばんにTJに?(嬉)。
 元気だよ~、元気すぎて画面からはみ出ちゃってるよ~。
 (って、それはぢるが下手っぴなだけだって? 苦笑)。




v-343 Chocolatさん
 
 どんどん動いて、トムさんのおなかのたぷたぷが無くなるといいな~(苦笑)。
 (でも早朝はやめて・・階下のお宅に悪いから 汗)
 抜け毛もね~、1バトルあった後は ふわふわ~っと床に。
 トムさんも調子がいいとジャンプしてるんだけどね、今回は出なかった。
 もともとどんくさい子だし。。(苦笑)。




v-343  うにゃ。さん
 
 ん~・・力的に? どーだろなぁ。
 体格が同じくらいになってきたんで、互角かも?
 んー・・けどジェリーさんが逃げてくことの方がやっぱ多いかも(よーわからん 笑)
 お口に毛ぇが・・ たまーにあるよ(笑)。
 毛ぇをいっぱい飲んどるんは、バトルのときよりも普段の方が多そう。
 なんせ、トムさんはなめ好きだから(苦笑)。
 一瞬『んぱっ』な足、ちょっと笑えるでしょ。 
 本人はジェリーさんみたいに飛んでる気分だったのかな?(笑)。




v-343 やらいちょうさん
 
 なんかね、よぉ飛んでるよ(確かに効果があるかどうかは謎だが 笑)。
 たまに、TJが左右から走ってきて 同じくらいジャンプすることもあるんだ。
 なんか・・ 古いマンガの決闘シーンみたいって思いながら見てんだけど(笑)。
 
 ときどき「う゛にゃ゛っ」とか聞こえてくることも(汗)。
 キバはどーしようもないけど、爪だけはちゃんと切っておいてあげなくっちゃだわ。
 



v-343 てけのははさん
 
 わんこはこんな飛んでやることはない・・よね?
 わんこのは どんなんなんだろ?(謎)。
 ジェリーさんのしっぽがきれいだった? ありがとね♪

 毎朝・・ これは「私は」大変ではないけども、階下のヒトにね(汗)。
 会うたびに謝ってるよ~~。
 ま、階下も小さい子供が居るしわんこも飼ってるし、その点まだよかったなぁ・・と。
 やめてよ・・って思うのは、夜。 私が布団に入ってからトイレすること!
 夕べも寝付けるまでに2人で3回 トイレの掃除したよ・・。
 



v-343 el-marさん
 
 今回はまだ控えめ(?)なほうでした。(飛んだのがジェリーさんだけだったし)。
 調子がいいと(?)おなかたぷたぷトムさんもじゃーんぷするし、
 わんこのように追いかけて・・ってのもあるよ。
 ジェリーさんが小さい頃は怪我しやしないかとハラハラしたけど、最近は慣れた(苦笑)
 el-marさんちも 先日2にゃんのバトルがUpされてたよね!
 寝転がって・・かわいかった♪




v-343 みうさん
 
 朝はねぇ・・ かなり高めだねぇ・・。
 なんせ我が家の消灯が早いんで、TJも猫のクセに夜が早いのよ。
 そのぶん目覚めも早いんだろうね・・。
 私が起きる前から当然起きてて、早くリビングへ行きたい(ご飯も食べたい)って。
 で、やっとその望みがかなった(大袈裟 笑)もんだから・・ 大騒ぎだわさ。
 それが落ち着くと早くも眠々モードなんだけどね(汗)。
 夜の運動会をするときは うんちがしたい時くらいじゃないかなぁ・・。
 暴れたいのは(うんちしたいのは)ひとりだけでも、触発されてふたりとも・・。
 みうさんちは4にゃん居ると どんなだろ~?!
 



v-343 まめのお世話人さん
 
 トムさんひとりの時は バタバタ走り回ってるだけだったけど
 ジェリーさんが来てからはこんなシーンを頻繁に見られるように・・(苦笑)。
 運動会は・・う~ん毎朝ではないけれど 多いよ。 夜よりは断然朝。
 我が家の消灯が早いんで TJも朝型みたい。
 けど、ひと暴れが済むと・・ 朝寝に入るけど(汗)。
 今7時半だけど、ジェリーさんはケージinして もう寝る体勢だよ(汗)。
 (今朝は5時に起しにきてくれた・・)
 
2008/04/05(土) 07:35:40 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
そっか。こうして猫どうしあそぶんだよねぇ。
なんかほほえましい。
でもうちは…相手が居ないからなぁ(^_^;)
2008/04/05(土) 11:05:30 | URL | てん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
再び登場。(^_-)-☆
あのなんだっけ???えっと。カンファ…忘れた(^_^;)
においけしとかいろんなものに使えるやつ。
情報をありがとうね。
でも、結構いいお値段と…量が…(汗)多いね。
だけど、1本あればなんでも使えて、便利ちゃぁ~便利よね。
ちょびのその後は、まだ観察中です。
また報告するよ!!
2008/04/05(土) 11:18:14 | URL | てん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
どうしてもムービーを見ていると、フレイとアリオンがプロレスをしているように見えちゃいますわ。
でも、TJ君たち大きさは互角なんでしょうかね。
うちでは体格差があるんで、いつでもフレイのほうが優勢のような気が・・・
それにしてもジェリー君、すごいジャンプ力ですね~。
これなら北京も狙えるかも?
2008/04/05(土) 23:59:46 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 てんさん
 
 にゃんどでもお越しやす~(笑)!

 トムさん一人のときはうんちしたい時のドタバタしかなかったからねぇ・・
 おなかがたぷたぷだし、ジェリーさんのおかげで運動できてるよ。

 あのお水(ではないけど 汗)、ちょっと高いよねぇ。
 ほでも もう我が家では切らせられない一品になってるよ。
 季節のよっては月に1本使っちゃうし(汗)。
 ちょびくんのその後、またお話してね。
 



v-343 善吉さん
 
 あはは、やっぱ錯覚起すよね~(笑)。
 TJは・・ 身長(?)にしても体重にしてもジェリーさんのほうがちょっとちっちゃい。
 けど身軽なぶん動きが多少早いのか、バトルを見てると互角って感じだね。
 飛ぶときはもーちっと飛ぶよ。
 ふたり同時に飛ぶと 見慣れてる私でも(おぉ~!)って思う(笑)。
 
2008/04/06(日) 08:12:29 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
