ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジャズボーカリスト:ジェリーさん誕生!
2008年04月06日 (日) | 編集 |






どーですか コレ!! 
(クリックででかくなります)



猫と車と落とし噺やらいちょうさんが 『うちの猫をミュージシャンにして!』企画で
ジェリーさんをこんなにかっこよくしてくれました 

だー・・・ 感激・・・ 

なので、新カテゴリとして『家宝』を入れてみた!


寝起きのお-ちゃんを呼んで見せると
「ジェリーさんみたい」って。
ジェリーさんだよって言うと 暫く無言で「・・なんでっ?!! って(笑)。

元はこんな写真だったのに・・
(お~! この日、ぢるの誕生日だったよ 驚)



ますますありがたいことですじゃ・・ やらいちょうさん、ありがとう・・。




:追記

待受にもしちゃった♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉぉ~っ☆
じぇりさんかっちょええぞーっ((o(>▽<)o))
記念すべきぢるさんのお誕生日に撮れたおさしん☆
ちょーだいにゃーっ!が、こんな風になっちゃうんだ~♪
やらいちょうさんち、
…|ω・`)コソーリのぞいてきたよ☆
すごーい!プロの方ですか?感心しながら見ました~☆
ジェリさん、てよりもぢるさんかな?よかったね(≧ω≦)ノ
こりゃ家宝じゃ~☆

2008/04/06(日) 13:48:02 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
きゃー!
ジェリーさん、素敵、かっこいい~。
こんにゃ写真が作れるなんて、すごいね。
これは本当にお宝ですよ。
額に入れて飾りたくなるね。
ほんと、素敵~^^
2008/04/06(日) 16:48:23 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お腹を壊しちゃって、トイレ往復が続いてます(涙)。
高速ポチ逃げでごめんなさ~い(ペコリ)。
2008/04/06(日) 18:55:02 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん
 

 ね~、すごいでしょ~   ぢる 感激っ!
 やらいちょうさんち、コソーリ? 
 やさし~く出迎えてくれますですぞ! 次は是非感想を述べてみて♪
 やらいちょうさんは プロフに『広告制作業を営む』と記されております。
 プロですな。
 「腕」だけでなく「案」もいいのです。
 いろんなこと知ってなきゃ案も出てこないしね~。 すんばらしいです!!




v-343 まきっころさん
 
 すってきでしょ~。 
 ほんと額に入れて飾ろうかと思ってますよ。
 自分じゃこんなこと出来ないもんねぇ。
 今回、ジェリーさん以外にも2にゃんさんがミュージシャンになっておられます。
 どなたもかーっこいくってステキだよ!
 よかったら 記事中のリンクから飛んで見て~♪




v-343  Chocolatさん
 
 もしかしてあのお花見の日からずっと? 大丈夫??
 そんなときは無理しないでね、
 コメントもほんとにいいから・・(願)。

2008/04/06(日) 19:06:47 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
まぁ~、musashi の一員になったのかと思いましたよ~。
こりゃ、道受けにもしたくなりますね~。
+.+゚d(´∀`*)グッ!!
2008/04/06(日) 20:16:05 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ほんとにてってでピアノを弾いているかのような感じ。
こんなにピッタリな写真、よくありましたね!!しかも誕生日の♪(^▽^*)
器用に加工ができる人ってほんと尊敬~☆

過去記事の猫草、虫かごに入れるのはいいですね。(笑)
それから、やっぱりうちのとちょっと違う種類みたいだ。
2008/04/06(日) 23:19:54 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ご紹介ありがとうございます!!
「家宝」とは照れます・・・。
こんなに喜んでいただけると本当に嬉しいです。
ケータイの待ち受けにも!!
有り難いことです。
次回の企画にもぜひご参加くださいね!
2008/04/06(日) 23:29:07 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うわ~!!すご~い!ジェリーさん、ほんとにジャズシンガーみたい??
こりゃ大事に取っておきたくなりますね~。
こんな画像を作れちゃうなんて、すごい方ですね、やらいちょうさんって方。
あとでブログ覗きに行ってみよっと。
2008/04/07(月) 01:32:27 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 el-marさん
 
 musashi? ・・・むさし さん?? (はて? 何方??)
 ごめーん・・ 存じ上げません(陳謝)。

 ねね、待受にもしたくなるでしょ~~~!
 お-ちゃんにも「(待受にしたの)いいじゃん!」って言われた~。
 そして再び「ぼくも携帯欲しいな~」って言い出した(汗)。
 小学生に必要なし!と即却下ですがの(苦笑)。




v-343 ミシェママさん
 
 いやいや、写真がぴったりではなくて 
 (この写真はこんなふうに・・)と考えてくださった案がぴったりだったんだよ~。
 やらいちょうさんはプロですから、そりゃ上手いはずだけども
 腕はあっても案がなけりゃ こーはなりませんもの。 すごいよね~。

 あは、虫かごin猫草(笑)。 
 でもあれももう危険で 最近はキッチンで育ててるよ・・。
 暖かくなってきたし、芽が出たら今度はベランダに出そうかなって思ってるけど。
 そそ、一昨日だったか・・ また種植えたんだ。
 今度のは前のと違う種だから・・ ミシェママさんちみたいにぼわーっと育つといいな。
 



v-343 やらいちょうさん
 
 いやー、こちらこそ ほんとにありがとでした(大感激!)
 まさか私のへっぽこ写真を使っていただけるとは思ってもいなかったんで
 やらいちょうさんちを覗いた時のビックリしたコトと言ったらなかったですよ。
 お-ちゃんも一気に目が覚めたみたいだったし(笑)。
 まだおっとには見せてないんだぁ(帰宅できて無いの・・今週末会えたら3週間ぶり・・)
 自分の携帯にも入れてって言うかもなぁ・・(楽しみ)。
 また (これは!)っていうのが撮れてたら是非使ってやってください。
 エキストラでもいいです(笑)。
 自分で自信を持って応募できる写真 撮りたーい(笑)。

 家宝ですぞ、これは間違いなくね!!

 そだ、画像だけでなくページごといただいちゃいました。
 というのも、やらいちょうさんちの雰囲気も一緒に欲しかったからです。
 事後承諾でごめんなさーい!
 



v-343 善吉さん
 
 ねね、すご~いでしょ!
 あんな 食い意地張ったへっぽこ写真がこんなステキになっちゃうんだもんなぁ。
 ピアノの蓋(?)にまでちゃんと影が映ってんのよ。
 いつもいも yらいちょうさんのお仕事は細かくってすてきなのです。
 是非是非 ご訪問してみてください。
 やらいちょうさんちのみどりちゃんあかねちゃん(ロシさん)はじめ、
 他のねこちゃんたちも とーってもいいんだから♪
 
2008/04/07(月) 06:50:12 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
