ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

TJと一緒にあそぼ-
2008年04月20日 (日) | 編集 |




みにゃさん、昨日はお話を聞かせてくれて ありがとでしたのにゃ。
「大好きにゃ~」ってお友にゃちと「遊んだことにゃいにょよ~」ってお友にゃち、
半々くらいだっかたにゃ。



そこで、未体験の 

すうさん ・・ おもちゃやモノで遊ばないミッキーさん
てんさん ・・ うに玉か?というシロモノはあるが遊ばないちょびくん。
みうさん ・・ うに玉に出会えてない なんちゃん・てんちゃん・くろちゃん・ももちゃん
うにゃさん ・・ 食っちまいそうで未経験はタラさんといっくん
まきっころさん ・・ボール系より紐系のつつじちゃんとマリーちゃん 
el-marさん ・・ 食べてしまいそうで未体験なルシくん・マリンくん・夏海ちゃん
善吉さん ・・ 紐なしのうに玉は未体験なルキナちゃん・フレイくん・アリオンくん
Angeさん ・・ 紙であそぶのが好きだけど うに玉は未体験のラケルちゃん

もしよければ 一度試してみるかにゃ?




0107-e
題して 「TJと一緒にあそぼー」 ですにゃ。



お声にもありみゃしたように、
「単品では送料が・・」 「遊ぶかどうかわかんにゃいしにゃぁ・・」
にゃんて気持ち、よぉ~~~くわかりますのにゃ。
なにょで コレでお試ししてみる ってことにゃんですわ。

プレゼント企画ではにゃいので 他のものは一切つきませんのにゃ。
シンプルに うに玉だけ ですにゃ~。
郵便で届くと思うにょで 受け取りはポストさんにお任せしたらいいのにゃ。







と、TJが申しております。

だけど、思いつきで計画性のないぢるなんで 準備が今から なんです 
到着は、早ければ今月中 遅かったらGW明けか?というのんびりなのですが
それでもよろしければ お便りを送ってください。

『もらったけど、うちの子は遊ばなかった!』
『実物見たら ちっさくて怖くて使えない~』
 ・・なんてことも考えられます。

そんなときは、今年のクリスマスツリーのお飾りにしてもらってもいいし、
鼻の下にくっつけて「トムさんあそび」をしてくれてもいいし(笑)、
うに玉好きなにゃんこさんにあげてもいいですよ 

貰ったものはあなたもの! ご自由にお使いください 
(こんなふうにした とか、そーいう報告は要りませんからね)





そいで、うに玉体験者だけど お一人様だけ・・
TJのすんばらしい画像を作ってくださった やらいちょうさん
みどりちゃん・あかねちゃんは うに玉熱が冷めてしまわれたとか・・。
「そーいうことなら久し振りにあそんでみるか~」と思われたら 是非お便りください。



このすんばらしい画像、
ちょっとブルーになってる姪に メッセージを書き込んで送ったところ
とっても喜ばれ、ちょっとだけブルーが薄くなったようなのです。
私はソレがすごく嬉しくって・・ だからちっさいけど感謝の気持ちってことです。
(他の経験者さんたちにはごめんなさいです)








では、重要なこと!

  遊ばせてあげるときは 必ず見て居てあげてください。
  ( ひとり遊びはさせないでください   )

  色の指定はできません。 3個1セットです。
  サイズは ↑でトムさんが白いのを咥えてますので見てください。

  22日朝までに、→に付けた臨時お便り所にて
  HN・〒・ご住所・お名前 をご記入しお送りください。
  件名には 「TJと一緒にあそぼ-」 とコピペで入れてください。

  メールを確認しましたら 折り返しご連絡さしあげます。
  準備が整いましたら またお知らせいたします。










最後に。
お知らせいただいた情報は もちろん他のことには使いません。
あ。 ・・・年賀状とかには使うかも? (気が早いって? 苦笑)
↑に お名前のない方でも らう゛れた~ は受け付けております(笑)。




※今日はコメントを閉じておきます。
  明日はまたいつもどおりですので よろしくお付き合いくださいまし~。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
