ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

至福の時
2008年04月23日 (水) | 編集 |

寝室でを観ていたお-ちゃんのもとへ トムさんが・・。



音無し


しているトムさんも、されてるお-ちゃんも、見ているぢるも     ・・・至福の時 

トムさんはあんまりゴロゴロ言わないんだけど、この時はちっさーい声で言うんだ。
でも ビデオの音が思いっきし入ってたんで 仕方なく音を消したよ。






そしてぢるも早めの就寝。



でっかい声でゴロゴロ言いながら ぢるの上で毛づくろい中





その時トムさんは簡易ベッドでおねんね中






『 TJの歩き方 』 ・・まだご覧になっていない方は チラと見ていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
もみもみもみ・・・・・
ぐーぱーぐーぱー
ごろごろごろ・・・・・・・・・
音がなくっても聞こえてきそうでしたよぉ~!!
みんなが幸せなひと時ですね。

↓の方法。ぢるさん、すごいっ!!(尊敬の眼差し・・・・)
これは便利です~。
2008/04/23(水) 16:02:02 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
いやぁ~~ん!!(*/∇\*)
トムさんかわいるぎる~~~o(≧∇≦)o
これは本当に至福の時ですね~(^ー^* )
見ている私も幸せにありましたよ~(*'ー'*)
『 TJの歩き方 』読ませていただきました~☆
これすごい便利ですよ~o(*^▽^*)o
でもでもぢるさんは大変じゃないですか?
こんなに気を使っていただいてありがとうございます(>_<)
2008/04/23(水) 16:18:04 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
トムさんかわいいなぁ。
されてるお-ちゃん、嬉しかっただろうなぁ。
羨ましいぞ♪(笑)
ぢるさんもジェリーさん に乗ってもらっていいなぁ。

『 TJの歩き方 』 読ませてもらいました。
とっても親切な設定ですね。
ぢるさんの気遣いに  ジーン(´・ω・`*)感激・・・
色々変更されて凄いなぁ。
私はパソ音痴なので出来ない。。。勉強しなきゃ(汗)

2008/04/23(水) 16:45:40 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あの、お-ちゃんを避けていたトムさんが
こんな風に変わるなんて!
ほんと、奇跡というものは起きるんですねぇ~。
お-ちゃんも、うれしいでしょう^^
家は、ふみふみってしないからうらやましいわ~。

それにしても、にゃんとうに玉ぷえぜんとがあったとは!
忙しくて、数日パソコンしなかったからなあ~。
でも、つつじとマリーはたぶん遊ばないと思うからにゃあ。
2008/04/23(水) 16:49:02 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うんうん。
おーちゃん嬉しかっただろーね♪
みんにゃが幸せ気分になれるよね~☆
(*´ω`*)ウットリーヌ
↓さっすが、ぢるさん♪
独学なんだよね?すごいわ~毎度尊敬しちゃう(〃∇〃人)♪
ほんとにひと思いのぢるさん☆ありがとね♪
2008/04/23(水) 18:52:40 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさん、お-ちゃんをお母さんに見立てているんでしょうか。
みているこちらも心が和みます。
就寝前のひととき、
猫さんも人間さんも幸せな時ですね~。
2008/04/23(水) 18:54:41 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
こ、こ、こ、こそばい・・・・
いーひひひひひひひひひひ
見てるだけで、脇が、こそばい・・・

あーーー、たしかに、しあわせだねーーー
ほんとに、しあわせだねーーー

てけ様も、こんな風にしてくれないかな・・・
やっぱりこそばいかぁぁぁ

いひひひひひひひひ
2008/04/23(水) 20:37:59 | URL | てけのはは #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あら~☆おーちゃんのわきの下でモミモミかぁ~^^
これは嬉しいですよね♪ トムさんも幸せそうっ☆
ジェリーさんはゴロゴロが大きいのね^^ぢるさんの上で
ゆったり毛づくろいかぁ、いいね~☆
みんなそれぞれ甘え方にも個性があるんですよね♪
『TJの歩き方 』も拝見しました、ぢるさんの思いやりが
嬉しいです^^私はまったくいじれないのでそのままにしちゃって
ますが、そうか、前の日のコメ欄から最新記事っていいですね^^
2008/04/23(水) 22:13:12 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
2008/04/23(水) 22:34:50 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
Monちゃんのお腹の調子が悪いので、今日はポチだけでごめんなさいね。
2008/04/23(水) 22:44:47 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ヽ(TдT)ノOh! no!
動画が見れませんわ。!_| ̄|○ また後で来て見ます。

旦那のパソからは見れました!
いや~、これは動画を見てる私も至福の時になりましたよ♪(*´ー`*人)
おーちゃん、ちょーっとくすぐったいだろうけど、^m^
仔猫に戻ってるんでしょうね。どこか別の世界に行ってる顔だわ。

↓ぢるさんはえらいですね。
私なんて、最近ブログの設定、いじってないなぁ。
2008/04/23(水) 23:04:03 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
にゃーん、もみもみかわいい~!!
わたしにもやって欲しいです♪♪
ほんと、至福の時ですね~!

うに玉、届きました!
ありがとうございました。
早速(とても短いけど) Movie でアップしてみました。
ラケルの場合、「まったりうっとり遊ぶ」といった感じです。
後日、改めて写真もアップしたいと思います。
2008/04/24(木) 00:39:15 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
いや~ん、トムさんすっごく甘えてますねぇ。
見ているだけで癒されるわぁ。
ちなみにおーちゃんはトムさんにモミモミされている時
痛くないんですか?
うちではフレイとルキナが私の寝ている体に乗ってフミフミ、モミモミしてくれますが、
ルキナの場合、爪が出て痛いのなんのって・・・
それでも幸せを感じるんですけどね。
2008/04/24(木) 00:43:40 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 音、入れたかったぁ・・・。
 Jのゴロゴロは記録としてあるんだけど、Tのは無いんだよ~(泪)。
 でも・・ ほんと、こーいうのって幸せ~ってなるよね♪

 便利ですか? よかった・・(嬉)。
 けど、そんなスゴイことはしてないんです(汗)。 ちっとイジっただけなんで(汗汗)。

2008/04/24(木) 12:11:35 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ねこばかさん
 
 ねこばかさんも幸せ気分になっていただけた? だったら嬉しいなぁ♪
 ここんとこ、あんまこーいうの載せてなかったんだぁ。

 ↓も読んでくれてありがとう。 便利になりました? なら嬉しいです♪
 それが、じぇんじぇん大変じゃないんですよ、ちっとイジっただけで(汗)。
 大変なことはできませんから(爆)。
 
2008/04/24(木) 12:12:18 | URL | ぢる⇒ ねこばかさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 お-ちゃん、嬉しいお顔してました(笑)。
 何故かトムさん、お布団ではお-ちゃんの方がいいんだよ。
 彼がぐっすりで気付いてくれないと、仕方ナシに私のところへ来る・・という。
 ちょっと妬ける~~~!(Jは お-ちゃんのとこへは行きません)

 ↓も読んでくれてありがとう(嬉)。
 私も全く詳しくなんてないんだよ、テンプレートをほんのちょっとイジっただけなの(汗)。
 
2008/04/24(木) 12:12:58 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん

 今ではね、お布団では私よりもお-ちゃんのところへ行くんだよ!
 お-ちゃんがぐっすりで気付いてくれない時は、仕方ナシに私のところへ・・
 なんか妬ける~~~!
 つつじちゃんとマリーちゃんはふみふみしないんだ。
 けど、コップでお水が飲めるもんね~♪

 そうそう、あの頃まきっころさんのご登場が無かったの(寂)。
 メールフォームは外しちゃったけど、コメント欄の
 ないしょの話: □ ぢるにだけ表示を許可する の、
 □にチェックを入れてくれたら 裏でぢるだけが見られるものになるので
 よかったらメルアドを入れておいてくださいな。
 ※その際、Passをご自分で決めたものを入れて置いてください。
  (書き直す時や削除する時に有効となります)
  ちゃんと非公開のコメントになってるかどうかも確認してね。
 
2008/04/24(木) 12:13:34 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん

 おぉ! マッタリーノしておるかぃ?
 今後はトムさんのゴロゴロ入りがUpできたらえぇのぉ・・。
 お-ちゃん? そりゃ嬉しいお顔でした(笑)。

 ↓も見てくれてありがちう♪(嬉)。 独学ってほどのものじゃ~全然ぬ(汗)。
 1は、個別にコメを入れるだけのことだし、
 2は、今見えてるページのいっちばん↓に ホーム ってリンク文字があんのよ。
 コレをぽちすると 一番上へ行くから、
 それをテンプレートのHTML編集で探して、ほいでコピペで入れただけ!(簡単)
 
2008/04/24(木) 12:14:15 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 お-ちゃんをもみもみしても ちちは出てこんぞ~(笑)。
 眠たくなるとTJ共にやるよ。
 あかねちゃん、みどりちゃんはしない? (↑の まきっころさんちはしないそうです)
 
 うんうん、寝る前に幸せ~だと いい眠りにつけそう!
 なんかね、この時間に その日あったいいことを考えながら眠るといいって
 TVだったか本だったかで言ってたよ~。
 
2008/04/24(木) 12:14:51 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 てけのははさん
 
 あはは、こそばーい?(笑)。
 これね、結構な力でぐいぐい押してくんのよ。
 だから・・脇だとあんまりそーでもないけど、場所によっては痛い事も。
 この痛さは 爪が伸びてればソレだし、伸びて無くても押されて痛い・・。
 でも嬉しいんだ(笑)。
 わんこも 赤ちゃんの時、
 おかあさんのおっぱいの出をよくする為にこーいうのんするのかな?
 
2008/04/24(木) 12:15:27 | URL | ぢる⇒ てけのははさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みうさん
 
 トムさんは脇に入ってきて そこでもみもみってのが多いんだ。
 ジェリーさんは仰向けの私の上。
 胸だったり 腹だったり ももだったり すねだったり(汗)。
 
 ↓もよんでくれてありがとう(嬉)。 やったのは、全然難しい事はないんだよ~。
 今見えてるページのいっちばん↓に ホーム ってリンク文字があんのよ。
 コレをぽちすると 一番上へ行くから、
 それをテンプレートのHTML編集の中で探して、ほいでコピペで入れただけ!(簡単)
 もしものためにテンプレートの複製を作っておいたほうがいいけどね。

2008/04/24(木) 12:15:58 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん
 
 お忙しい中 ありがとう~。
 無理しないでね。
 
2008/04/24(木) 12:16:33 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 えっ Monちゃんおなかが良くないの?
 今日はどうかな・・ 直ってるいいけど・・   お大事にです~。
 
2008/04/24(木) 12:17:12 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343  ミシェママさん
 
 おーのー! 見れなんだ?  パパんとこからは見れた??
 あそこのサイト、昨日突然メンテだったでしょ?
 ミシェママさんちも動画Upの予定が延期に・・って書いてあったもんねぇ。
 私、メンテのお知らせが出る前にインしようとしてて (入れん・・ 入れん・・)。
 (で、その間にテンプレートをちっといじったの、↓も見てくれてありがちう♪)
 で、何度か見に行ってるうちにメンテのお知らせが出てた・・。

 お-ちゃん、トムさんの爪が伸びてると「痛い」って言うけど それでも嬉しいの(笑)。
 結構な力でぐいぐい押してくるんで、場所によっては爪は関係なく痛いけど
 それでも嬉しい(笑)。

2008/04/24(木) 12:17:54 | URL | ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Angeさん
 

 日付は変わったものの、日に2度も来てくれてありがとう(嬉)。
 ・・なぁ~んてこたない ただのもみもみでしたけどね(苦笑)。
 それでも嬉しくって幸せな気分なんです~。
 トムさんは何故かベッドの上でないと もみもみしてくれないんだ。
 (小さい頃は眠くなればどこでも・・だったんだけどね)
 あ、Pcしてる時もしてくれます。 ソファとかで座ってる時はしてくれないの・・。

 届きましたか! ご連絡有難う! さっそく拝見しに伺いました~♪
 また写真も見られるのね、楽しみです。

2008/04/24(木) 12:19:30 | URL | ぢる⇒ Angeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 善吉さん
 

 夜、布団ではこーなんだ。(あと、Pcしてる時だけ・・)
 >痛くないんですか?
 爪が伸びてると痛い。 あと、もみもみされる場所によっては爪が伸びて無くても(汗)
 骨の上かな・・ ぐりぐりなって痛いのは。
 対お-ちゃんの場合は あんなふうに腕枕で脇に・・なんだけど、
 対ぢるだと腹の上に乗っかってきて・・・   お・・重い(汗)。
 善吉さんも フレイくんとルキナちゃんが乗ってきて・・重くない??
 私は爪が痛いよりも 重いほうが苦しくってツライかな(汗)。

2008/04/24(木) 12:20:02 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
