ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

目の前にあると つい・・
2008年04月08日 (火) | 編集 |
うに玉であそんでたら




















ジェリーさんのおしりがあると なぜかくんかくんかしたくなるらしい・・ 

※ 今日は・・と言うのは、トムさんが取りに行くこともあるから。まだ見てない方はコチラのむ-び-で笑ってくださいな。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
トムさ~ん!!どさくさにまぎれて??(苦笑)
でもわかりますよぉ!!あれって、匂いをチェックせずに
いられないかのように、ニャンズはやりますものね(爆)。
ウニ玉はちゃんと捕れたかな~??
あんな狭い場所でも入れちゃうなんて、ビックリですよぉ☆
2008/04/08(火) 12:31:49 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おちりのにほひはどーしても嗅ぎたくなるんだなぁ…
いっくんも最近タラさんのおちりばっか追いかけてシャーッ!
されまくって嫌われとりますよ~(>_<)
ところで、まだ2にゃん共に、ここに入れるんだ?!
今日のうちも、にゃんと同じケージのことも書いてるんだけども
もぅいっくんさえも、詰まって入れないよ~(^_^;)
だからびっくり!!TJすごーい!
2008/04/08(火) 13:15:43 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
(゚∇゚ ;)エッ!?

我が家も同じケージなのでわかるのですが
あの隙間に入ることが出来るんですか?
凄い!!
我が家は無理だと思ってました。

我が家も下に入ったおもちゃを取ろうとすると
わざわざ自分も参戦して
人間の前に陣取り
目の前がまめのお尻だけになっちゃいます(笑)
2008/04/08(火) 18:20:40 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
長毛だと、おしりに顔が埋まってるように見えて、
なんともぉ~。 (*⌒m⌒*)イエマセヌ
でも、目の前にあったら嗅ぎたくなっちゃうんだろうな。
気持ち分かる。嗅がないけど。(笑)
うに玉の入れ物は取れたかーい??
こんなにしてまで取りにいくほど好きなんですね♪♪
2008/04/08(火) 18:42:57 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
2008/04/08(火) 20:22:15 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
今日はジェリーさんが取りにいったんですね^^
こんな具合におちりがあったら嗅がずにいられなぁ~い(笑)
うちは、くろがなんのおちりの匂いを嗅いでシャーッって言われてます
トムさんのときもびっくりしたけど、ほんとよく入れますね~☆
うちなら顔しか入らないだろうなぁ^^;
2008/04/08(火) 22:42:18 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あははっ、これは面白い!
四コマ漫画(三コマですが)を見ているようです。
トムさん確信犯?
それとも習性?
2008/04/08(火) 23:37:30 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
よくそんな狭いところに潜り込みますね~。
長毛のせいで大きく見えますが、
まだまだスリム?
仲むつまじいTJちゃんの姿に癒やされます♪
2008/04/09(水) 00:27:33 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
いや~ん、トムさん、ジェリー君のお尻にお顔をうずめちゃって~
でも、わかりますね~。うちの子もお尻が目の前にあると、
ついつい嗅いじゃいますね。
お尻の匂いで相手を確認してるのかなぁ。
それとも、『くちゃいぞ、お前』と思っているのかなぁ。

夜、寝ているときにルキナがベッドにやってきて、
私達の顔にお尻を向けて寝てしまうことがあります。
たまにくちゃくて・・・
2008/04/09(水) 00:55:40 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343  Chocolatさん

 うちねぇ、ジェリーさんはトムさんのしりを・・ってのは無いんだぁ。 
 いっつもこのパターン。
 ま、ジェリーさんも自分からしりを向けることもある。
 しっぽの付け根としり辺りの感度が高いらしいですわ(笑)。
 うに玉、ちゃ~んと取ってきましたぞ!




v-343 うにゃ。さん
 

 いっくん、ソレでもタラさんにシャー言われちゃうんだ。
 ジェリーさんはして欲しいのか、自分からしりを向けてくことも・・(笑)。
 (寝転ぶ私の顔にまで 汗)

 まだTJ共にケージ下にもぐりんこ。 うに玉取るためなら?! なのかなぁ?
 あまりにも遊びたいときは 過去のことを思い出して覗き込んでることも。
 (その時 そこにうに玉は無いのに・・)




v-343 まめのお世話人さん
 
 お世話人さんとこも同じケージだから、あの隙間がどんなもんかわかるよね?
 ・・・未だもぐりこむのよ ふたりとも。
 あはは! まめくんも取ってこよう!という気持ちだけは充分あるのね。
 それでお世話人さんの前に(笑)。




v-343  ミシェママさん
 
 そそ、毛が長いから トムさんのお鼻が 
 ジェリーさんのしりのどこまで近づいてんのかな~?っていつも思う(苦笑)。
 トムさんはどんなつもりでソレをしてんのかなぁ とも。
 ん? うに玉の入れ物ちがうよ、うに玉そのものを取りに・・だよ。
 (入れ物はあの隙間には入りませぬ)
 うん、そんなにまでして取って遊びたいみたいだよ~。




v-343 el-marさん
 
 お忙しいのにわざわざ足を運んでくれてありがとうねぇ。
 けど、そんな時はスルーしちゃってかまわんですよ!
 お時間のあるときにかまってやってくださいな♪
 



v-343 みうさん
 
 くろちゃん、なんちゃんにシャー言われちゃうんだ。
 他の子にはしても言われん??
 ジェリーさんはしてもらいたいのか 怒った事無いです。
 てか、自分からしりを向けていくんだ。(寝転んでる私の顔にもしりをむけてくる・・)
 窮屈そうだけど 未だもぐりこむねぇ・・ よほど欲しいんだよ、うに玉が・・。
 



v-343 やらいちょうさん
 
 楽しんでいただけた?(苦笑)。
 トムさんは・・ 習性かなぁ? 
 ジェリーさんも自分からしりを向けていくこともあるしねぇ。
 ジェリーさんがトムさんのしりを・・ってことはないんだよ。
 これも舐めるのと一緒で「する好き」「され好き」なのかも!
 みどりちゃんとあかねちゃんは しない??




v-343 Angeさん
 
 ジェリーさんはスリムだけど、トムさんはおなかがたぷたぷしてます(汗)。
 それでも未だもぐりこむんだぁ。
 うに玉欲しさにそこまで?って気もするんだけどね(苦笑)。
 遊びたさが募ると 過去のことを思い出して覗いてることもよくある・・。
 (その時そこにはないのに)
 



v-343 善吉さん
 
 善吉さんちは3にゃんともしたりされたり?
 うちはジェリーさんがトムさんのしりを・・ってことはないんだよ。
 なめるのと一緒で これも「する好き」「され好き」なのかなぁ?
 くちゃい・・のは無いと思うんだけどね。
 だってジェリーさんは頻繁にしり洗いしてるもん(汗)。
 
 あはは、善吉さん ルキナちゃんのしり攻撃だ(笑)。
 うちもジェリーさんがときどき・・ でもそのまま寝ちゃうってことは無いぞ~。
 
2008/04/09(水) 08:56:41 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
