ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

悪事は一緒に (おまけつき)
2008年04月24日 (木) | 編集 |

今朝も早くからせがまれて うに玉で遊んでたんだけど・・


音無し


早朝で雨天で電気もつけてなかったんで 暗かったです(汗)。








おまけ


キャーっ!!


昨夜 寝る前のこと。
「(心霊写真みたいになって)怖いし、どいて~」って言ったのに、どかない。
もう・・ 普段写るの 嫌がるくせに。
早く 行ってきなよ~





============================

TJの歩き方  ・・お知らせです。 まだのお方はチラと覗いて見てください。

お初でお越しくださったあなたへ・・ 自己紹介 を見ていただくといいかもです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
うひゃひゃ、楽しい~!!
二人ともよく頑張りました。
あ・・・と言ってもトムさんは待っているだけでしたね(笑)

しかし性格の違いがこれだけ現れると楽しいですね~。
でも・・・・結局悪い事は二人一緒にするのね(爆)
書き込まれた言葉が最高です~!!
2008/04/24(木) 14:03:40 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
いやはや、性格の違いが現れますねぇ~!?
柵が揺らいだ時はちとビックリでしたが、無事に隙間が開通!笑
最後のおさしん、マジで一瞬おばおば写真かと思っちゃいましたv-12

2008/04/24(木) 15:09:24 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
柵がグラっとした時にはめっちゃ焦りました!!
こっちに倒れてきちゃうかと思いましたよぉ(汗)。
悪事は2ニャン一緒ね♪♪みんなでやれば怖くない~~☆
今日は腰が痛くて~~(涙)。
短コメ&ポチ逃げでごめんなさい!!
2008/04/24(木) 15:18:28 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
(*≧m≦*)ププッ プー!
息を潜めて見ちゃいました(笑)
どうするのかなぁ? やっちゃう? そんなことしちゃうの? って。
柵がグラってなった時はビックリしたけど
性格の違いに大笑い。
ちゃんとうに玉だけを持って帰ってきて
ぢるさんの所へ持って来るなんて偉いなぁって思ってたのに
結局は2ニャンして洗面所の探検(笑)
何か楽しいこと見付かったかなぁ?
2008/04/24(木) 16:52:12 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリさんすごすぎるじょ~☆
6センチの隙間?!ってどゆーことなんじゃ~!!
Σ(゚д゚lll)ガーン
ってか、もーすぐ通り抜けられそうだったね♪
あの柵って倒れたことないの?((((;´゚Д゚)))アワワワワ
ただただ待っとるタイプのトムさん好きだなぁ(≧∀≦*)
そんな2にゃんをむちぅにさす、ウニ玉ね、
例の件でお部屋中とっ散らかってて…(=_=)
もーちょい待っててね♪
2008/04/24(木) 18:43:35 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
これは面白いっ!
柵が倒れそうになった時のぢるさんの動揺が
カメラに現れていますね!
興味の対象が徐々に替わっていってるところが
なんとも猫さんらしいです。
心霊写真ww
2008/04/24(木) 19:27:27 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんまだあの隙間に入れたんだね~(途中までか^^;)
でも、危ないことになったからもうチャレンジはしないかな?
倒れそうになってびくっとしちゃいました☆
せっかくうに玉取ってきたのにトムさんが行ったらジェリーさんも
行っちゃうんだ~(笑)
ぬあっ☆おーちゃん怖いってば~^^
今日うに玉届きましたっ、ありがとうございました!
4にゃんが遊んでくれるかなぁ~♪これから遊ぶにょぉ~っ♪にょほほっ☆
2008/04/24(木) 19:53:20 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あはは動画面白かったです~~o(*^▽^*)o
柵が動いたときは思わず「あっ!」って言っちゃいましたけど(^▽^;)
合間合間に入るぢるさんのコメントも面白かったですo(*^▽^*)o
でもでも思ったんですけどあの柵を動かせること覚えちゃったらトムさんもジェリーさんもまたやるようになっちゃいませんかね??(^▽^;)
2008/04/24(木) 22:01:33 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あ~あっ。これ、一度やったら知恵つけちゃって
これからは柵の横から何度でも入るようになっちゃうんじゃない(^_^;)
猫も結構かしこいからね。。
本当にウニ玉大人気だね。。
このおもちゃで遊び始めて、どのくらいたつの??
まだ全然飽きてない感じだもんね。
2008/04/24(木) 22:21:01 | URL | てん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
へぇぇえーーー!!
6センチの隙間も通れそうね~!すごいすごい!!!
ウニ玉への情熱は6センチの隙間もものともしないんだ。
うちのウロウロする人はアルルですよー。
Mon兄さんは、アルルがなんとかしてくれるのを待ってます(爆)
2008/04/24(木) 22:46:10 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あの隙間に入っちゃうなんて、すごーい。(@0@)
でもって、柵が倒れ掛かったときのカメラの動きに臨場感が沸いちゃった。^^
倒れたら一大事だものね。
本当によく性格が出てる。
で、思ったのは私はトムさんタイプだな~って。(* ̄▽ ̄*)
誰かが何かしてくれるのを待つ。。って人間だとなんか嫌な人だわ。(笑)
2008/04/25(金) 00:48:08 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 dinoさん

 わりとトムさんは 常にこんな感じですねぇ。
 ジェリーさんはいっつもごそごそ・・(苦笑)。
 TJの幼少期のことを思っても やっぱりそんな感じなので 
 性格なんだろな~って思いますねぇ。

 そ、行っちゃダメ やっちゃダメってことは一緒にします。
 ニンゲンの子供といっしょや~(苦笑)。

2008/04/25(金) 09:05:16 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 baraiさん
 

 柵がグラっとしたときは 私も焦りました(汗)。
 (画面も揺れてたでしょ 苦笑)
 早く ジェリーさんもあの隙間を通れないくらい大きくなってくれるといいんだけどなぁ。
 (普段はドアも閉めてるんで、あーいうふうにはなりませんよ~)

 あはは、写真 ビックリさせちゃった?(笑)。
 お-ちゃんに話したら 喜ぶだろうなぁ(笑)。

2008/04/25(金) 09:06:38 | URL | ぢる⇒ baraiさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 Chocolatさん
 

 柵、私も焦りました~(汗)。 驚かせてゴメンね。
 Chocolatさんちも イタズラとかは3にゃん一緒?

 あら、腰が? 大丈夫? 早くお休みくださいね~。

2008/04/25(金) 09:08:10 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 まめのお世話人さん
 
 柵グラでは驚かせちゃってごめんねぇ(陳謝) 私もかなり焦りました(苦笑)。
 (普段は柵向こうのドアを閉めてるんで、大丈夫ですよ)

 ジェリーさんは、また ぽーいって投げてもらいたいから 
 近くまでは持ってくることが多いんだけど 
 今回はほったらかしで洗面所へ行っちゃいました(笑)。
 行っても な~んにも楽しいことなんてないと思うんだけどねぇ。
 普段行けない場所って 魅力的なんだろうね。
 
2008/04/25(金) 09:08:58 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 うにゃ。さん

 少し前までは するっと通り抜けてたんだけど 
 やっと少しひっかかるくらいになった~。
 でもするっじゃないと 今回みたいに柵が倒れそうになっちゃうんだよね(汗)。
 柵が倒れたこと・・ある。 
 私が洗面所に居て、どーしてもこっち側へ来たくって・・
 上を飛び越えようとして 蹴って 倒した(汗)。
 柵の向こうのドアを閉めておけば大丈夫なんだけどね。
 (トムさんがドアを開けちゃうんで、鍵もかうんだ・・)

 うに玉はタラさんいっくんが興味を持ってくれたら また見せて!
 そうでなかったら・・ スルーしちゃってね(汗)。
 
2008/04/25(金) 09:09:41 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 楽しんでいただけた? 無駄に長くなかった??(苦笑)。
 柵・・ビックリしたわぁ・・ 
 カメラほっぽり出して駆け出しても 間に合ったかどうか(汗)。
 柵の向こうのドアを閉めておけばいいんですが、
 洗濯中で開けっぱだったのが間違いでした(反省)。

 心霊写真(苦笑)。

2008/04/25(金) 09:10:28 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みうさん
 
 ジェリーさん、やっと少しひっかかるくらいになったけど・・
 いちばん危ないかもね(汗)。
 普段は柵向こうのドアを閉めてるんだけど、洗濯中で開けっ放しだったの(汗)。
 >危ないことになったからもうチャレンジはしないかな?
 だといいんだけど・・ どーだろなぁ(アヤシイ)。

 あはは、お-ちゃん ちょっと怖いよね。
 連日 寝室へカメラを持ち込んで写してたら こんなの取れた(苦笑)。

 うに玉、 4にゃんがあそんでくれたらまた見せてね。
 そうでなかったら・・ スルーしちゃってねぇ(汗)。

2008/04/25(金) 09:11:25 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ねこばかさん
 
 楽しんでいただけた~?(嬉)。
 柵グラではビックリさせてごめんねぇ(私もかなり焦った 汗)。
 
 柵ね、ある程度重みがあるんで ネコの手とかでは動かせないんだ。
 あーやってジェリーさんが挟まって、抜けようとすると動いちゃうけど
 普段は柵向こうのドアは閉めてるし(あの時は洗濯中で開けっぱだった 汗)、
 おもちゃが行っちゃった時は 柵に挟まる前に私が取ってあげるし。
 だから大丈夫だよ~、ありがとね!
 
2008/04/25(金) 09:12:09 | URL | ぢる⇒ ねこばかさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 てんさん
 

 でへへ、大丈夫~。
 普段は柵向こうのドア、閉めてんだ(あの時は洗濯中で開けっぱだったけど 汗)。
 柵を動かすには あーやってジェリーさんが一旦挟まらないと動かないし
 (ある程度重みがあるんで、ネコの手とかでは動かせないの)
 おもちゃが行っちゃった時は私が取り出すし、
 入ろうとしてると「こらっ!」って叱られるから それ以上は行こうとしないんだ。

 うに玉ね、・・いつからあそび始めたかなぁ?
 去年末辺り・・だと思う(はっきり覚えてないけど 汗)
 またまだ飽きないねぇ・・ うに玉入れてある入れ物とを触ると 飛んでくるよ(笑)。

2008/04/25(金) 09:12:51 | URL | ぢる⇒ てんさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 ジェリーさん、やっとあの柵にひっかかるくらいになりました。
 早く通れないくらい大きくなってくれるといいんだけど・・。
 (以前は柵の裏側に貼り物もしてたんだ、もういいだろうと外したけど まだだった 汗)
 トムさんは「行っちゃったよ、取ってよ~」って泣くことが多いけど
 ジェリーさんは実力行使でどーにかしようとするからね(苦笑)。
 
 お! Raeさんちも 下がウロウロ、上が待つ?(笑)。
 もともとの性格もあるんだろうけど、面白いよねぇ。
 
2008/04/25(金) 09:13:30 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343  ミシェママさん
 
 柵グラ・・ 焦りましたよ~(汗)。
 「あ゛っ!」って私が言ってるし、TJも声と雰囲気に察して逃げるとは思うけどね、
 それでもやっぱりドキーっってした。
 カメラほっぽらかして走ってっても、どんくさい私が間に合ったかどうか(汗)。
 
 ミシェママさんはトムさんタイプ?(笑)。
 手助けしたくなるようなかわいらしい雰囲気があるんじゃ?
 私は・・体はトムさんだけど、頭の中はジェリーさんかなぁ。
 あーしなきゃこーしなきゃって思いはあっても からだが動かない(苦笑)。

2008/04/25(金) 09:14:14 | URL | ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
