ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダンボール
2007年05月10日 (木) | 編集 |
今日はジェリーさん用に工作をした

ダンボールを使ったんだけど、出してきたらすぐにトムさんが入り込んだ。
それを見たジェリーさんも・・当然入りますわなぁ。


0510-a
完全に乗っかってるの、知ってるかにゃぁジェリーさんは・・



0510-b
く・・くるしいにゃぁ



さて、工作の方は成功したのかどうなのか?
それは ジェリーさんがちゃんと使ってくれれば成功ってことで・・
明日になれば わかるはず  (まだ使ってもらってないんだ)


コメント
この記事へのコメント
お兄ちゃんもかなり迷惑っぽいですよね(^^;A
でもジェリーくんのその天真爛漫なかんじいいな~。
2007/05/10(木) 22:07:30 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん、トムさんのマネをするのが楽しいのね~(≧▽≦*)
…マネっていうか… うん、完全に乗っかってる!!
工作は気に入ってもらえたカナ!? 楽しみだね~♪

↓初ぺろ、オチリかっ!! って思ったら肉球だったのね…
皆さんのコメント拝見するまでオチリかと… ( ̄ω ̄;)ゞ
トムさんも気持ち良さそうだね~♪
2007/05/11(金) 15:51:21 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
箱に入って、かわいいね。
トムさん、踏まれていたんだ(笑)
ぐるじぃーって顔が、ナイスです(笑)
工作は成功だったのかな。
気になります~^^
2007/05/14(月) 16:42:48 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 るぅさん

 トムさん、苦しいなぁって顔してたけど ダンボールから飛び出なかったから
 きっと そんなに嫌ではなかったのかな?(笑)。
 ジェリーさんは 本当に我が道を行くタイプで・・・(汗)。





v-354 さくらmamaさん
 
 よく後ろをついて歩いてるよ~。
 でもそれに気付いてなかった場合のトムさんは すごい驚いてるけど(笑)。

 工作は失敗だぁ(泣)。 

 ジェリーさんがトムさんを舐めるのは、肉球か耳 どっちかなんだ。
 耳の先っぽをぺろぺろちゅっちゅしてるよ。
 トムさんも、その時の気分で好きなようにさせてることもあれば
 嫌がって逃げてくことも・・(笑)。





v-354 まきっころさん
 
 やっぱりダンボールとか箱って好きよねぇ(笑)。
 けどね、工作は失敗に終わったの・・(泣)。
 せっかく気にしてくれてたのに残念だわ・・。

2007/05/15(火) 09:17:58 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
