ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっつ~い視線
2008年04月22日 (火) | 編集 |

うに玉試供品の準備をしたんだけど、
そのまんまやってたら TJの餌食になる事は目に見えていて、
私ひとり お-ちゃんの部屋で作業をしていると・・




真ん中ではなく 端っこからかぃっ(笑)





独り言 多すぎやしない?(汗)。




と、このように あっつ~い視線を いっぱいいっぱい浴びた。








夜になってからだったけど、TJも自分たちので遊んだよ!




くぅ~、キャッチし損ねたのにゃ





ラッキー 落ちてきたにゃ~





あにゃ~ 下に入っちゃったのにゃ~



(遊んでる時のは 写真だとみんなブレブレになっちゃう・・  )






そして今朝 へ行ってきたんで、近い方なら明日 遠い方でも3日もあれば届くでしょう。
待っててね 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
あはは、「家政婦は見た!」状態になっていますね。
そりゃあそうでしょう。
お宝をいっぱい抱えてママが何かやっている・・・・・・・
たまらない状態だったでしょうね。

その後いっぱい遊べてよかったね。
写真のぶれ加減で、どんなに興奮して遊んでいるかわかりますよ~!
2008/04/22(火) 11:39:18 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんのお手手がかわゆい~~~(o^-^o)
こういう作業はネコさん達の前ではできませんよねぇ(^▽^;)
必ずお手伝い(邪魔とも言う 笑)しにきますもんね(笑
でもでもトムさんもジェリーさんもその後は思いっきり遊べてよかったね~(^ー^* )
そしてジェリーさん隙間に入れちゃったのねぇ。。。(*≧m≦*)
2008/04/22(火) 14:15:11 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すっごく楽しそうに遊びますね~~!!
やっぱりウニ玉っていいですよね☆すぐに消えるけどぉ(苦笑)。
ウニ玉が初めてってお家のニャンも、遊ぶのが楽しみでしょうね!
到着を待ちわびているかな~~??
2008/04/22(火) 15:23:08 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
まぁ~、ジェリーさんのお手手が・・・
(*´ω`*)ウットリーヌ かわいいね~。
うに玉届くのが楽しみ~~。
ぢるさんありがとうね~。
2008/04/22(火) 19:31:34 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お届け先のニャンが
どんな反応してくれるか楽しみですね。
世界に広げよう、うに玉の~ わっ!!
2008/04/22(火) 20:07:30 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あははっ^^見えるにょにね~、あるにょにね~、トムさんっ☆
ぢるさんが別のお部屋に行ってしまうだけできっとさみしいのに
うに玉たくさんあったら、気になっちゃいますよね^^
たのしみにゃあ~♪うちの4にゃんはTJみたいに上手に
遊べるかなっ^^
2008/04/22(火) 20:34:20 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ギャー!(#^。^#)ふすまから覗く手、かわいすぎるや~~~ん!!!(惚)
そりゃ、ウニ玉をぢるさんがウニウニ梱包してたら気になるよねー(笑)
トムさんとジェリーさんが、はじけるように遊んでて楽しそうですね。あのパァした手、素敵だー!
2008/04/22(火) 23:27:30 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
戸の隙間から見えるふたりが最高!!
焦らされただけあって
遊び方がはじけまくってますね~!
下に入って、はいっおしまいっ!
2008/04/23(水) 00:06:15 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すげ~、とむさんの必死な感じが伝わってきますわ~。
そんなにTJコンビを魅了するうに玉、恐るべし!
やばい、まだ買いに行ってなかったです。
うちでもうに玉の反応が楽しみ~。
2008/04/23(水) 00:34:12 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343  dinoさん

 ジェリーさんの方が案外諦めが早かった(驚)。
 これが・・食べ物だったら! ジェリーさんは一向に諦めなかっただろうな~。

 元々カメラも下手っぴだから ますますブレブレ~。
 上手く写ってる写真を探すのもむずかしい。
 てか、上手く写ってるのが無いからこんなのでも使っちゃうよ(苦笑)。

2008/04/23(水) 09:57:54 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ねこばかさん
 
 TJ共に襖をガタガタやってたけど、結局は開けられませんでした。
 (開けられても困るけど 笑)
 ぴっちり閉めておけばいいんだけど、そすると「何処行った~」ってうるさいんだ(汗)。
 
 ソファーの下はすぐに入り込んじゃうんだ(汗)。
 でも重いからひとりでは動かせず お-ちゃんに手伝ってもらうのも無理なんで
 またいつかおっとに手伝ってもらって・・ 
 それまでうに玉は ソコで待機してもらいます(苦笑)。
 
2008/04/23(水) 09:58:47 | URL | ぢる⇒ ねこばかさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 Chocolatさん
 

 今んとこ、TJにとってはコレがいちばんウキウキするおもちゃみたいなんだぁ。
 うん、すぐに消える~(笑)。 けどうちは消える確立より 
 ジェリーさんににゃんにゃんガムのようにされて捨てる方が多い(泣)。
 
 ん~、ひとりでも多くのにゃんこがこの楽しさをわかってくれるといいな~って思うけど
 みんにゃ好きなのはそれぞれだからね~。 気に入ってくれたらいいな~。

2008/04/23(水) 10:00:07 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん
 
 ちろっと見えたジェリーさんのお手手・・コレだけ見ればかわいいかもだけど、
 実際はうにゃうにゃとうるさかったんだよ(笑)。

 el-marさんちは・・今日か明日かなぁ、届くの。
 ルシくん・マリンくん・夏海ちゃんの反応はどーかな?!
 もし遊ばなくっても気にしないでね。
 
2008/04/23(水) 10:01:17 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 ほーんと、みにゃにゃんがどんな反応をしてくれるか・・ 
 楽しみだし どきどきする~(笑)。
 あと、実物を見た保護者のみなさんの感想もどーかなぁ?
 
2008/04/23(水) 10:01:53 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みうさん
 
 ジェリーさんもうるさかったけど、もうトムさんがっ(笑)。
 彼の うに玉に対する熱い思いはおっきいです(笑)。

 みうさんちに届くのは・・明後日くらいかなぁ?
 みんにゃがどんな反応するか楽しみだな~。
 けど、もし遊ばなくっても気にしないでね!

2008/04/23(水) 10:02:25 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 ちろっと見えたジェリーさんのお手手・・コレだけ見ればかわいいかもだけど、
 実際はうにゃうにゃとうるさかったんだよ(笑)。
 けど案外諦めも早かった。
 しつこかったのはトムさん。 よほど好きなんだな~って再確認(笑)。
 ボケてなかったら パぁの手もちゃんと見られたのにねぇ(残念)。
 
2008/04/23(水) 10:03:00 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 ぴっちり閉めておくとうるさいんで、ちょーっと開けておいたんだけど・・
 やっぱりうるさかったです(苦笑)。
 見せるだけ見せられてたもんだから 遊べるとなっておおはしゃぎ。
 そう、あの時はソファーの下に入っちゃって はい それまでよ! でした(苦笑)。
 (ジェリーさんはしつこくソファの下を覗いたり 手を突っ込んだりしてたよ~)
 
2008/04/23(水) 10:03:37 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 

 トムさんはとくに、好きな(遊ぶ)おもちゃがコレだけだからね~、
 しかも昼間に見るだけ見て でも遊べなかったもんだから?(苦笑)。

 善吉さんも 探せなかったら言ってね、遠慮せずに!

2008/04/23(水) 10:04:15 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
