ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジェリーさん短編集
2008年04月25日 (金) | 編集 |

ジェリーさん





何にでも 乗りたいんだね






体の向きが変わっても















そんな・・






穴ぽこの上で毛づくろいしなくても






あ   ちょっと可愛い (おやばか~ん)

















朝礼中の「やすめ」のポーズ みたい?












 またちょっとテンプレをイジりました。 (気付いた方、いたかな?)


変更前




変更後




個別でお返事を入れるようにしたら、
コメ入れるときに、あっち見こっち見 上下ぐるぐる・・ め-が-ま-わ-る- 
で、こりゃいかんと ① 直接コメントフォームへ飛べるようにしました。
全くもって詳しくないんで、どこをどーいじったらいいものか?  かなりアレコレやってみました・・(疲)。

以前のように みなさんのコメントをざっと見てから書き込みたい方は 
② 数字resの部分をぽちしていただくと 変更前と同じ飛び方をします。
お好きな方で












変更③

これは コメント欄です。
新たにつけた △ は、その記事のTOPへ移動できますが、ほぼ ぢる用ですな。

 
 今朝、昨日のコメにお返事入れてるときに間違って最新記事に入れちゃった!
 直したけど、(私のことだからきっとまた同じことをする・・)と思い、急遽つけました。
 「なんか新しいのん ついとる!」って思われると・・   と思い、補足としました。





============================

TJの歩き方  ・・お知らせです。 まだのお方はチラと覗いて見てください

お初でお越しくださったあなたへ・・
TJに興味を持っていただけましたら 『 自己紹介 』 を見てってください

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
ほほ~、また進化していますにゃあ。
今書いている時点で0res なのですが、0をO(オー)と見間違って「ん?英語がわからん・・・・・」とつぶやいていたdinoです(笑)
ジェリーさんのカラーってクリーム&ホワイトですか?
きれいな色ですよね~♪
うふふ、穴の上でグルーミング・・・・落ちないのぉ?
休め状態で、ちょっこり出した足が可愛いです~。
2008/04/25(金) 10:13:47 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん、番組チェック!?笑
って・・・新聞の番組欄しかほとんど見ない私と一緒にすんなってか???爆
休めのポーズ!ほんとだぁo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
お!またまた進化してますね、すごいv-218
2008/04/25(金) 13:05:32 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おっ♪ ジェリーさん特集~ ヾ(*≧∇≦)〃
穴のうえで毛繕い、「落ちない? 大丈夫!?!?」って
ドキドキしちゃったよ~!!

ぷっ!! ホントだ、休めしてるぅ (*≧m≦)=3 プッ!!
お顔も真剣で、ちゃんと校長先生のお話を
聞いてるよってのが伝わってくるわっ♪
トムさ~ん、校長の話はまだ終わってないぞ~ん (〃´∀`)
2008/04/25(金) 13:12:40 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
病院から帰宅したばかりで、ちょぴ疲れ気味なので、
今日はポチ逃げでごめんないですぅ(ペコリ)。
2008/04/25(金) 15:28:38 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんの体育座りも
見てみたいにゃあ~^^

いろいろ工夫して、使いやすく、見やすくしてくれてありがとう。
ペログーも新しいシステムだと、こうやっていろいろできるのかなあ。
私は、結局今のまんまでいいかな~て思ってるところ。

2008/04/25(金) 16:44:15 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
そっと雑誌に載ってるジェリーさん、おもろい。
ささやかな主張にみえるよ~。^^
キャットタワーの穴、ちょっと憧れあるんですよ。
もちろん、上で頑張って毛づくろいでなくて、、 (^m^ )
そこからちょこんで顔出ししたら、可愛いだろうなって。
だから、次に買うなら、こんなのをって。買う予定はまったくないけど。(笑)

すごい、どんどん改良して使いやすくなってる。
知識あるんですね、いいなぁ。
2008/04/25(金) 18:47:53 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんお手手も可愛いのぉ~^^ぢるさんを見上げる表情も
「すきっ♪」って言ってますね☆遊んで、かな?^^
うははっ、穴の上でやらなくたってもっと楽なところがいっぱい
あるのにあえてココなんでしょうね(笑)
休めの足もなかなかですにゃあ~♪
おぉ~っ、工夫がたくさんっ☆すっごいな~^^うちはお客さんが
あまり使いやすくないかなぁ^^; エヘヘッ
うに玉記事アップしました~☆いっぱい遊びましたよ^^
2008/04/25(金) 20:31:50 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
むつかしいことはさっぱり???わからんのだけども
ぢるさんてやっぱすごいんだね~(≧▽≦)ゞ
休め!しとるのぉ(●´艸`)お耳がピーンって、先生に怒られちったかな?ふふ☆
ジェリさんって、やさしいカラーだなぁ(*´ェ`*)ポッかわえぇ~♪
2008/04/25(金) 20:43:50 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんお手手がちゃんと揃ってますね~。
お行儀いいわ~・・・(ω゚ェ^ω)ニャン♪

タワーの穴って、けっこう人気があるわよね~。
(*´▽`V

ぢるさん、いろいろ工夫されてますね~。
刺激される~。
2008/04/25(金) 21:27:42 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん
ちょっこだけ乗せてかわいいなぁ♪
随分早い時間のテレビを見たいのね(笑)
穴ポコの上でわざわざしなくてもいいのにね。
落ちないかヒヤヒヤしちゃう。
まめじろうみたいなドンクサキャットじゃないから大丈夫か(笑)

色々工夫されてるんですね。
同じサーバーだと教えてもらえるのになぁ。。。
2008/04/25(金) 22:38:34 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
「やすめ」のポーズがめちゃくちゃかわいいです~~!!o(≧∇≦)o
なんで?なんであのあんよだけちょっと外向いてるの??ヾ(≧▽≦)ノ
テンプレ変更気づきましたよ~!!o(*^▽^*)o
変更されるたびにとっても便利になるので本当ありがたいです。
いつもいつもお気遣いありがとうございます(*- -)(*_ _)
2008/04/25(金) 23:01:12 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ちょこっとだけでも、テレビ欄を阻止!?(笑)
そして、穴ぼこギリギリでする毛づくろい…落ちるかもしれないギリギリな感じを楽しんでるのかしら?(≧▽≦)
やすめのポーズの時のお耳、かわいい(#^。^#)
2008/04/25(金) 23:29:52 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
こんばんは~、昨日は内職(笑)しててこれませんでした~。
ごめんなさい。

ジェリーさんの手の乗っけ方が控えめですよね~。そこが可愛い!
あと、『おやばか~ん』の写真のジェリーさんもめっさカワユス。
この写真のジェリー君がフレイにまたそっくりで・・・
と言う事は、『フレイが可愛い』と言う事?私もおやばか~ん?

ところで『至福の時』のコメレスですが、
私は掛け布団は重たい方がグ~な人なんで、
フレイ、ルキナがのっている方が気持ちが良いんですよ(変?)
2008/04/26(土) 00:56:09 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
今日はもう来れないかもなので先ポチっすv-222
2008/04/26(土) 10:59:19 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 dinoさん

 そっか、何もコメが無いと「0res」なんだ   ・・・おれす?(笑)。
 
 そですね~、ジェリーさんはクリームホワイトですね。
 幼少期はこのクリームがもっと白っぽかったんですよ。 段々濃くなってきた。
 ね~、なんでわざわざこの穴の上で?って思わない?(笑)。

2008/04/26(土) 11:54:31 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 baraiさん
 

 あはは、番組表チェックでも・・ 上下逆ですやんっ(笑)。
 うちの姉の幼少期なんですが、絵本を真剣に見てる写真があるんですよ。
 でもその絵本が上下逆なんですよ(爆)。 ソレを思い出しちゃいました(苦笑)。

 ジェリーさん、なぜかこう足が変なふうになったまま座ってること多いんです。
 その時々で右だったり左だったり・・なんですけどね。

 せっかく土曜もお越しくださったのに 記事がUpできずごめんなさい。
 (またも動画サイトでぐたぐだと・・ 最終的にUpロード量が消滅だよ・・ 泣)

2008/04/26(土) 11:55:42 | URL | ぢる⇒ baraiさん (2コメぶん) #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 さくらmamaさん
 
 なんだか知らんが よくこの穴んとこに居るんだよ~。
 手をつっこんで遊んでたりもするの。
 (よくひとりでワケのわからんことをしてる子なんで・・ 苦笑)

 あはは、ほんとだ トムさん全然話聞いてないよ~(笑)。
 うまいことTJ揃って近くに座ってたからカメラを向けたんだけど、
 こんなんしか撮れんかった(苦笑)。
 
2008/04/26(土) 11:56:24 | URL | ぢる⇒ さくらmamaさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 病院? Chocolatさんが??  にゃんが???
 誰にせよ お大事にです~。

2008/04/26(土) 11:57:08 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん

 体育座り?! ・・・あの、足を山にして座るのんか?
 (お-ちゃんたちはコレを 三角座りと言うらしい。時代がぁ・・・)

 大した事はしてないけど、少しでも見やすくなればなぁ・・と。
 ごてごてしないように気をつけますね(苦笑)。
 

2008/04/26(土) 11:57:43 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343  ミシェママさん
 
 ジェリーさん、なんの主張をしてたんだろ~?(笑)。
 ちょっとだけ乗ってるっての、よくあるよ~。
 タワーの穴?(笑)。
 うちのはミシェルちゃんのと同系のやつだよ~。買うとき迷ったんだけどコレにしたの。
 (いちばん背丈があったから)
 
 もう今朝の自分の間違いに焦っちゃったわよ~。
 あと2~3名さまへのお返事を入れたらおしまいってとろこまで
 気付かずにやってたから(汗)。 で、急遽△を(苦笑)。
 コメントフォームへ直飛びはワケわからんくって 手探り。時間かかったよぉ(汗汗)。
 でも 使いやすくなったと思ってもらえるんなら頑張った甲斐が(アリガトネ)。

2008/04/26(土) 11:58:19 | URL | ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みうさん
 
 「ジェリーさんっ」って呼んだらこっち向いた(笑)。
 やっと名前がわかるようになってきたかなぁ?(偶然?! 汗)
 穴ぽこ・・ 手をつっぱらせてまで あそこでしなくたっていいでしょ~(苦笑)。

 工夫・・今回は自分のためってのが大きかったです~。
 ほんと、打ち込み間違えた時は(ひーっ!!)って思ったもん(汗)。

 ココ読んで早速伺いました! 嬉しい。 こちらこそありがとね♪

2008/04/26(土) 11:58:55 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん

 ううん、すごないんだよ。 今回はなかなか思うようにならなくって
 (なんで? んじゃ、どーすれば思うようになるん?)って いろいろしたんだよぅ(泣)。
 結局思うようにできず、これは妥協策なんだ(苦笑)。

 やすめ!(笑)。 足は左右違えども、ジェリーさんはよくあんなふうに足がなっとる。
 色はねぇ、ちびっこの頃はもーちっと薄かったんだけど、だんだん濃くなってきた(汗)。
 
2008/04/26(土) 11:59:38 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん
 
 お手手そろえてのポーズ、ジェリーさんよりトムさんの方が断然多いんだよ~。
 手ぇそろえとっても・・ 雑誌に乗ってるから、お行儀はよくないかも?(苦笑)。
 タワーの穴は、el-marさんちでも遊んでる風景よく見せてもらってるよね!

 工夫・・ 0から自分で作れたら もっとあんなふうに~・・ってのはあるんだけど
 ソレはできんので・・(悲)
 
2008/04/26(土) 12:00:17 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 うちは早起きだからなぁ・・ (今朝4時過ぎだった!)
 そんなに早くから 何の番組が見たかったんやろ・・(笑)。
 穴ぽこね、手を突っ張らせるくらいなら 他の場所でしたらいいのに~(苦笑)。
 うっ・・ 案外うちもどんっくさキャットだよ、昨日・・だったかな、
 タワーの天辺からジェリーさんが降ってきた(汗)。

 お世話人さんもこっちに別荘作る?
 でも自分も手探りでやってるから やっぱあかんですわ(苦笑)。
 
2008/04/26(土) 12:00:56 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ねこばかさん
 
 ジェリーさんねぇ、なんだか知らんけど よく足があーんなふうになってるの。
 その時々で右だったり左だったり。
 ちょっとした段差で、手が一段下りたところにあるまま座ってたりとか。
 よくわからん子なんですわ(苦笑)。
 
 変更に気付いてた? じゃあやっぱ補足入れといてよかったかな?
 便利になりました? (今回は自分のために・・でしたけど 笑)
 
2008/04/26(土) 12:01:27 | URL | ぢる⇒ ねこばかさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 そっか、アレは阻止してたんか~(笑)。
 あんなふうに ちょろっとだけ乗っかってることも度々あるんだ。
 (どっかと乗ってることもね 笑)
 毛づくろい、何故にあんな場所で。 よくわからん子なんですわ(苦笑)。
 やすめのポーズ、あの時は後ろに居たトムさんが突然動いたんで耳が・・だった思う。
 
2008/04/26(土) 12:02:03 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 善吉さん
 

 お? 内職? 何か作ってたのかな? 謝らんとって~♪

 おやばか~んな写真・・ あんなふうにおなかを出してるポーズって少ないんだ。
 (でも足で柱に踏ん張ってるけど。それしないとコロンとなっちゃうんだよね 苦笑)
 >『フレイが可愛い』と言う事?  ←はい。
 >私もおやばか~ん?       ←はいっっ!(笑)。

 善吉さんは重いほうがいいんだね~。 でも一点集中で重いのんもいいんだ。
 あたしゃ、おなかに乗られると胃が痛くなるし、足の方だと尾てい骨が(痛)。
 夕べもジェリーさんがおなかに来たけど、
 暫くして布団ごと横にズラして降りてもらったよ・・。

2008/04/26(土) 12:02:37 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
