ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

男・ジェリーさんの決意
2008年04月11日 (金) | 編集 |

うにゃ。さんちの『ノルさんず・愛の妄想劇場。』の(勝手に)続編です。
なので まずは↑を見てきてくださいね。 (でないと話がわかりませんよ~ 









・・・いっくん、 「あのしと」は戻ってきたかにゃぁ?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
アヒャヒャヒャ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
さすがぢるさんっ!おもろいわぁ~♪♪
いっくんの『あのしと』はジェリさんとこ来てたんだ~!!
浮気なおしとね(´0ノ`*)虫だけど。
ジェリさんの優しさに感動(TдT)
でも、時々『ごくっ』って、食べようとしてなぁい?(* ̄Oノ ̄*)
いっくんのとこにはまだ戻ってきてぬだよ~。
全国にたくさんの愛にゃん(人)がおるのかしら(* ̄m ̄)ププッ
さっき追記でリンクしちゃった☆
ぢるさんありがとね(*・ω・*)
2008/04/11(金) 12:02:16 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
こんな展開が待っていたとは~!!大爆笑です(爆)。
いっくんのあのしとは、こんなところに来ていたなんて~(苦笑)。
ジェリーさんの声がまた可愛くて可愛くて♪♪
あのしとはいっくんのところに戻ってないのかな??(汗)
2008/04/11(金) 13:43:01 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うまいっ、見事に完結しましたね!
うにゃ。さんの方は「なごり雪」が聞こえてきましたが、
ぢるさんの方は「つぐない」が聞こえてきましたよ!
猫カラオケが出来そうですね~。
2008/04/11(金) 14:09:14 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん
自分も好きなのに、身を引くだにゃんて。
にゃんて、いじらしいんでしょう。
そんにゃジェリーさんだから
もっとすてきにゃ子が、現れるわよ。
もっと、おいしそうにゃ(笑)
2008/04/11(金) 15:47:43 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん

 勝手にすまぬ~! でもうにゃ。さんが笑ってくれてよかった♪
 昨日動画撮れてて・・ 最初そのままUpしようと思ってたんだけど
 うにゃ。さんちの読んで続きもんにしちゃった(苦笑)。

 そ、いっくんの「あのしと」は うちに来てたの。
 へ? 食べようと?!(汗)。
 ・・そーだったのか、いや、ジェリーさん食いしん坊だからな・・そーだったのかも(笑)。
 おや~? まだいっくんとこへは戻ってぬ?
 んじゃ 今度は何処のにゃんのところへ??(笑)。
 お! リンクしてくれたん? 重ね重ね~(嬉)。
 



v-343  Chocolatさん

 えへへ、勝手に続編でした(苦笑)。
 ジェリーさん、あーやってよく独り言(?)言ってんだぁ。
 今日もうに玉に遊びながら うにゃうにゃ言ってたよ。

 なんかね、「あのしと」いっくんとこには戻ってないらしいよ?
 次はもしかしたら ムシキングのマロンくんとこへかも?(笑)。




v-343 やらいちょうさん
 

 あはは、承諾なく続きもんにしちゃいました(苦笑)。
 お! うにゃ、さんとこでは「なごり雪」 ・・・ん~、そんな感じだった!!
 うちはつぐない?(笑)   どっちも名曲ですなぁ~。
 猫カラオケ! またいつかみどりちゃんがカラオケやさん開いてくれるかな?(笑)。




v-343 まきっころさん
 
 もっとステキな子?! そりゃあジェリーさん喜ぶかも(笑)。
 どんな子が来るかなぁ・・ たまにヤモリが来てるけど・・まだ会わせた事ないんだ。
 >もっと、おいしそうにゃ(笑)
 うーん、やっぱジェリーさんは「食」って感じ?(苦笑)。

2008/04/11(金) 18:40:17 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
まさかぢるさんのところで続きが見えるとは、思っても見なかった。
しかも、同じようなアングルで一瞬、大きくなったいっくん編かとも思っちゃった。(笑)

それにしても、、、(*⌒m⌒*)ぷっっ♪  
ジェリーさん、ずいぶんとおしゃべりさんですね♪
「ちがうにゃ」なんて、マジでそう聞こえましたよ!!
あのしと、どっちに食べられちゃうにゃ?(笑)
2008/04/11(金) 20:23:59 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
笑いすぎちゃったよ~。
面白い!!
でもでもジェリーさん、時々「ゴク」って舌なめづりしてますかぁ~??食べたかったのにね~。
2008/04/11(金) 20:55:02 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
はじめまして♪
『愛の妄想劇場』の続きが観たくてうにゃ。さんの所から参りましたo(*^▽^*)o
いっくんの愛しのあのしとはこちらに来てたんですね~(*≧m≦*)ププッ
ジェリーさんのおしゃべりがとってもかわいかったですo(*^▽^*)o
また遊びに来させていただきます☆
よかったらうちのブログにも遊びに来てください(*^^*)
応援ポチして帰ります♪
2008/04/11(金) 21:26:25 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うにゃ。さんのところにお邪魔してまいりました^^
いまだにはじめてのコメントを入れるのをいつも考えすぎてしまって
ぢるさんのお友達のところでコメントしたの初めてです(汗っ)
『あのしと』はジェリーさんのとこに来てたのね~^^
声が可愛い~♪手が届いたとしたらやっぱ「食」かな?(笑)
2008/04/11(金) 22:43:15 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あはは~、昨日のうにゃさんとこの続きになってますね~。
そうか、”あのしと”はいっ君とジェリー君の間で揺れ動いているんですね。
あのしと、いっ君のところに戻ったのかな?後で見に行かねば。
なんだか韓流ドラマを想像しちゃいました。
2008/04/12(土) 01:57:19 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ミシェママさん
 
 勝手に続編(苦笑)。
 うちは タワーに乗ってるときは この方向からしか写せないんだ(汗)。
 それがたまたま いっくんと同じだったんだよね~。
 「大きくなったいっくん」って言うけどね、なんやもうおんなじ体重らしいよ(驚)!

 でへへ・・ ジェリーさん、よくひとりでうにゃうにゃ言ってんだぁ。
 多いのは、おもちゃ加えてうろうろしてる時(かまってほしい)。
 舌なめずりもよくしてる・・ やっぱ食いしん坊だから?(苦笑)。
 



v-343 el-marさん
 
 おぉ~い、大丈夫ですか(汗)。
 そんなに笑ってもらえて嬉しいけど・・ ほら、ちょっとこのお水でも飲んで(苦笑)。

 うにゃ。さんちの前編(勝手に)があるからこそ ですわ~。
 でなきゃ ただ単にそのままUpしてたと思うもん!
 次はel-marさんちに行くかもよ、「あのしと」(笑)。




v-343 ねこばかさん
 
 よくぞお越しくださいました ばかねこさん!(嬉)。
 (うにゃ。さんのお惹き会わせに ありがたや~~!)
 
 そなんです、いっくんの「あのしと」、雨が上がったら現れたんですよ~。
 ほんとはジェリーさん・・「あのしと」になんと言ってたんでしょね?(苦笑)。
 そして彼は日頃からうにゃうにゃとなんか言ってることが多いです。

 ねこばかさんちは・・ここ書き込む前にお邪魔しちゃいました!
 今後ともよろしくです~♪
 



v-343 みうさん
 
 >うにゃ。さんのところにお邪魔してまいりました^^
 わー、ほんと?! うっれしぃ~~ん♪
 うにゃ。さんちもいつも楽しく愉快に迎えてくれるから~! 平気へいき♪
 私も初めてさんはちょっとどきどきする・・ みうさんちでもそーだったよ(苦笑)。
 でも最初に頑張れば(?)あとは楽しい時間が待ってるから~~!
 
 ・・・やっぱ、直に触れてたら・・食ってたかな、ジェリーさん(汗)。
 腹が弱いクセに食いしん坊でおしゃべり・・ これ、お-ちゃんと一緒なんだ(汗汗)。
 



v-343 善吉さん
 
 でへへ~、続けちゃった(苦笑)。
 今シーズン初の来客(虫さん)だったんで、動画に収めておいたら
 こんな使い方ができちゃった(笑)。
 「あのしと」、いっくんとこには戻ってないらしいよ?
 もしかしたら善吉さんちの窓辺に来てるかも(笑)。
 韓流! なんだかもう懐かしいヒビキだわ~。
 
2008/04/12(土) 07:20:44 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
初めまして、うにゃ。さんの所から続きを見に遊びに来ちゃいました。
セリフと動画がピッタリでめっさ楽しませて頂きましたー!!
また遊びに来ますね、宜しければ我が家にも遊びにいらして下さいませ♪(ノル3&MIX1です)
それでは、応援ポチって帰りマッスv-222
2008/04/12(土) 11:14:33 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 baraiさん
 
 baraiさん、よぉお越しくださいました~(嬉)!
 お名前はうにゃ。さんちと・・Angeさんやミシェママさんちでもお見かけしております♪

 うにゃ。さんがUpしてくれたおかげで 勝手に続きもんに・・(苦笑)。
 楽しんでいただけたとのことで ありがたや~!

 baraiさんちは全部で4にゃんも居るデスか! こりゃ楽しみです♪
 どんな子が居んねやろ~~♪
 
2008/04/12(土) 12:57:03 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
はじめまして♪
el-marさんのところからうにゃ。さんのところへおじゃまして、ぢるさんのところに遊びに来させてもらってます(^0^)
「あのしと」が気になって~。
続編、面白かったです。
あのしとったら、罪作りなお方・・・いや、お虫ですよね。
ポチー!させていただきます♪
2008/04/13(日) 21:22:05 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 Raeさん、よぉお越しくださいました~ (嬉)!
 al-marさんち→うにゃ。さんち→うち と、長旅でしたねぇ、オツカレサマデシタ♪

 ふふふ 「あのしと」・・(笑)。
 いろんな「あのしと」がいろんなところで出没しております。
 (昨日も ちょっとでかい「別のしと」が また我が家にやってきておりました 笑)

 後程 Raeさんちもお伺いさせていただきま-す!
 
2008/04/14(月) 07:09:30 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
はじめまして♪ el-marさんの所から うにゃ。さんの所に行って ここにやって来ました。何だかややこしい・・(・_・;)

とーっても面白い動画!!で笑えました\(^o^)/
ジェリーさん 喋ってるのにビックリ\(◎o◎)/!「にゃ~!」って鳴いたのは2回くらい?だよね!!面白くて連続4回みちゃいました(*^^)v「こっくん!」ってしてるけど・・・美味しそうだったのかな??
またチョクチョク寄りますね♪ ヨロシク(^_-)-☆
2008/04/14(月) 10:06:51 | URL | トムトム #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 トムトムさん
 
 トムトムさん、よぉお越しくださいました~(嬉)♪
 はしごはしごで長旅でしたね、オツカレサマデシタ!

 笑っていただけました? 嬉しいです~。
 うちの子たち、あんま「にゃ~」って言わないんですよ。
 「うにゃ」とか「うんにゃ」とか「あにゃにゃ」とか「にゃわん」とか・・(苦笑)。
 これらはほとんどジェリーさんです。
 (お時間がおありなら ↓、 こっちでは更になにやら言っております)
  http://ts820js214.blog100.fc2.com/blog-entry-158.html

 こんなしょぼくてむさいところですが、よかったらいつでもお越しくださいな~。
 
2008/04/14(月) 10:42:37 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
