ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロックの神様 ありがとうーっ!(おまけつき)
2008年04月12日 (土) | 編集 |





またまた  猫と車と落とし噺やらいちょうさん が 
『うちの猫をミュージシャンにして!』企画で
今度はトムさんを こ~んなふうにしてくれました 


『ロックの神様 ありがとうーっ!』
的なこのトムさん、ど~ですかぁ?!




前回のジャズボーカリスト:ジェリーさんのを見てた時、
トムさん贔屓のお-ちゃんが「トムさんもこんなふうにしてもらいたいな~・・」って。
それを やらいちょうさんが早々に叶えてくれました。
(この心遣いがまた嬉しいやね・・


やらいちょうさんちを覗いて このトムさんを見つけたとき
お----------------ちゃんっ!!」って大きな声で呼んでたぢる。
そしてすっ飛んできた本人も「ん゛------------っ! って
声になってない叫びで大感激でした。 
それはそれは 嬉しいお顔してました




そそ、元の写真は まだ記憶に新しいコレです。
あんな大あくびな間抜け顔を こんなステキにしてくれちゃいました。


加工の神様 ありがとうーっ!!






今回も もちろん待受け用サイズにしたよ~ 








追記のおまけ:トムさん 実際はこんなお声です(ごはんをねだるバージョン)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
早速のご紹介、ありがとうございます!
いえいえ、お-ちゃんのためならですよ!
トムさんもジェリーさんに負けないくらい
迫力のヴォーカリストになりましたね!
神様などととんでもない・・・。
また次回もご参加くださいね!
2008/04/12(土) 11:49:45 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
やらいちょうさんちで拝見しましたよ~♪
トムさん、おっきいお口でナイスヴォーカリストでしたっ☆
自分ちの愛猫を華麗に変身させてもらうって嬉しいですよね^^
本当の声も最初口を閉じてる時「んんっ」って小さめだったけど
最後のほうの声では、ももがばっちり惹かれました☆
ただ今モニターの真ん前でトムさんと対面してます(笑)
2008/04/12(土) 13:32:21 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すごいです!!素晴らしいです!!
なんだか、私までめちゃめちゃ感激ですよぉ♪
トムさん、最高ですね~~。シャウトしちゃってるぅ☆
めっちゃカッコイイから、惚れまくりそうですよぉ♪♪
2008/04/12(土) 14:07:20 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさんかっちょぇぞーっ(≧∇≦)☆
すごいね、やらいちょさん☆
おーちゃんもさぞかし喜んだだろーね♪
よかったねおーちゃん♪
ぢるさんちにまたまた家宝が増えたね☆
トムさんもこれまた小っさいお声で鳴くのね~。かわいー☆
うちもだけどもノルさんって小っさく鳴くよね(*´ω`*)
そだそだ。みうさんが遊びに来てくれたよ~♪嬉し~♪
ねこばかさん、baraiさんも来てくれたね☆よかった~♪
こーゆー交流があるのがまたブログの楽しみでもあるよね~☆
あ。ちょっと今度はPCの調子がいまいちで、
使えたり使えなかったりなんだー。とゆーことでよろしくです?!
2008/04/12(土) 14:50:10 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
これまたすばらしい!
やらいちょうさんのブログ見たけど
力作ばかりじゃないですか。
どうやったら、あんなふうに加工できるんでしょうね。
トムさんは、にゃんの歌を熱唱してるのかにゃ。
2008/04/12(土) 17:54:53 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うにゃさんの所から遊びに来ました~。
昨日も面白かったけれど、今日もすごいですね。
あんまり楽しかったので読み逃げできなくなっちゃいました。
また遊びに来てもいいですか?
よろしくお願いいたします。
2008/04/12(土) 18:59:15 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 やらいちょうさん
 

 いえいえ~、こちらこそ ほ~んとありがとうでした!
 お-ちゃんの喜ぶお顔、お見せしたかったです。
 今日、おっとが帰宅できたので さっそく私の携帯を見せたんだ。
 「どーしたの?!」ってビックリしてた(笑)。
 2作品共おっとの携帯にも送りました♪ ←おっとの希望で~!
 ロックの神様ときたら はやし流れで加工の・・とくるでしょう!
 うちのしょぼしょぼ写真で使えるんであれば どーんどんやっちゃってください(笑)。




v-343 みうさん
 
 >自分ちの愛猫を華麗に変身させてもらうって嬉しいですよね^^
 うんっ うんっ うんっ!!(笑)。
 もう到底自分ではできないことだしねぇ、かーっちょよくして貰ってほんと嬉しい~。
 自らお願いして作ってもらえるような写真が写したいなぁ。
 今日も遊んでるところを狙ったけど・・全部しょぼしょぼですわ(汗)。
 
 おぉ!ももちゃんがトムさんの声を聞いてくれたとな?!(嬉)。
 うちはジェリーさんも本人も無反応で(寂)。




v-343  Chocolatさん
 
 ステキでしょ~、ほんと素晴しいよねぇ。
 他にもいーっぱいステキな写真(加工のだけでなく普通のも)あるから
 是非やらいちょうさんち覗いちゃってみてください♪
 カメラもお好きな方ですよ、何か参考になることがあるんじゃない?
 (私が全く・・なんで よくわかんないんですけどね 汗)




v-343 うにゃ。さん
 
 もぉ~、お-ちゃん すっごい喜んだ(笑)。
 ニクいことしてくれちゃうよねぇ、やらいちょうさん!
 うんうん、家宝が増えた!
 
 ノルって鳴く事が少ないし声もちっさいって聞くけど・・ジェリーさんはよぉ鳴くんだよ(汗
 トムさんは少ないしちっさいけどね~。

 おぅっ! みうさんからも「お邪魔してきた~」って報告(?)受けてます!
 みうさんちの4にゃんもそれぞれ個性があって可愛いし面白ぃよ~。
 うちも更にbaraiさんがお越しくださって うれしーです!
 ねこばかさんもbaraiさんもお名前はよく拝見してたけど、サイト覗いてびっくり!
 お二方共有名サイトだったんだもーん。
 って、書き込んでるうちにdinoさんもお越しくださってた!(ココだけ書き直し 笑)
 
 おや? 今度はPcがイマイチ? うにゃ、さんはもうええのんか??
 



v-343 まきっころさん
 
 やらいちょうさんち覗いてくれたのね、嬉しいわ~♪
 彼は広告制作業を営んでいらっしゃるんで・・ こーいうのはプロですわ。
 また腕だけでなくセンスもいいよね~。
 まきっころさんも是非ひとこと残してみては?
 優しく出迎えてくれますぞ~!
 



v-343 dinoさん
 
 dinoさん、よぉお越しくださいました~(嬉)!
 お名前はうにゃ。さんちで拝見させてもらってますよ~。

 昨日はうにゃ。さんに、そして今日はやらいちょうさんに助けてもらった記事で(汗)。
 おかげでdinoさんを呼び寄せていただけました(感謝)。

 もちろんいつでもお越しくださいな(普段はしょぼしょぼですけど 汗)。
 私も今から伺わせていただきます。 た~のしみ♪
 
2008/04/12(土) 18:59:57 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
かっちょえぇー!!
トムさんいいなぁ。
今度はジェリーさんのピアノで
トムさんが歌うってのはどうでしょう?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

おーちゃんが喜んでいる姿が目に浮かびます♪

トムさんの声かわいいですね。
実際の声は子守唄ですね♪

あっ!
昨日はうにゃ。さんの所から跳んできて
コメ残すの忘れちった…
コラボとっても素敵でした。
2008/04/12(土) 19:48:26 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ほんと、迫力のロックミュージシャンですね~!!
でも鳴き声はかわいい~♪
ちゃんと「ウニャ~」と鳴くのですね。
ラケルは「ニャー」と鳴くのを聞いたことがありません。
「クルルッ」か「ミー!」です。
2008/04/12(土) 21:31:24 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
今帰宅したけど、すでにこの時間で酔っているみたい~~。
なのでピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
2008/04/12(土) 21:50:09 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
こんばんは~☆
うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございましたo(*^▽^*)o
またまた遊びに来ちゃいました~(*^^*)
トムさんすごいかっこいいんですけど~~!!o(≧∇≦)o
ポスターにしてもらって部屋に貼りたいくらいです~(*'ー'*)
そしてそんなかっこいい見た目とは正反対のかわいい声に激萌えです~~!!o(≧∇≦)o
トムさんの声を聞いて我が家の二匹も探しておりました(*≧m≦*)
2008/04/12(土) 22:22:33 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おぉ~!トムさんもロッカーだ。
カッコよく仕上がってますね!!さっすが♪
ほんと、大きくして部屋に貼ってもおかしくない。

うふふ~♪トムさんの声、聞いちゃった~♪(*^▽^*)
可愛い声ですね。そして、あの視線をそらさない目がいい!
ごはんの催促は一段と可愛い声を出してるんでしょうね。
ちなみにうちは催促の声は「ぴぃあ~」とかかなぁ。
2008/04/12(土) 23:36:46 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おおっ!今度はトムさん、ロッカーに大変身ですね。
ホントにシャウトしてるみたい!カッコいい~!
ほんと、やらいちょうさんってお上手なんですね。
この間はブログ、ちら見しただけだったし・・・また行ってみよっと。

トムさん、可愛い声で鳴きますね。
ご飯をねだる声なんだ。しばらく無言の圧力をかけるんですね。
我が家はフレイが『くるるるる~』と鳴いて催促しますね。
2008/04/13(日) 01:11:36 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 ほんとはあくび顔なのにね~、すごいよね~!
 お? お世話人さんの企画、いいですねぇ♪
 では一緒にそれらしいポーズをとってもらわないと!(で、それを写せないと 汗)
 お-ちゃん、とーっても嬉しいお顔でした(笑)。
 トムさんは何かをねだる(甘える)時はあ~んな声です。
 お? 忘れちった?んにゃんにゃ全然かまわんですよ~! 見てくれただけで満足!
 



v-343 Angeさん
 
 あの顔であの声ってのが・・またいいでしょ(苦笑)。
 トムさんは「うにゃ~」で、ジェリーさんは「うにゃにゃ」・・・って感じかな?
 コトバにしてあらわすのって難しい(笑)。
 ラケルちゃんは鳥さんみたいだー!
 また今度是非聞かせてください♪
 



v-343 el-marさん
 
 el-marさんっ、そんなに走ったらよけぃ酔いがまわるぞな(苦笑)。
 楽しいお酒、呑めましたか~??




v-343 ねこばかさん
 
 またまたありがとでーす(嬉)。
 ねこばかさんちのプロフに、・・・あれはエースくんのお手手かな?
 アップの写真がありましたね?
 あのお手手、トムさんとよく似てます。 靴下が脱げかかったような(笑)。

 そそ、ポスターにしたいでしょ。 
 私もそー思ってんだけど、うちのしょぼプリンターじゃキレイに出ないんだよねぇ・・(泣)
 (お店に頼めば上手にやってもらえるもんなんかな?)
 おぉ!エースくんとルーキーくんが反応してくれましたか(嬉)♪
 



v-343 ミシェママさん
 
 仕上がったトムさんもさることながら、
 お-ちゃんの希望を叶えてくれたやらいちょうさんもステキだよね~♪
 トムさんも、わりかし高音だよね?(ミシェルちゃんには及ばんが)。
 (そして顔に似合わずだみ声なのがジェリーさん 苦笑)
 トムさんはあんま鳴かんと目で訴えることが多いかな。
 ミシェルちゃんも鳥さんみたいな声で「ちょーだい」言うんだね!
 また聞かせて~♪
 



v-343 善吉さん
 
 うんうん、今度はちら見だけでなく 是非ひとこと残してきてみて~♪
 次々に新しい企画が出てくるんで ほんと楽しいから!

 トムさんは、ごはんとか遊んで欲しいとか眠い時にあ~んな声出すんよ。
 でも、「無言の圧力」・・それです、目で訴えてくることのほうが多いのよ。
 ひとこと「うにゃ~」と言った後に じーーーーーーーーーっと見てるの(苦笑)。
 フレイくんも鳥さんみたいな声でごはん欲しがるんだね~! 今度聞かせて!
 
2008/04/13(日) 06:22:11 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ブログにご訪問下さりありがとうございました( ̄ё ̄)チュッ
わわわ、記事が二つあって乗り遅れちゃった(;゚(エ)゚) アセアセ
今日の記事の動画も見て来ましたぁ~!!!
でもってこのロック写真!!思わず大笑い(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
めっさシャウトしてますよねv-218
でも動画はすっごい可愛いお声v-238
新参者でトムさん&ジェリーさんの事はもっと勉強して覚えなくっちゃ!!と。
あ、また遊びに来たいのでLinkさせて頂いちゃいました、事後報告ですみません。
もし不都合があったら教えて下さいませ。
遊びに来た時は毎回ポチ任せて下さいぃ~!!


2008/04/13(日) 12:26:34 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 baraiさん
 
 いえいえ こちらこそ~♪
 ん? 乗り遅れ? そんなことないですよ~。
 単なる・・タイミング~ぅなだけですよぅ!

 2つとも見てくれて ありがとです!
 んーっと・・ 今日、自己紹介の記事をUpしてみました。
 だけど、話が長いのよ(汗)。
 お忙しいbaraiさんだから・・ ぼちぼち覗いてみてください。
 (→のカテゴリーから直で飛べますので~)
 うちはじぇんじぇんお勉強してもらうことはないですよ(汗)。
 あ、ひとつだけ! 「お-ちゃん」ってのはネコでなく、私が産んだこどもです(笑)。

 おぉ! リンクしてくださいましたの? ありがとです~!
 不都合? 全然ぬです。
 んでは早速うちもさせていただきます!
 これからも どうぞよろしく~♪
 
2008/04/14(月) 07:10:14 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
