ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あ゛ーっ!
2008年04月18日 (金) | 編集 |
昨日はジェリーさんだったけど、
今日はトムさんが こんなことをしでかした。



※「おまけ」以後は音が出ます



このあとも たーくさん遊んだあとのふたりは・・













※ お詫び

【ブログ村から来て下さった方へ】
「あ゛-っ!」をクリックしてくださっても 
表示されなかったと言われる方がいらっしゃるかも。。
ぢるのPcに保存してある動画には無いのに、
某動画サイトにUpしたら 「だだだだー」っと変なおっきな音が入っちゃってまして
ビックリして削除した・・ というわけでした。
申し訳ありませんでした。
(作り直したので 「だだだだー」はもう出ませんよ)


【いつも遊びに来てくださる方々へ】
↑の件で、何度も作り直しをしていた為、この記事のUpが遅くなりました。
(アップロード量も激減しちゃって 踏んだり蹴ったり(泣)。
これからみなさんちへお邪魔しますが またまた無言のぽち逃げです。
ほんとにごめんなさい。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
私はいつもRSSから来ているのですが、
最初に更新された時に、すぐにお邪魔していたようで、
コメを書いて送信ボタンを押したら、
「コメントは受け付けません」なメッセージが出ちゃって、
どうしたのかな~と思っちゃいました。
後になって、一度記事を削除されたのかな~と
気づいたんですけどね~~(苦笑)。
あのダダダダダダダには焦りましたよぉ!!
最初、自分のパソが壊れたかと勘違いでした(爆)。
2008/04/18(金) 19:57:49 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
いろいろ大変だったんですね、お疲れ様でした^^;
またたび&キャットニップに無反応で、うに玉にはスゲェ~♪
最初毛玉ボールかと思いましたがうちと違うんですよね(笑)
うちの毛玉ボールはグレーで同じ色だから☆
あ゛ーって、トムさんもカメラも大丈夫でしたか?
勢いよくぶつかっちゃいましたね^^;痛そう☆
最後のトムさんの声おもしろ~いっ^^
2008/04/18(金) 20:17:49 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
だだだだ~??なにやら大変だったんだね(>_<)
お疲れさまでした~☆
うに玉大人気だね♪トムさん突進☆
カメラだいじょびだったかな?((((;´゚Д゚)))アワワワワ
トムさんが消えた?!
と思ったらば戻ってきたーっ(●´艸`)たのしそー♪
2008/04/18(金) 20:20:27 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
Flipのサイトで記事の前に動画だけ見ちゃいました。(^▽^)
二人そろって最初のおもちゃたちには反応しないで、
うに玉にはあの反応、すごいですよね!
私もトムさん応援しちゃった。(笑)
最後の音を出して?着地して、カメラを覗き込むところ、可愛かった~。

動画の件は大変でしたね。
雑音、どこで入っちゃったんでしょう?
2008/04/18(金) 20:51:26 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うに玉ってすごいのね~。マタタビの気に勝っちゃうんだぁ~。
すごい遊び方だと思って見ていたら、カメラに激突??
カメラ壊れなくて良かった~。v-265
2008/04/18(金) 21:25:55 | URL | el-mar #MG74Ii1M[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさん頑張れ~!!と声援を送ってしまいました。
二人とも楽しそうに遊んでいますね。
トムさん、夢中になってカメラに激突しちゃったのね。
大丈夫でしたか?
アップするの大変だったようでご苦労様でした。
でも動画をアップできて、中に文字も入れられるなんて・・・・すごいです~!!
あ、何も出来ない私です。
2008/04/18(金) 21:32:32 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
わわわぢるさん大変だったんですね(汗
てかカメラに突進のトムさんにびっくりでしたよ~!!ヽ(*'0'*)ツ
あんなに勢いよく突進してきて大丈夫でしたか??(・・;)
そしてそして最後に着地した時に声が漏れるトムさんに笑ってしまいました~(*≧m≦*)
かわかったぁ~(*´∇`*)
2008/04/18(金) 22:08:02 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
だだだだーっ?何かトラブルがあったんですね。
ご苦労様です。もう今は大丈夫そうですね。
トムさん、激しいクラッシュでしたね~。めっちゃ遊びに燃えてたのかな。
最後のおまけの、とむさんの鳴き声がカワユス!!
2008/04/18(金) 22:56:21 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うきゃきゃきゃ(*>ω<*)
かわいいなv-238かわいいなv-238
でも、ぢるちゃん大変だったね~カメラ、だいじょうび?
トムさんの声、ホント!かわい~v-238
2008/04/19(土) 02:05:39 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 だぁーーーーーーーーーっ! 見ちゃった?Chocolatさんっ!
 PC壊れちゃったかと心配かけちゃって
 ホント ごーめーんーねぇぇぇ(陳謝)。
 私もすーごいビックリしちゃって、慌てて削除したんだけど、間に合わなかったね(泣)。
 その後 まぁ・・ あれやこれや やってみたけど、音を消すしかなかったよ・・
 私的には 床を蹴る音とか入れたかったんだけどねぇ(泪)。
 何故にあんな音が入ったんだろうか・・ 今後もあったらやだなぁ。
 (Upする前に見て確認しなくっちゃ 汗)





v-343 みうさん

 みうさんは被害を免れたのね、よかった・・(ほっ)。
 まぁーーーーーーーーーーーー ほんと時間食ったわ Up量減ったわで(泪)。

 ね。 他のもんには食いつかんけど、うに玉は左右からフレームイン(笑)。
 あはは! 毛玉ボール! そっか、「グレーの人たち」ならあんな感じだよね~。
 一応ね、薄いパープルではあるんだけどね、雨天で暗かったからねぇ。
 遊び終わった後に思ったんだ(もっと目立つ色で遊べばよかった・・)って(汗)。

 トムさんもカメラも大丈夫(ちょっと焦ったけど)。
 ぶつかったまんま終ったら どんくさいの丸出しだな~って思って、
 可愛さ振りまいて終わりにした(笑)。
 





v-343 うにゃ。さん
 
 うにゃ。さんは被害を免れたのね・・ (よかった)。
 アレ、聞いちゃってたら ほんとPC壊れたかと思っちゃうよ。
 最初からでなく、ある一定の場所に来ると「だだだだー」だもん。
 自然な音(爪で床を蹴る音とか)も入れたかったんだけどなぁ・・仕方が無い。
 そして・・ 次もそんなだったら困るぅ!!(汗)。
 
 うに玉大人気だけども、トムさんはあれでしか遊んでくれないからねぇ・・。
 肉球毛、切ってはいるけど まるすべり。
 どんくさいところで終るのもなんなんで、おまけでカモフラージュ(苦笑)。




v-343  ミシェママさん
 
 あ゛? ほな、ミシェママさんも「だだだだー」入りのん見ちゃった?(汗)。
 だとしたら・・ びっくらさせちゃって御免ですぅーー(汗汗)。
 にゃんでそんな音が入ったのか・・謎ですわ。 (そして初体験)。
 自分とこで保存されてるやつは大丈夫なんだよ~。
 ほでも あんな音入ってちゃダメだからと・・ いくつ作り直しただろうか(泪)。
 他にネタがあれば今日はソレをここにUpしたけど・・ 無かったんだもん(泣)。

 やーっぱうに玉すごいわ(我が家では)。
 あれが商品としてなくなっちゃったらどーしよう! って思うくらい。
 (Jは他でも遊べるけど、Tはアレだけだから・・)
 お! トムさんを一緒に応援してくれたん? ありがとー(嬉)。




v-343 el-marさん
 
 うちの場合、何もなければまたたびの枝も齧るけど・・酔っ払うことはないんだ(汗)。
 そしておもちゃの王道はうに玉なの。
 (Jは他でも遊ぶけど Tはソレのみ・・)

 肉球毛、切って入るんだけどねぇ・・ トムさんはどんくさいんだ(苦笑)。
 トムさんもカメラも無事でーす♪
 



v-343 dinoさん
 
 わ~、一緒にトムさんを応援してくれたん?(嬉)。
 すっごい遊びたいくせに ジェリーさんにすぐ取られちゃうんだ(苦笑)。
 トムさんもカメラも無事ですよ~!

 今回のUpはほんとに焦ったー! こんなこと初めて・・・。
 動画をUpしたり文字を入れるのとかは簡単ですよ!
 PcがWinなら「ムービー メーカー」ってのが入ってると思うんだけど、
 それを使って 動画の編集(文字入れも)できるんです。
 Upは無料の動画サイトで ぽちぽち押してけば出来ちゃいますよ。
 ちょっとやってみる??
 



v-343 ねこばかさん
 
 もぉ~・・ 参ったよぉ(汗)。
 お披露目の前に確認しなかった自分もいけないんだけど、
 保存時になんもなかったから 疑いもなくUpしちゃって(汗)。
 トムさんもカメラも無事ですよ~(これもびっくりしたけど 苦笑)
 トムさん、またすぐに遊び始めたし~。
 彼はあんなような声はよく出すんだ、どんくさいけどかわいいでしょ(笑)。




v-343 善吉さん
 
 何度も作り直しては動画サイトにUpして・・ いつも同じ場面で「ダダダダー」って。
 元の音を消しても「ダダダダー」は言うのよ(汗)。
 ほんとは トムさんがぶつかってカメラが転がって天井やらが写ったところでカット。
 で、「ぶつかりました」って文字の画像を入れて おまけ・・ と行きたかったんだけど
 文字の画像辺りにくると・・ だったの。
 それでカメラが転がったところは泣く泣くカットにしたんだぁ。

 トムさん、張り切りすぎちゃった(笑)。
 肉球毛は当然切ってるんだけど(私が切り好きだから 笑)、どんくさいんやねぇ(苦笑
 そこで終わらすとドンくさい「だけ」になっちゃうから かわいさで誤魔化した(笑)。
 



v-343 れれぴょんさん
 
 もう・・ 大きな音が何ではいっちゃうのかがわかんないもんだから
 修正するにもどんなふうにしたら? って
 いーーっくつも作り直しちゃったぴょん(汗)。
 
 トムさんもカメラも だいじょび! どっちもちゃんと動いてます(ぷぷぷ)。
 ジェリーさんはだみ声だけど トムさんはいつもあんな声なんだよ~!
 
2008/04/19(土) 06:24:21 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
