ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ばびゅーん!
2008年04月13日 (日) | 編集 |
※連日む-び-で申し訳ない 


ここ最近、ジェリーさんがやるようになったワザなんだけど、
これがお-ちゃんに見せたらバカウケだった 
最初見たときは ぢるも大笑いしちゃったんだ。 (私が見たのはこれが3回目だった)






どでした? 
ばびゅーんのところを もっとちゃんと映せられたらよかったんだけど・・。
(そしてジェリーさん、よぉ喋らはるでしょ 苦笑)






この時 トムさんはというと・・


初めのうちはこんなふうだったんだけど・・





そのうち傍観者と化した











 おまけ 

el-marさんちのマリンくんは、全体で白玉ちゃん。 ←笑撃画像、必見(笑)!
(el-marさんとぢるが繋がったキッカケが この画像でした)
そして うにゃ。さんちのいっくんは、お口回りが白玉ちゃん
下から見上げたところが美味しそう(笑)。 





だどもトムさんは鼻下に ちっさいうに玉 ふたぁつくっつけとるよ ↑。
(うにゃ。さん見てる~ 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日の記事にリンクさせていただいた事後報告に来たら~、
独り言いいながらのバビュ~ンに
またまた大笑いしちゃうよ~。
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

ぢるさんちに来るたんびに、
笑いすぎちゃう~・・
ヾ(o^▽^)ノ"
そしたら、白玉マリン君紹介して下さったのね~。
うれしいわぁ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆
トムさんはふたっつも白玉君だったぁ~。
2008/04/13(日) 07:42:24 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぢるさん家のフローリングは
ワックスもよくきいてて、すべり心地がバッチリなんだろうね。
ジェリーさんも、よく考えたね。
足で壁蹴って進むなんて\(◎o◎)/!
トムさんと一緒に、もっともっと滑ってぇ。
フローリングの掃除をしてくれれば…うれしい…ん??くないか。
二人が汚れるから、お風呂いれる羽目になるね(>_<)
でも、楽しい動画だったよぉ~。
2008/04/13(日) 10:46:53 | URL | てん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
バビューン、可愛かったですぅ(笑)。
それよりも、あの独り言と鼻息が最高でしたっ☆
我が家でもLさん独り言を言いながら遊ぶことが多くて(汗)。
白玉ちゃん、可愛いですよね~~!!
我が家は白玉サイズじゃないからなぁ(爆)。
白大福って感じ??(滝汗)
2008/04/13(日) 12:22:57 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
こんにちは~。
わが家に来てくださってありがとうございます~。
おわかりの通り、小さなメインクーンのキャッテリーです。
いっぱいいろんな種類もいますが(笑)
ジェリーさん、よくおしゃべりしますね~。
で、バビュ~ン、可愛い~~!!
きっときれいなフローリングなんでしょうね。
ぼーぜんと見ているトムさんの後ろ頭に萌え~です♪
また遊びに来てもいいですか?
よろしくお願いいたします。
2008/04/13(日) 13:27:51 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ばびゅーん。
うんうん。ぢるさんち、フローリングピッカピカだから
滑りがいいのね♪うにゃ。もいっしょにばびゅーんしたいもん♪
飛び入り参加でε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
ノルさんの『うにゃ』って鳴き声すきー。
どこも『うにゃうにゃ』鳴くのかな?かわいーよね☆
んで、トムさんの白玉ちゃんってどんなんかな~って思ってたらば
わかりやすいののっけてくれてあんがとです♪
ちっちゃいのんが2っつついとる!!
予想外の付き方でかわえぇのぉ~(●´艸`)
そして、dinさんと同じく『うしろあたま』フェチなうにゃ。には
トムさんのうしろたま、たまりまへん♪
2008/04/13(日) 14:16:12 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
「ばびゅーん」面白い!!
なんか水泳のターンのようでもあります。
しかしジェリーさんの独り言可愛いです。
何を言っているのか興味ありますね。
「うに玉ふたつ」ww
2008/04/13(日) 15:13:14 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん
楽しそうにばびゅーんってしてたね。
すべるのがおもしろいんだね(笑)
そして、TJさんともにかわいい高い鳴き声。
そして、ほかのみんにゃのねこちゃんたちも
かわいすぎるにゃあ~。
2008/04/13(日) 17:14:33 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うははっ☆ばびゅーんってすべったら楽しいね~^^
ジェリーさんいっぱいしゃべってた(笑)うに玉たまんにゃいぃ~っ♪
トムさんはジェリーさんが遊んでいるところ見てるのね☆
el-mar さんのところにお邪魔してまいりましたっ ドキドキッ
白玉マリン君に、びっくり驚きでしたっっっ!すごいですね(笑)
うにゃ。さんのおうちのいっくんも、そしてトムさんまで白玉っ☆
いいなぁ~、白玉(笑)うちも何かないかな~^^
2008/04/13(日) 21:29:42 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
か、かわいいーーー!!!o(≧∇≦)o
ばびゅーんなジェリーさんめちゃくちゃかわいいです!!(*/∇\*)
最初動画を見た時ボールを追いかけてダッシュしてるのがばびゅーんかと思ったら最後に本当のばびゅーんが出て思わずPCの前で「そっちかいっ!!ヾ(≧▽≦)ノ」と一人つっこんでしまいました(爆
ジェリーさんは本当よくおしゃべりするんですね~。
すごいかわいかったです~(*´∇`*)
鼻息には笑っちゃいましたけど(*≧m≦*)

あっそれから今日はリンクのお願いに参りました☆
うちのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(*^^*)
2008/04/13(日) 23:01:27 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ばびゅーん、ってなんだろ?と思ったら、
あははは~、なるほど確かに『ばびゅーん』ってしてましたね。
ジェリー君、全身を使って遊んでますね。ダイナミックだなぁ。
独り言もカワユスッすね。なんて言っているんだろ?

トム君、確かにお口にちいさい白玉つけてますね。
おいしそ~!可愛いねぇ。
うちの子達はどうかな?後で見てみますね。
2008/04/14(月) 07:56:49 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん

 おはよ~ん!
 勝手に記事中リンク、ごめーんね(苦笑)。

 笑ってもらえた? うれし~♪
 動画を写したのが私ひとりの時でよかったよ。
 お-ちゃんが居たら ばか笑いが一緒に入っちゃってたと思うから(汗)。
 (だから春休み中に写したものは みんな音無しなんだぁ)
 これからも 元気に笑ってもらえるもんをUpできたらいいな!
 



v-343  てんさん

 うんにゃ! うちの床はトムさんが来てからワックスかけtことがないのよ(汗)。
 なんや知らんが床を舐めることがあるもんだから 怖くてワックス使えんの。
 しかも傷だらけだし。
 
 トムさんはこんなことしたこと無いんだ。 ジェリーさん、横着だよねぇ(笑)。
 TJに床のお掃除・・ あかん!シャンプーが増えるやんかぁ!!(汗)。
 ほでも そこら中のほこりを吸い取っとるのは確かなことだわ・・。




v-343 Chocolatさん
 

 ジェリーさん、よく「ふーン!」って鼻息なのかため息なのかするのよ(汗)。
 威嚇の「フー」じゃあないんだぁ。  なんでやろね?
 お! リリーちゃんも独り言が多いんだ(笑)。 また聞かせて~♪

 白玉ちゃん、どっちもかわいいよねぇ♪
 あはは、Chocolatさんちは白大福(笑)。
 食べ甲斐ありそう~~(笑)!




v-343 dinoさん
 
 いえいえ~こちらこそ♪
 dinoさんち、いーーーーーーっぱい居るから楽しそうだぁ。
 (もちろんお世話も大変だが・・)
 猫種は違うものの、いろいろ勉強させていtだけそうです!

 うちの床・・ 傷だらけで全然キレイじゃないですよ(汗)。
 何かをこぼしたってわけでもないのにTJ(トムさんジェリーさんの略)は
 床を舐めることがあるんで ワックスもかけてないし(汗)。
 
 うち、しょぼいとこですが お時間あったら覗いてやってくださいな♪




v-343  うにゃ。さん
 
 ちゃうちゃう! 床 傷々やでぇ(汗)。
 ん? うにゃ。さんも一緒にばびゅーんしたい?
 お-ちゃんがやってたよ・・ TJはびっくらこいて逃げてったわさ(笑)。

 にゃ~ じゃなくて うにゃうにゃ言うよねぇ。
 うにゃ。さん、あちこちにしょっちゅう呼ばれてますやん(笑)。

 トムさんの鼻下・・
 自分で気付いてからというもの、そこばっか目がいっちゃってる(苦笑)。
 いっくんやマリンくんほどおっきくないんで、トムさんは うに玉だよ(笑)。




v-343 やらいちょうさん
 
 あ! 水泳のターン! ほんとだ(新発見)!!
 過去3回見たばびゅーんも あの壁のところなんだ。
 少しでも遊ぶスペースを・・と思って、
 テーブルなんかを反対側の壁にくっつけるようにしたの。
 それからするようになったんだぁ。

 独り言いってたでしょ(苦笑)。 ほんと、なんて言ってんのか猫語が知りたい~。
 「うに玉ふたつ」ww
 



v-343 まきっころさん
 
 ジェリーさん、面白いからやってるのか? 
 それとも単なる横着なのか?(苦笑)。
 コトバが通じたら 聞いてみるのになぁ(笑)。

 声、かわいかった?  嬉しいなぁ♪
 >そして、ほかのみんにゃのねこちゃんたちも
 ってことは、やらいちょうさんちを覗いてくれたのね、嬉しい!
 



v-343 みうさん
 
 なんかさぁ・・ 横着ぃでしょ~(苦笑)。
 んで、よぉ喋ってたでしょしょぉ~~~(笑)。
 にゃんて言ってんだかわかんないけど、遊んでるときによく喋るよ。

 お!el-marさんちお伺いしてくれたん? 嬉ぃ~~~!
 私もまだel-marさんとは最近・・なんだ。 一緒に探索しませう!
 ね、ね、「白玉マリンくん」すっごいでしょ! かぁ~わいいでしょー!!
 あんなぬいぐるみがあったら売れそうだと思うんだけどなぁ(笑)。
  
 マリンくんといっくんは白玉ちゃんだけど、トムさんはちっさいから・・うに玉(笑)。
 みうさんちは「あらいぐまさん」と「出世魚」(だから魚じゃないってば 苦笑)が
 あるじゃ~ん!(笑)。




v-343 ねこばかさん
 
 ふふ、ねこばかさんの思いに反して・・だったでしょうか?(だと嬉しい 笑)。
 トムさんもあんなのしたことが無かったんで かなり新鮮でした~。
 そして・・ 遊んでるときによく喋るんですよ、ジェリーさんは。
 鼻息「フーんっ!」も わりとしますわ。
 これは・・ ためいきなのか? 動きつかれた時にすることが多いです。

 お! リンクしてただけるですか? ありがとです~♪
 ではうちもお願いします。 もう勝手に貼っちゃうよ~ん!
 



v-343 善吉さん
 
 ジェリーさん、楽しんでんだか横着ぃだけなのか(苦笑)。
 でも見る側は笑えるでしょ~。
 あのケリ・・ やられると結構痛いのよ(汗)。
 (抱っこすると、あのケリで逃げられるんだよね・・)
 彼はおもちゃで遊んでるときによく独り言いってんだけど、
 ほんと、何て言ってんのか聞いてみたいよ~。

 トムさんの鼻下のんは、ちっさいから・・うに玉?(笑)。
 最初気付いた時は (なんやおちょぼ口に見えるなぁ)って思ってたけど
 最近は見方が変わってきました。
 そして、そこばっか目が行くようになっちゃいました(苦笑)。
 
2008/04/14(月) 08:22:37 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
